いつの間にか桜が満開!あっこにも寄りました。

2014年04月07日 06:00

マルハチの買いもん 

3/29、また買い物かい!すべて税別価格です。

ポテチ78円、白菜漬物93円、つゆ46円×2、そばうどん各18円

チョコチップ88円、計387円に5%消費税19円で406円


マルハチ&ライフォート 

3/30ライフォートでキッチンブリーチ69円に税3円で72円

マルハチの寿司は翌日の昼飯188円が158円

銀チョコW103円、サラダせんべい84円で337円

それに税16円で353円

サラダせんべい 

夙川にいた頃、SHOP99でよく買った三幸のサラダせんか?

三幸製菓 

あっ!やっぱりそうやヽ(^o^)丿、これ好きですねん。

原材料が中国名のが気になるけど、新潟の三幸は美味い。


白鶴美術館の桜 

3/31白鶴美術館横、なんか急に桜が咲きだした感じや

前なら大川とか造幣局にも行ったけど、行こうかどうしようか迷う


阪急御影駅北側 

阪急御影駅の北側、ここも何度も載せてるけど景色が変わったね。


大阪王将 

3/31の帰り大阪王将王子公園店に寄った。

餃子210円×2人前、生小300円、相変らずキレイに焼いてくれてます。


キレイや ( ^o^) 

京都王将も見習って欲しい、これが餃子の焼き方や!


天津飯(小) 

天津飯(小)280円で〆や!これもトロトロでうまい!

合計1000円、ちょっと贅沢したけど、また頑張ろうっと!


マルハチの買いもん 

久しぶりのサッポロ一番塩ラーメン258円、海老かき揚げ天95円

寿司188円(いつもの翌日の仕事時の昼飯にね)、

ヤマザキミニパン119円から2割引-24で95円、そば21円、つゆ46円

計798円に消費税5%39円で合計837円


情報誌 

たまにこんな情報誌がポストに入ってますねんで

スィーツの記事 

こんなスィーツの記事やら

神戸さんぽ 

神戸の街情報が載ってました。

今日のブログえらい長いな、他の人のブログと違って金かかってないやろ(笑)


阪急電車の情報紙 

これは、阪急電車の情報紙これも桜情報が載ってます。

4/1、谷町六丁目の仕事帰りに中大江公園の前を通ったら


中大江公園 

もう満開ですわ!(゚ロ゚;) ひえ~っ!


満開や!(゚ロ゚;) 

右のほうで会社の宴会らしき団体さんがいてはります。

ようこんな時間に集まれるなぁ~(笑)


ヽ(^o^)丿 

見事な桜ですね。

ほんで松屋町筋を北へ歩くと、天神橋に出ます。


天神橋から天満橋方面 

iphone なんで限界はありますが一枚撮りました。



そうそう、そのiphone で動画も撮りましたので見てね。↓







ほんでそこから(まだあんのんかい!)

ここまで来たらあっこにも寄ってみようっと ヽ(^o^)丿

お~並んでるがな 

相変らずの行列や

ホンマ美味しいねん 

ほんまこのコロッケ食べるために来てもええわ

メニュー 

メニュー

僕の2人前のおばちゃんが色々合わせて100個以上買っとったわ

大きな紙袋に2つ、そら時間かかるかかる、えらい待ったわ。


行列 

いつも行列やねん。


美味い! 

やっと買えたコロッケ2個、甘くて美味しいなぁ幸せの味や(*´艸`)

ほんでそのまま(きょうのブログまだ続くの?えらい気合入ってるね、ネタなくなるよ)

天五まで歩いて


焼肉定食 

天神橋五丁目の「中華食堂 十八番」で30番の焼肉定食600円!

いつも天七の本店に行くから、天五のこっちは初めてですねん。


アップ 

天七の店より肉が少ないと思ったけど、肉が分厚いねん。


十八番 

「中華食堂 十八番 天五店」

あ~!腹いっぱいになった、帰ろうっと!



ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2063-4eac19fa
この記事へのトラックバック