餃子の王将 せんば南本町店  大阪市中央区

2014年03月28日 06:00

さて、前回のここはどこでしょう?

簡単やんか~ (^o^)丿 

問題はこれでしたけど、正解は・・・・・


後ろが船場センタービル 

大阪市中央区の船場センタービルの北側でした。

http://www.semba-center.com/

皆さんいかがでしたか?簡単やったでしょ? (*´艸`)


さて、帰りにココへ寄ってきました。

せんば南本町店 

餃子の王将、せんば南本町店


店内 

セブンイレブンの地下にあるんですね。


メニュー 

オリジナルメニューが色々あるようです。

ちばみに右の「ギョウ天セット」は、892円です。写真欠けてるがな(笑)
 
このセットはお得やと思います。


メニュー 

なんか食べたいような、そうでもないようなメニュー

ちなみに一番右も504円です。これも欠けてますけど(笑)

一番下に書いてある「お得なセットメニュー」は、この天津三昧のどれかに

餃子と醤油ラーメン小がついて882円(税込)ならお得ですね。



メニュー (^o^)丿 

キムチ系が目立つメニュー(笑)、食べたいようなそうでもないような・・・・。


メニュー 

ちょっと字がちっちゃいので、このメニューを上下に分けてアップにしてみました。

それが次の二枚の写真です。


色々考えてはります 

↑まず上半分です。

「いとはん」 に 「こいさん」、いろいろ考えてはります(笑)


あっぷで 

そして下半分をアップにしました、コスパとしてどうなんでしょうね。

餃子の王将のセットメニューはどの店も、お得感がないと思います。


これもメニュー 

共通のメニューもあまり見ないものですね。


メニュー 

写真も多くカラフルですね。


よく焼き餃子 

まっ、自分が食べたのはよく焼き餃子二人前だけでしたけどね。(*´艸`)

行った時間が中途半端やったのでね。


アップ 

ちょっと後ろの餃子の焼きが甘いですな、(桂米朝、関西テレビ味の招待席風に)

このせんば南本町店では、ランチメニューや土曜日にはホリデーメニュー

があるそうです。

今回は餃子210円×2、餃子半額券で105円引き、

そこから餃子倶楽部 5%引きで297円でした。

店によってなんか餃子割引券の計算の仕方に違いがあるようですね。

まっエエけどね、かなりお得でした。






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ありがとうございました(笑)
    またお会いしたら缶コーヒでもおごります。
    六甲道店も店長が変わりちょっとガッカリしていますねん。
    まぁ焼くのは上手ですけどね。

  2. kemakema | URL | iLbxKNCE

    再登場失礼します! “もっと言うたって”っと拝見しましたので
    こちらのブログタイトルおば某外食産業企業のホームページに少々宣伝して
    参りましたので悪しからず!、、、笑。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    まだ新しい店やと思いますよ。
    地下でちょっと天井の高さに閉塞感がありますね。
    僕の主観ですけど。
    僕も新しいことを覚えるのはつらいですね。
    昔のプロレスの試合はよう覚えてるのに(笑)

  4. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    こんなとこに王将あったんですね?ヽ(´▽`)/

    全く気付かなかったですね、最近出来たのですかね?(´・ω・`)
    仕事が異動になりまして、この歳で新し事覚えるのには辛いかな~と思って
    この間のテレビのポイントでオリンパスのボイスレコーダーを買ってみましたヽ(・∀・)ノ
    VN-703PCと言う安い機種ですヽ(;▽;)ノまあ宝の持ち腐れになったら電車のって
    昔懐かし生録でもしますかねヽ(;▽;)ノステレオマイクじゃないけど(´・ω・`)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    名前ばかりにこだわって、セットの内容はどうなんやろと思います。
    もっと単純に、ラーメン+焼飯+餃子、ラーメン+天津飯+餃子、
    ラーメン+天津飯+餃子、ラーメン+中華飯+餃子、の単純な組み合わせ
    が良いと思うんですが、焼飯がごはんになってたりするのが多いですね。
    それに値段も安くないし魅力ないですね。

    大阪は人が多いですね、行き帰りで疲れますよ。
    帰りに梅田で買い物と思ってましたが、通うようになると
    しんどいから早く帰ろうっと、と思うようになりますよ。

    「なにしよ」毎日録画してました、今日の最終回も見ました。
    料理のコーナーが長すぎて「わたしのテッパン」が短すぎます。
    やすよさんがホッコリして好きですね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    もっと言うたってください(笑)
    王将では、写真撮って良いかとも聞かずに撮りますので
    初めて行ったとこではおかしな顔してる時もあります。
    でも抜き打ちで接客見たり、味を確かめたりしてるんちゃいますか。
    毎日餃子が食べられるのなら、うれしいですね。(^ε^)♪

  7. 日産 | URL | -

    多彩なオリジナルメニューですね。
    自分的には1つ1つの量が多くて
    食べ切れないかもしれません。

    大阪府下他店のオリジナルメニュー
    http://www.ohsho.co.jp/event/index.php?a=originalmenu_list&pref_id=25

    4/1から異動で大阪勤務になります
    入社してからずっとクルマ通勤なので
    定期券をどうやって買ったらいいのか
    わかりません(苦笑)

    そういえば今日「なにしよ!?」が最終回でした。

  8. kemakema | URL | H8EFOq8s

    餃子の王将関係者様!こちらの“まさるさん”を各店舗をお忍びで
    接客や味をチェックしてまわる監査役に如何で御座いましょう?
    こんなにも愛情持って王将に通い続けるお方は数少ないと思います。
    こちらのブログは非常に人気も高く、御社様への貢献度も飲食ブログとしては
    NO.1やと思います。
    こちらのブログの訪問者は御社の餃子やその他の料理写真を見せられる度にそそられる日々であります!

    まさるさん、勝手な発案で失礼しました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2058-8fc3db2d
この記事へのトラックバック