今日の晩御飯♪ 10/3

2007年10月03日 22:20


上司のY.Rさんが


「新聞のチラシにこんなん入っとったで~」と


持ってきてくれました。


タダ券~♪これほどありがたいものはない(*^_^*)


タダ券やん!


「本件のコピーは無効」ってあたりまえやん!


それやったら一生餃子食えるわ!(笑)


ほんなら、いつもの今津店は恥ずかしいんで


阪神西宮店に行きましょう!


前からみるとメニューも増えてます。


しばらくこないうちに


 けっこう種類も増えてます。


中華飯 美味しかったよ~


中華飯~なかなか美味しい


あんかけものは、相変わらず好きです。


タダの餃子~、うまく焼けてます。


タダの餃子~


おまたせしましたぁ~やて


なんぼでもまつで、タダやったら。ケケケッ!


うまく焼けてますわ、前にこの店に来ていたときは


餃子の焼き方がダメで


それで行かなくなったんです。


店員さんも一人以外、すべて変わってます。


阪神西宮店、また時々来ようっかな。


今日の晩御飯代、中華飯の\420でした。



さぁ、ブログ終えたら今から


鍋焼きうどんしようっと♪



   





ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


 



コメント

  1. まさる | URL | -

    鍋焼うどん

    風呂上りに鍋焼きうどんを食べました。
    SHOP99のですけどね、夏の間置いてなかったので
    久しぶりです。

  2. さすらい | URL | -

    おはようございます。
    優しい上司ですね^^
    今回は小食かと思ったら…帰宅後に鍋焼きうどんとは!
    羨ましい限りです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/209-3e5f771d
この記事へのトラックバック