「うどん・そば京橋浪花」 僕の中で常に1位の天ぷらそば。  大阪・京橋駅前

2014年04月15日 22:30


大阪・造幣局の通り抜けを見たあと桜宮の銀橋を渡り歩いて京橋へ

途中、「コカルドデ本店」 のケーキを食べたいなぁと思いつつ

コムズガーデンを抜け京阪モールのまたまた 「コカルド テラス」 の前へ

ここのケーキはいつもきれいに並べてるよなぁ~ヽ(^o^)丿

死ぬまでにいっぺん食べてみたい ( ̄へ ̄; どんだけ貧乏やねん!

環状線のコンコースを抜け、目的はここ


京橋浪花 

いつもにぎわってるねん、前のテーブルでも食べれるねんで。

僕が思う 立ち食いの天ぷらそばで、ずっとランキング1位やねん。


品書き


ほな、「天そば!」、僕が注文すると


御主人が 「 今なら いなり20円やけどどうですか?」


「え?20円? (@_@)  ん?」


「はい、20円です。」


「ほな、もらうわ・・・・」


いなりが20円やて?

「もらう」って 言うたものの大丈夫?20円のいなりって? 


安い! (゚ロ゚;) 

聞くとタイムサービスでした。

注文した天ぷらそばが330円、もう20円足せばいなりがセットで350円

というサービス価格にされるというもの。

天ぷら、きつね、きざみ、ざるそば、が対象です。

ただし期間限定となっています。

そのサービスをちゃんと声かけて教えてくれるのが大阪らしいとこやね。


天そ&いなり 350円 

天ぷらそば+いなり= 350円(いなりセット)

天ぷらがふわっと出汁に溶け、関西独特のやわ麺、コレコレ!

このあいだから思い出して食べたかってん。

やっぱり、ここの天ぷらそばが一番好きや。


おばちゃんに 「こんなん儲かれへんやん」って言うと

「サービスせなな、お客さんに来てもらわなあかんし」とおばちゃん。

こんな人気店でもそこまで考えとるんか、さすが大阪や!

それに単価安いけど、「ありがとう!」の声はちゃんと出てる。

凄い店や!メチャ美味しかった、また来ます! ヽ(^o^)丿








ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ






京橋浪花

昼総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:うどん | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅



トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2067-4bc532a0
この記事へのトラックバック