VOYAGER OF THE SEAS ~ さて、HOW MUCH?

2014年05月15日 06:00


 えらい前の買い物の写真がたまってますわ

マルハチ 

いつものスーパーマルハチ王子公園店で

このマルちゃんのチャンポン美味いなぁ~


これもマルハチ 

この日は半額で買えました、ありがとうございました。


アップで 

左下はタコの酢の物、こういう普通のものが食べたいねん

肉じゃが、菜っ葉の炊いたん、千切り大根の炊いたん、食べたいなぁ(~_~;)


大阪王将 

この日は大阪王将王子公園店へ、餃子220円×3、生小350円、計1010円


ええ焼き色やろ 

いつもええ焼き色やろ、3人前食べたら満足や


またマルハチ 

これもマルハチや、いかるが淡路島牛乳248円、オイシス食パン84円

玉子L 128円、つゆ46円、生麺22円、きのこもやし90円、チャンポン148円

計955円、税金76円、合計1031円や。





2年前にも撮った VOYAGER OF THE SEAS がこの日も入港しました。

長いで 5分ぐらいあるで。


さて、ここでクイズです。 ヽ(^o^)丿

とある日、阪急王子公園東口の薬局南にある格安チケットの自販機

こんなチケットを買いました。


さて、いくら? 


「阪急特殊乗車証」、誰がどう手に入れるのかわかりませんが

格安チケットの自販機で買いました。


さて、HOU MUCH! 

この切符やと阪急電車内なら 曜日・時間関係なしにどこまでも行けるようです。
 
三宮~河原町が往復正規運賃1240円のところ

この切符 2枚でいくらやったでしょう?

黒で塗りつぶしたところの値段を当ててみてくださいな

コメント欄から寄せてくださいね。 

ほな! (^o^)丿






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    答が出ましたね(笑)
    そうです、ちょうど一番遠いとこへ行くとこやったので買いました。
    時差切符のように10時~16時の制限もないし便利です。
    ちょっとでもお得に行きたいですからね。
    (^o^)

  2. 日産 | URL | -

    調べてみたら阪急電車社員向けの優待券みたいですね。

    4月から王子公園駅を利用しててこの券売機のある場所は
    知ってるので答えはわかってます。
    2枚で840円は安いですがなるべく遠くへ行かないといけませんね(笑)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    はい、かなり近いです(^o^)
    大阪駅前ビルなら店も多いんですが
    ここは自販機ができて助かってますよ。
    仕入考えると儲けはホンマわずかなもんでしょうね。

  4. WVS | URL | -

    HOW MUCH?新シリーズですね(^O^)/

    相場から1枚400円位やないかな?と思うので、
    消費税アップで410×2=820円!でどうです?

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    半額はタイミングがありますしね、今日もマルハチに行ったら
    そこそこ寿司が残ってましたから、半額になったかもですが
    いつまでもおれないので帰ってきました。
    やっぱり半額は大きいですね。
    切符は半額ならうれしいですがそこまでいってません。
    でも少しでも助かりました。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    880円ですか、メチャ近いです(^o^)
    少しでも安いと僕らは助かりますわ。
    どうせ利用するもんですしね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    うちはマルハチが近いのですぐ行けるので助かります。

    800円ですね、メチャ近いです(笑)(^o^)
    少しでも安いとありがたいですね。
    この自販機ができたの割と最近なんですよ。
    大阪駅前ビルへ行くとなんぼでも金券ショップがありますけどね。
    ただ売ってるのが2枚単位なんでね、たまに利用しますけど。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    え?半額ですか?それならうれしいですけどね。
    なかなか、この辺には金券ショップが少なく六甲まで行かなあきません
    まっそういう意味ではここにあるのはありがたいです。

  9. かずしげ | URL | -

    お買いもの

    半額シール素晴らしいです~。
    僕は帰宅時間がちょうど半額シールを貼る時間なので、
    貼り出す店員さんにぴったりく寄り添ってます(^-^)
    いつも同じ顔ぶれのおばさん、おっさんに混じって・・・。

    切符の価格・・・、
    わたしも一瞬、1枚の金額か、と思いましたが、
    いくらなんでもそれは無いですね。

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    縁起良く880円!でどうでしょう?

  11. すずらん | URL | -

    半額シールは テンションアップ(*^_^*)

    買い物の時間帯が悪いのか・・最近 お目にかかれません><
    30%offが、いいところです。
    まさるさんは、お買いもの上手ですね☆
    お野菜も召し上がってくださいね!

    お得な切符。株主優待みたいなモノでしょうか?
    近くだと お得にならないのかしら?!
    400円(800円)でおねがいします(*^^)v

  12. テオテオ | URL | -

    半額上手にゲットしますね~♪
    お値引きの決まった時間がありますよね♪

    阪急電車のお得切符の値段
    まさかの一枚の価格と同じだったりして
    そんなんお得過ぎて無理かな・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2082-ddc19a56
この記事へのトラックバック