三佳屋~ぎょうざ大学 元町店

2014年04月11日 06:00


この日は難波に行ったので

みよしや 

カレーうどんの三佳屋(みよしや)さん、色んな人のブログで見たけど

入るのは初めて ヽ(^o^)丿

今わかったけど、別にカレーうどんの専門店ではないんやね。

てっきりそう思ってましたわ。


店内 

店内は清潔で外の呼び込みのおばちゃんも感じ良いし

店の人もすごく良い感じです。


店内 

カレーうどんを辛さ普通で注文しました、初めてやからわからんしね。


カレーうどん 

カレーうどん辛さ普通700円、思ってたより普通のカレーうどん

どう思とってん?いや、もっと器が大きいかと意外と普通でした。


天かすイン 

ついてた天かすをイン


麺がなぁ 

僕の感想は、麺がツルッとしてなくて残念でした。

もっとツルツルの麺が好きです、看板は「熱い心のつるつるうどん」なのに。

でも帰りに店の人全員で「ありがとうございました!」の声があり

その中に、あっ!(゚ロ゚;) あの看板の人や!(笑)

店の人がすごく良い店やと思いました。


熱い心のつるつるうどん「三佳屋」 

http://tabelog.com/osaka/A2702/A270202/27017602/


元町、ぎょうざの大学 

ほんでこの日は元町へ、ぎょうざの大学へ

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28001632/

イリテー大(ニンニク入り餃子定食大)800円です。

この店では、絶対ニンニク入りをお勧めします。


ええ焼き具合 

エエ焼き具合、ホンマすっきやわここの餃子とタレ

その後、急遽このまま墓参りに行こうと思い立ち鵯越へ

彼岸にもいけなかったし気になってた、行ってちょっと楽になりました。

ただ、車がないから東山からバスで行き、霊園バスに乗り換え

帰りは神戸電鉄の鵯越まで歩き、湊川まで乗り戻る

この先に歳とったら行けるんやろか、心配になって来たわ。


買いもん 

マルハチ王子公園店で買い物して帰ってきました。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2065-57bf2ae3
この記事へのトラックバック