一人は入りにくいなぁ。

2014年02月17日 10:30


話は前後しますが、ちょっと前のことです。

この日は水道筋から歩いて西へ、そうや!春日野道の「えみちゃん」へ!行こう

と山手幹線~阪急沿い~JR灘駅を通り抜け~春日野道商店街~大安亭

そして、えみちゃんに到着したものの表には車が数台停車

少し見える中も満員の様子、こんな時に一人は入りにくい

やめ! (・ε・)

そのまま三宮まで歩き、そうや!大学餃子へ行こう! ( ^o^)

センター街~センタープラザ~元町、なんでこんな人が多いんや!

景気悪い言うけど、人が動いてるし飲食店も満員やんか

やっと大学餃子についたら、「夜の営業まで仕込中」やと ヽ(#`Д´)ノ

まだお客さんがおるとこ見たら、いま看板出したばっかりの様子

腹ぺこぺこや~、ほんでから高架下のモトコーを西へ

入ったことないとこに入るべきやろけどなぁ~

焼飯食べたいから、モトコーの「もっこす」・・・・・

一旦通り過ぎたものの戻ってみるが、なんか入りにくい・・食べたいのに 、今度ね

モトコーも抜け湊川神社~メトロ神戸へ

新開地駅から新開地商店街 三豊麺も気になってる。

「はつ平」でかき丼、あれ?かき丼の看板きょうは出てへんがな。

湊川公園から見える、「赤ちゃん」のオムライスもエエな。

そうや!「とんとん餃子」に行こう! ヽ(^o^)丿


湊川公園を抜けて、東山市場まで来たがな(・ε・)

お好み焼の「てんてん」ここも気になってんねん。

中華料理「天龍」いつも通ってるのに入ったことない店ばっかりや

稲田の串カツも満員、味の店「つくしんぼ」ここも前から気になってる

うどんの「はまもと」、いっぺん入りたいねんけどなぁ

けど、なんか入りにくい 別に店が悪い分けちゃう 僕の気持ちの問題やねん

ブログやってる人って、知らん店よう入れると思うわ。


また湊川公園まで下りてきた、あっ!とんとん餃子忘れてた。

もう、松屋で天そばでも食うか、う~んいっぱいや

もう水道筋戻って大阪王将で餃子食べたほうが落ち着くわ。

新開地の商店街を南へ


餃子の王将 新開地店 (*´艸`) 

餃子の王将 新開地店 結局、王将かい!ええやんか。


瓶ビール 

一階のカウンターは混んでたので二階へ、瓶ビール504円


よく焼き餃子 

餃子よく焼き二人前、210円×2

四人席やから、一人で独占して混んだらイヤやなぁと気になる。


よく焼きやけど、これぐらいは普通に焼いて欲しい。 

よく焼きやけど、普通の注文でもこれぐらいは焼いて欲しいな。


中華飯 

中華飯420円


ここは、しいたけが多めやねん。 

この新開地店は、なぜか椎茸が多めやねんで。


阪急で王子公園へ

まっ、何とか腹もいっぱいになって帰ることに (ウロウロして人騒がせな)


買いもん 

マルハチの買いもん、十徳香は仏壇の線香です。

この線香は、春日野道の大安亭市場に寄った時にmeetsで買ったもの

前に高速神戸のmeetsで買って灰がこぼれへんから良かったんです。

姉からは線香は100均で買うたらアカンでと言われてるけどね。







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2040-0e71c88d
この記事へのトラックバック