毎日放送ラジオ 「それゆけ!メッセンジャー」 で3000円いただきました。 (^o^)丿

2014年05月23日 06:00



以前、MBSラジオ番組 「それゆけ!メッセンジャー」 (毎週土曜日11:30~13:00)で

バンソウコウが当たったとこのブログで載せました。

実は、現金3000円も当たってたんですが

別発送で到着しましたので載せます。
 

こんなメッセージが 

バンソウコウをいただいた時の同封の紙に↑こう書かれてました。

ゆうちょから 

この日、こんな封書で来ました。 (*´艸`)

読まれたのが4/26(土)、この日のテーマは「気ぃ使ってるのは私だけ」 というもの

番組冒頭でテーマを募集、リスナーがメールFAXするというもの

自分が出した内容は

満員電車に乗ると吊り革を持ったりオッサンの後ろに立ったりして

痴漢と間違われないように気を使ったり、道を歩いていて

前に女性がいると道の反対側に移動したり

駅のトイレの個室に入っても誰か待ってないかと思いさっさと済ませ

出たら誰もいなかったりする、気ぃ使ってるのがしんどい

というものでした。

聴いてはった方いますか? (~_~;)


一番最初に読まれ、黒田さんから一番盛り上がったということで

今回、賞金をいただきました。 (^o^)

来た来た ヽ(^o^)丿 

こんな感じで来るんですね。


払出通知表 

さんぜんえん (*´艸`) 

3000円です(笑)、

揃いました 

こんな感じで揃いました。

MBSさん、ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    よく読まれる方のラジオネームはだいたい決まってますね。
    電車のマナーで僕もリュックを背負ってますが
    満員電車でリュック背負ったままの人がいますね。
    自分のことしか考えてないんでしょうね。

    昔は僕もMBS派でしたが、聴けるときは
    午前が、OBCの中井さん、午後はABC「こころ晴天」「粋も甘いも」
    そのあとOBC高岡美樹さんですね。

  2. 日産 | URL | -

    賞金3000円ゲットおめでとうございます。
    数多くの投稿の中から選ばれるだけでも結構狭き門なのに
    一番盛り上がったなんてすばらしいですね。

    クルマで移動中は浜村さんからコンちゃんまでMBSオンリーですが
    何度も同じペンネームが人の投稿が読まれているのを
    よく耳にしますがやっぱり文章が上手いというか思わず車中で
    1人笑いをしています。

    満員電車での気ぃの使い方はよく分かります自分もそうやってますから(笑)
    ただ、すし詰め状態でスマホいじるのはホンマ勘弁してほしいですわ。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    今度生まれ変わる時は、ちょっとぐらい厚かましい人間になりたいです。
    その方が楽な生き方ができるはずです。
    僕のメールに黒田さんが「わかるわ~」と言ってくれてました。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    僕には今のテレビがオモロないんです。
    見るのは、千原ジュニアの「こんなところに日本人」とか
    「やすとものどこいこ」を録画してたり、ちょっとだけです。
    ラジオの方がずっと好きですね。
    学生時代は、僕もヤンタン、バチョン、ぬかるみ、ヤンリクでした。
    最初に聞いたのが、OBC横山プリンのカットジャパン1310でした。
    あれは衝撃的におもろかったです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ごとじん さん

    ありがとうございます、近所の大阪王将とりり庵で散財しました(笑)
    あっという間でした(笑)(@_@)
    この番組で読んでもらっただけやと、絆創膏だけです。
    黒田さんに選んでもらって3000円でした。
    けど、この番組では初めていただいてうれしかったですよ。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    奥野卓志 さん

    ありがとうございます。
    また見てやって下さいな。
    (^o^)丿

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらん さん

    痴漢する男もいるし、こんな気を使ってる奴もいます。
    案外、女性は無防備やなぁと思うことがありますよ。
    今は、どの番組にもメールで応募できますのですずらんさんもやって下さい。
    記念品とか当たるかもしれませんよ。
    僕はラジオが好きなんで、前はよく応募しました。
    まぁテレビがオモロなさすぎますからね。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    最近はあまり出さなくなったんですよ。
    この時も久しぶりに出したんです、全然採用されなかったし。
    なんかタイミングってあるんでしょうね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    最近読んでもらってもステッカーとか多いですね。
    予算がないんでしょうね、どこの局も。
    今回はメッセンジャーのあいはらさんが読んでくれました。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    立ち呑みのりぴー さん

    こちらこそリンクありがとうございます。(^o^)丿
    大阪王将とりり庵で使いました(笑)
    銀座屋さん安くて好きです、牛たたきが美味しいですね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    大阪王将で餃子買って、三宮のりり庵に行ったら足が出ました(笑)
    しゃーないですね。
    また狙おうっと。(^o^)丿

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    この番組には何度か出してるんですが、全然採用されませんでした。
    やっと読んでいただき、一番盛り上がったに選ばれました。
    コツってないですが、メール送信する前に誤字がないか読み返します。
    意味が分からんかったりしないかも確認します。

  13. WVS | URL | -

    また当たってはるし\(^o^)/ 

    その気遣い、わかるわぁ・・・

    この前ふと思ったんですが、エスカレーターとかエレベーターで、
    たまたま女性と2人だけになった時とか、何か気ぃつこて女性を
    見ずにスマホ触ったりするんですが、ひょっとして撮影してる?
    みたいに疑われてないやろか・・・て・・・
    トイレの個室にいる時も.小用で誰かが入ってきたら、息潜めて
    出て行くまで個室で待機するタイプです。ワタシ(^^ゞ
    考え過ぎかもわかりませんが、むちゃくちゃ気ぃ使いますよね。

  14. ママ | URL | 7yu2AX4I

    おめでとうございます。

    まさるさん、抽選良く当たりますよね、羨ましいです。宝くじもどうでしょうか。

    私も随分前、入れ歯洗浄剤のキャンペーンで1万円当たりました。まさるさんと同じ紙で、郵便局で変えてもらいました。
    入れ歯洗浄剤はまあ、原則お年寄りが使うので、そういう抽選がある、というのも見過ごされたのではないか、
    と思います。
    それ以来、無いですね。ケトル1個かなあ。

    なにせ、くじ運ないですから・・。
    ラジオはあんまり聞かないです。  たまーに、 ~ありがとう、浜村淳です~かなあ。
    TVが時計代わりです。
    学生の頃は、バチョンとか、ヤンタンとか、ぬかるみ、聞いてました。
    その後は、走れ歌謡曲かなあ。

  15. ごとじん | URL | -

    絆創膏だけ?セコイなぁ~って思ってました。笑
    良かったですね!これで王将に3回くらい行けるかな

  16. 奥野卓志 | URL | m76xCGFE

    不動産鑑定士をやっております奥野卓志です。

    不動産鑑定士をやっております奥野卓志です。
    面白い記事を毎日、ありがとうございます。
    また、拝見させていただいてもよろしいでしょうか。
    応援しております。

  17. すずらん | URL | -

    まさるさん お疲れ様ですm(__)m

    細やかな気遣いをなさって…それは お疲れになられますですしょ!
    電車は、家族の者にも 気をつけて(両手で吊革を持つ~とか)と 言ってますけど。
    男性も 大変ですよね(-_-;)

    3000円の臨時収入は、私でしたら ヤッホー!ですよ(^-^)v
    おめでとうございます!!
    やっぱり まさるさんは、日頃の行いが 良くていらっしゃるのね♪

    余ったハガキで、チマチマですが頑張ります(笑)

  18. kemakema | URL | iLbxKNCE

    王将行ってマルハチ寄ってもお釣りがありそうですね、、、笑。
    やっぱ、まめに投稿することが秘訣でしょうか?

  19. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    去年ぐらいだったかな?(^o^)

    駅で拾った漫画雑誌の懸賞に応募したら、携帯ストラップが当たりました(^^)
    最近はこれぐらいですねえ~ラジオじゃないけれど昔TheBikeと言う雑誌が
    ありまして、応募する人が居ないのか?お便り出せば必ず掲載されました(^^)/
    だけどいつも貧乏くさいステッカーしか送ってきませんでしたが(-"-)
    ラジオでは、あみんの岡村孝子さんにお便りを読まれた時は感涙ものでした
    (;_;)でも何も送ってきませんでしたが(´・ω・`)

  20. 立ち呑みのりぴー | URL | kLCZl7R6

    初めてコメントお邪魔します( ^ ^ )/■
    相互リンクありがとうございましたm(_ _)m

    凄いですね〜‼︎3000円大切にお使い下さい(^_^)
    私なら銀座屋と和さん梯子してすぐに消えてしまいそうです(^^;;

  21. テオテオ | URL | -

    またまたおめでとうございます♪
    これでぱーっと水道筋の王将で餃子パーティできますね
    呼んで下さい♪
    なんちゃって^_^;

  22. やじきた | URL | -

    まさるさん、懸賞よく当たりますよね!
    コツなんてあるのでしょうか?
    今回は憲章ではありませんが、
    すごいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2084-a15155b8
この記事へのトラックバック