今日の晩御飯♪ 9/26

2007年09月26日 23:09


昼ごはんは、他人丼~&きつねうどん


他人丼&きつねうどん


他人丼って全国的な名前かー?


実は、他人丼を初めて食べたのがつい最近


この食堂が初めてでした。


今まで食べた事なかったんです。


普通注文するぅ~他人丼って・・・。


そもそも他人って、牛と玉子やろ。


他人の「人」がおかしいんちゃうん?


牛から見た玉子が他人か


玉子から見た牛が他人か?


親子丼いうても鶏肉と玉子言うだけで


実の親子ではないし


人間の名前の付け方が傲慢やな。


まぁええとして、(ええんかい!ほな、書くな!)


晩御飯は、今津の王将で


ビールセット


ビールセット、


これに


これもビールセット


唐揚げ、デカッ♪


これで唐揚げセット \630です。


ビールの単品が、\504ですからお得です。


王将は、餃子もいいけど唐揚げがうまいのよね。


仕上げは、


中華飯


中華飯でした。


あんかけ大好き(*^_^*)


うまいねん。(^^♪


家に帰って風呂上りの


風呂上りにpino



Pinoがうまい、このチープなチョコレートが


なんともいえんわ。




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757





 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/204-133a70de
    この記事へのトラックバック