水道筋のたこ焼き「かわばた」~餃子無料券

2014年02月18日 23:00


たまにたこ焼きが食べたいなぁと思うねんなぁ

かわばた本店 

近所の坂を上がった角、水道筋商店街5丁目にある「かわばた」さん

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28019608/

ちから餅さんの向かいですわ。


値段 

僕が引っ越してきてなぜか買うことがなかったんですが

ある時買ったら美味しかったので、

なんでもっと早く買わへんかったんやろと思った店です。


粒が大きい! ヽ(^o^)丿 

ソースは甘口でお願いしました。6個250円

一つが結構大きいんですよ。


わーい! 

中には、たこ と こんにゃくが入ってます、

うん、美味しい!また買おうっと


マルハチの買いもん 

ほんでマルハチの買いもん。

このマルちゃんの「フライパンひとつでチャンポン」108円、初めて買いましたがイケます。

このような くず野菜(98円)を買って作るのが良いと思います。


できたで~! 箸を刺したらあかんで!

麺もフライパンで煮込むのでフライパンだけでできます、湯はいるけどね。

メチャ美味しかったです。

箸刺して行儀悪いなぁ。


餃子 

晩はJR六甲道の餃子の王将で餃子210円、

前日も王将の生餃子を買って家で焼いて食べたので珍しく一人前だけ。

一人前の時は無地の皿なんかな?六甲はFCやからやろか?


天津飯 

天津飯 399円


餡たっぷり 

餡がたっぷりや~♪

計609円からぎょうざ倶楽部 5%引きで579円


いただき~♪ 

この日が最終日の餃子無料券いただきました、計三枚です。



そうそう、Twitter で流れてた情報なんですが 

豆乳などの容器からコップに注ぐとき、こぼれてしまうことがありますが

このように入れるとスムーズに入るらしいです。

いつも左のやり方でやってました(笑)






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




たこ焼きや かわばた本店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:たこ焼き | 王子公園駅西灘駅灘駅



スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2042-feaec1ff
この記事へのトラックバック