「ぎょうざの満州 JR京橋駅前店」 大阪でこの味で勝負するの?

2014年04月18日 06:00


「造幣局の桜の通り抜け」のあと「京橋浪花」で美味しい天そばといなりを食べ

梅田でも戻るかとそのへんをぐるっと回ったら


(゚ロ゚;)


ぎょうざの満州 JR京橋店 

「ぎょうざの満州 JR京橋店」がありましてん。

へぇ~ここにあったんか!聞いたことはあったけど、ここにあるんか~


外看板 

生ぎょうざ特売日?安いんか?

調べると「冷凍生ぎょうざ12個入り300円」 が 240円だったようですが

「冷凍生ぎょうざ」 ってなんや?(笑)冷凍か?生か?まっええけど


外メニュー 

食べるものは多いみたいですね。

今、京橋浪花で天そといなり食べたとこやがな~、困ったなぁ

まっせっかくやから入ろうっか


店内 

店内は明るく店員さんもマナーが良い、この辺が関東系らしいとこやね。


メニュー 

メニュー色々あるみたい、けど食べたとこやからな


餃子メニュー 

メニューには漢字で「焼餃子」になってるけど、

店はひらがなで 「ぎょうざの満州」 どっちやねん?


持ち帰りぎょうざメニュー 

これが持ち帰りぎょうざメニュー、この写真のぎょうざパックが

特売日は300円→240円になるんやね。


というわけで焼餃子二人前とグラスビールを注文しましたわ。


持ち帰りも多いみたい 

待ってる間にも持ち帰りのぎょうざを買う人が2~3人いてはりました。

美味しいんかな?関東系の餃子は知らんから楽しみやヽ(^o^)丿


生ビールグラス&餃子二人前 

来たで~、グラスビール&焼餃子二人前


薄い焼き色 

焼き色薄っ! ヽ(#`Д´)ノ 

メニューの焼き色と全然違うやんか!

早速食べてみましたが、これがよくあるデパートの餃子

インパクトもない、これで本気で関西しかも大阪で勝負する気?

餃子の王将とは比べ物にはならんで、こらアカンやろ。

レシート

店員さんはすごく感じも良く言うことないだけに特徴のない餃子の味

何とかならんのかなぁ~、もし近くに行ったら食べてみてくださいな。






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ





ぎょうざの満洲 JR京橋駅店

昼総合点★★☆☆☆ 2.0



関連ランキング:餃子 | 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅


スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2068-7d8a4de6
この記事へのトラックバック