ゴマとABCマート

2014年02月21日 06:00



ゴマ 

ある方からゴマを食べると白髪がなくなって黒髪になり

髪の毛も増えるそうなので、で早速購入

その方は、ヨーグルトに混ぜて寝る前に食べると言ってはりました。

僕は一日一回、白ごまと黒ゴマをスプーン一杯ずつ

少量の牛乳に混ぜて飲んでます、ゴマはスプーンでつぶしてから飲んでますよ。

ゴマって食べてみると香ばしくて美味しい。

しばらく続けようと思います。


メガネができました。 

メガネができたので取りに行ってきました。

かけるとテレビもハッキリ見えるようになりましたわ。

けど、普通に生活する分にはなくても普通に見えるんですけどね。


ABCマート 

元町のABCマートで靴を買いました。


GT HAWKINS 

まっ普通の靴ですけどね(笑) 4990円でしたわ。

25cmやねん、ちっちゃい足やろ。


あっ!戸が開いてる 

記念に写真を撮りましたら、後ろの扉が開いたままでした。


撮り直し 

撮り直し(笑)、水屋(食器棚)の背中かき(孫の手)そのまま写ってるわ。

こんなしょうむないブログにお付き合いいただきありがとうございます。







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2043-e8f97f29
この記事へのトラックバック