餃子の王将 河原町店

2014年05月19日 06:00


久しぶりの京都も、まぁそんなわけでどこも入りにくいなぁと

まぁこっちが勝手に思ってるだけで、向こうは何とも思ってないのやが

錦天満宮 

新京極の錦天満宮やらいつものとこをウロウロ、「新京極スタンド」も

前に行ったからええわ。


メニュー 

まぁ結局ここへ来たわけです。 ┐(´ー`)┌

餃子の王将、河原町店


メニュー 

なんやかんやあっちこっち行ってもチェーン店しか入れん


瓶ビール&よく焼き 

久しぶり、Nikonで撮る餃子の王将

瓶ビール&よく焼き餃子二人前


あっぷ 

大谷祖廟や哲学の道へ行ったけど、もしかしてこれが今日のベストショット?(笑)


マーボー玉子飯 

当店オリジナルのマーボー玉子飯(税込486円)

スープはなんの味もへったくれもないやんヽ(#`Д´)ノ
 
文句が多いオッサンやなぁ


アップ 

味は見たままの味でした、まっしゃーないな。

う~ん、久しぶりの京都は緑がキレイでちょっと息抜きができたかな

これぐらいの人なら行きやすいけど、いつも多いもんな。

また機会があったら行こうっと




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    どうしても安いものに目が行ってしまいますね。
    僕も「ぶっかけそば」とかよく買います。
    会社によって違いますけど、100円ぐらいのですが僕は好きですよ。
    僕がマルハチで買ってるのは、いまみたら和歌山の藤本食品のんですわ。
    特別、美味しいとかまずいとかないですけどね。
    http://up-photo.zapto.org/up.cgi?mode=img&no=3670

    神戸まつりでミッキーを撮ってきました、また載せます。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    このコメントを見て帰りにマルハチで「麦とホップThe GOLD」買いましたよ、100円でした。
    いつもバドワイザーが飲みやすくて買ってます、スーパードライは
    瓶は美味しいけど缶は全然美味しくないと言うか全然味が違う。
    なんかサッポロいうだけでにがそうでした。
    今日は汗かいてすきっ腹やったのでメチャ回って飲んで一時間横になって
    コーヒー牛乳飲んでアイス食べて、落ち着きました。
    やっぱり酒に弱いですわ。
    発泡酒は一番最初に出た頃に買っただけです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    ちょうどGW明けに行きました、人混みは嫌やしね。
    たまのの京都でしたが、やっぱりエエとこですね。
    母親にも手を合わしてきてホッとしてきました。
    優しいやろ?(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ね、言うたでしょ(笑)
    居酒屋をiphoneで探してかなり歩いて行きましたが
    敷居が高いです、赤垣屋は値段も書いてないらしい。
    チェーン店の赤垣屋と違いますねん。
    http://tabelog.com/kyoto/A2603/A260302/26001072/

    まっそれなら楽に入れるとこでと王将です(笑)
    アホみたいでしょ(笑)
    誰かキレイな人と一緒ならエエとこ行きたいですね。
    オッサン一人やし・・。

  5. とりあえずチェーン店は安心(^o^)

    この間亡くなった周さんも言ってましたが、食べ物は食べなわからんから食べてからしまった(>_<)
    思っても後の祭り、残すのもなんやし我慢して食べきらないと仕方ないし(T^T)
    とりあえずはやってる店に行けば間違いはないしと(-_-)
    昨日サンディで百円のカップ麺買うのけちって、三割引の75円のぶっかけ温泉玉子入りうどんを
    買ったらまあうどんが15円のゆでうどんより不味い(`Д´)いつものカップ麺でよかった(´・ω・`)
    昨日神戸祭りやったんですね、後で知りました行けばよかった(´・_・`)

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    京都の王将は関西風味付け?
    王将をこよなく愛するまさるさん、やっぱ遠征先でも王将でしたか、、、笑。
    昨日、兵庫北部の床尾山に登ってきました。
    新緑に癒されながら良い汗がかけました。
    自宅に帰って第3のビールとグラスを冷凍庫に入れてから入浴後に呑むと
    チンチンに冷えたビールが最高でした!
    (近頃、サッポロの麦とホップです)← 聞いてないって!

  7. テオテオ | URL | -

    あはは(笑)
    京都でも王将行ってはりますね
    まあ王将と言っても、各店舗個性ありますもんね
    京都も桜の頃よりは人の混雑落ち着いているんですね
    また私も行ってみたいです(*^_^*)

  8. すずらん | URL | -

    そうでしたか~o(^o^)o

    いつもの…は、王将サンでしたのね(笑)
    チェーン展開のお店は、どこでもわりと安定のお味ですから(多少は、お店によって↑↓はありますが)安心?!して入れますね(^^)

    息子が、中国に行きました時、食事が(>_<)で 一番美味しかったのが、マクドナルドだった!と言ってましたので(^_^;)
    よく分からない時は、日本でも外国でも チェーン店が安心なのかな。

    京都、良いですね☆
    いつも 行ったような気持ちにさせて頂き、ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2085-6441a172
この記事へのトラックバック