「LIVE & Cafe Ommori」元フォークグループ猫の御守さんのライブ & あの名曲「雪」をご覧ください。

2014年02月24日 06:00


このブログでも以前紹介した神戸市灘区石屋川にある

「LIVE & Cafe Ommori」、へ行ってきました。

http://www.ommori.com/index.html

http://www.ommori.com/cafe-1.html

元フォークグループ「猫」の御守さんの店です。


店内 

店内は猫時代の写真や賞状が飾られています。


LIVE & Cafe 

毎週土曜日にライブが行われていますが、2/22はリハの為行われません

あらかじめ電話で確認してください。


御守さん、Chieさん 

このようにライブが行われます。


オリジナルやスタンダードや 

御守孝明さんとベースのChieさんです。


ぜひ聞いていただきたいです。 

オリジナルからスタンダードまでたっぷり楽しめます。


御守さん 

今回は御守さんに許可もいただき、ご自身がYouTubeにアップされた

あの猫のヒット曲「雪」の 試し撮りの模様を

このブログで載せさせていただくことになりました。

この曲に思い出がある方も多いかと思います。

では、どうぞ動画をご覧下さい。





http://www.youtube.com/watch?v=DtxodYhh5A8

皆さんも御守さんのYouTube ↑ にコメントを残してください。

このライブの模様をぜひ生で聴いて欲しいですね。

ライブではオリジナル曲からスタンダードまでたっぷり聴くことができます。

ライブの日程、店の場所、などのお問い合わせは、下記のリンクから見てください。

http://www.ommori.com/cafe-5.html


「まさるのブログで見ました」と言ってもらえばわかりやすいです。

御守さん、Chieさん、素晴らしい演奏をありがとうございました。ヽ(^o^)丿



なおコメント欄を今回より再開いたしますが、多忙につき

なかなかお返事ができませんのでどうぞご了承ください。








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ありがとうございます。
    やっぱりPCなしにはいきませんもんね、何かと色々いりますよね。
    僕の前のノートPCがファンが動かなくなり勝手に止まってました。
    いろいろ面倒ですね。

  2. WVS | URL | -

    お久し振りです!

    お元気ですか~?
    コメント返信はお気になさらず、マイペースで更新してください。

    最近、PCが熱暴走が原因(たぶん)で電源落ちまくり、困ってます。
    いよいよ買換え?今更PC無しという訳にはいかないですもんね…

    長時間のネット使用(特にYOUTUBE)で、いきなりシャットダウン
    するのでコワいですが、様子みて御守さんの演奏聞かせてもらい、
    コメントさせてもらいますヽ(^o^)丿

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    僕も割引券ゲットしましたがまだ使ってません、楽しみです。
    携帯はTU-KAからauと十数年使いましたが、他からauに来る人には
    何万円もあげてそれを僕らに負担させてる感じですもんね、アホらしいです。
    ソフバンもドコモも一緒なことやってますけど、結局こっちが負担してますしね。
    二年ごとに変えたほうが得ですね、正直者がバカを見る世界ですね。
    ヽ(^o^)丿

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    御守さん

    こちらこそありがとうございました。
    そうですか、喜んでいただきましたか。
    あの年代の方なら喜びはるでしょうね、それぞれの人生と
    一緒に思い出に残ってるはずです。
    また行かせていただきます、ありがとうございました。

  5. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    コメント欄復活祝いヽ(´▽`)/

    相変わらず餃子のタダ券で王将に行ってますヽ(´▽`)/
    堀越店は最近安定してます、寺田町店は愛想はいいけど店員がヤンキーぽくて
    厨房が目の前すぎて落ち着かないですヽ(;▽;)ノ
    auからソフトバンクに乗り換えました、理由は子供のiPhone5sがタダになるからヽ(;▽;)ノ
    確かに二年ごとに乗り換えたほうが得ですねえ、10年もau使っても何の恩恵もありませんし(´・ω・`)
    自分は相変わらずガラケーのままです、支払い通話しなければ1300円ぐらいですしヽ(;▽;)ノ

  6. 御守孝明 | URL | -

    先日は有難うございました^^

    まさるさん リハや遠征LIVE打ち合わせなどの時でしたが おかげさまで大成功 とても喜んでいただき大盛り上がりとても楽しかったです^^ 素敵な写真 そしてYOUTUBE有難う^^ 是非皆様 御守孝明 雪 ご覧になってください^^そして一度私を訪ねてくださいね^^師匠吉田拓郎の弟子 御守孝明より

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2044-b7b36fa8
この記事へのトラックバック