買いもん~餃子の王将~タバコは控えましょう。

2014年06月07日 21:29


いつもの買いもんばっかりですが、どうぞ


マルハチの買いもん 

いかるが牛乳189円、豆腐75円、つゆ46円×2、カットねぎ80円が64円

玉子L100円、計520円、税41円、合計561円 5/27の買いもんでした。


これもマルハチ 

5/29、これもスーパーマルハチ王子公園店

オレンジジュース112円、オイシス食パン84円、きのこもやし90円

つゆ46円×2、生麺22円×2、白菜漬物93円、ぶっかけそば108円


半額 

酢豚180円が90円、牡蠣フライ284円が142円、焼きそば258円が129円

ローストンカツ298円が149円、


半額 

さばの塩焼き189円が94円、銀鮭の塩焼き189円が94円

この鮭うまいねんな。

計1321円、税105円、合計1426円

この時買った半額ものは、すべて冷凍庫へ

牡蠣フライも冷凍してチンすればいつでも食べられますよ。(^o^)丿


久しぶり 

5/30、久しぶりに餃子の王将、JR六甲道店


メニュー 

メニュー 

メニュー 

よく焼き餃子 

餃子よく焼き2人前


ポンカラ 

唐揚ネギポン酢、通称ポンから


じゃーん! 

瓶ビール518円(税込)、餃子よく焼き216円×2、ポンから(唐揚げネギポン酢)302円(税込)

計1252円から一品100円引き券使用で1152円、

そこから、ぎょうざ倶楽部5%引きで 合計支払いは1094円でした。

前ならこの上に「ラーメンコンビ」を食べたのに、もう腹いっぱいや (@_@)

あかんなぁ~。


買いもん 

その帰り、10日ぐらい前からタバコが吸いとうて吸いとうて・・・・

ブログ見たら去年の7月22日以来、10か月ぶりにタバコ買った460円もするんやね。


14060701.jpg 

6/1の買いもん↑

14060702.jpg 

6/2、このあいだの半額を買いだめしたので、そんなに買わんですみました。

MBSラジオ ベースボールパーク 

MBSラジオ、ベースボールパークからステッカーをいただきました。

「番外編」に出演の元ちゃらんぽらんの富好さんが大好き、オモロすぎる。







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    書いてましたでしょ(笑)
    併用できたらほとんどタダで食べれますけど(笑)
    けど餃子倶楽部の5%とは使えると思います。
    餃子倶楽部まだならぜひ今年の年末は一万円分食べてください(^o^)丿

    昔、千日前歩いてたら王将が割引券配ってて入ったんです。
    その時にもらった割引券併用できて300円ほどで
    腹いっぱいになりましたよ。
    いまは餃子以外はそこそこ高いので、割引券に釣られて
    高くならんように気をつけないとね。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    三田の店はお客さんも多いんですね。
    王子公園店も狭いのにいつも、じいちゃんばあちゃんで一杯です。
    もっと店を広げて欲しいです。
    きょうは最初2割やったけどいったん店出て散歩して(笑)
    戻ってしばらくしたら半額でした。
    焼きそば、タコ焼き、天丼を半額で買いました。
    半額待ちの人が増えてきましたわ(笑)
    三田も遅い時間になると作るの制限するんでしょうね
    正価では買わんようになってしまいますからね。

    王将さんどうせ見てませんで、文句が多いブログやし。(・ε・)

  3. すずらん | URL | -

    まさるさ~ん♪ ありがとうございました(__)

    王将の割引券の事、しっかり裏面に<他の割引券との併用はできません>と 記載されていました。
    どこまで厚かましいんだオバサン!になるところでした(恥)
    二回は 行こうかな(^^)と思います。

    まさるさんは、王将大使ですよね(^^)/
    何方か関係者の方 読んでいらっしゃらないかなぁ!?

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    マルハチ三田ウッディタウン店は夜8時以降に行くとお寿司や
    お惣菜の割引商品が半額どころか売切れでありません!
    半額で売り切れになるのか、それ以前に売り切れなのか検証してみないといけませんね、、笑。
    王将関係者様! またもや王将を愛してやまないまさるさんのブログ投稿ありがたいでしょ!!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    七津屋よさげですね、覚えときますわ。
    もっとこういう店が近かったらと思います。
    新在家にも良い立ち飲み屋があるようです。
    また行ってみます。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガル神戸三宮 秘書K さん

    まず金土は、ダメですね。安くなりませんね。
    それと日曜の晩は生産を控えてるのかもですね。
    平日は仕事帰りの客が晩ごはん買いますが、
    日曜は仕事帰りの人が少ないのかもしれません。
    半額狙いは、平日ですね。
    それも晩から雨が降り出したとかは、わざわざ買いに行く人も少なく
    仕事帰りの人だけで残ってたりします。
    時間は、午後8時40分過ぎかな、けど遅いとなくなるしね。
    きのうも2割引きで買ってる人がいると、今買うたらアカンと思いますけどね(笑)

    御影の王将ももちろん何度も行ってますよ。
    焼き方が上手ですが、僕としてはもうちょっと焼いて欲しいです。
    いまの六甲道より前の店長の時が良かったですね。
    接客にしても前の方が良かったです。

  7. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    今日も七津屋へ(・∀・)

    生大とハラミ焼きで計680円\(^o^)/上品そうな年配のご婦人も
    一人で呑みに来ていてなんかびっくり(・o・)
    煙草はお酒に比べたらずっと良いと自分は思いますけどね(・ω<)
    アル中になるわけでなし、肝臓痛めるわけでなし、肺がんのデーター
    なんて嘘っぱちだし、元気そうなお婆ちゃんほどショッピングセンター
    で美味しそうに一服してますよ(^^)適度に嗜めばノープロブレムでしょう
    (・∀・)

  8. 今日は惨敗です。 | URL | -

    まさるさん、今日は2割引ばかりでしたね(T_T)
    結局また半額のマグロのお刺身と、98円の大根一本買っただけです。もしかして、かなりの確率で時間ダブってません??
    やはり半額取り合った事のある仲かも(笑)
    2階から1階作戦、私もよくやるので笑っちゃいました(笑)皆考える事は一緒なんですね(笑)
    マルハチから徒歩2分住なんて羨ましいです!家は10分は掛かるので、半額なかったら(゚◇゚)ガーンです(笑)
    ちなみに、王将、阪神御影もオススメですよ(*^^*)味噌ダレもあって、秘書Kは高校生の頃から通ってます!王子飯店も無くなっちゃっいましたしね…

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガル神戸三宮 秘書K さん

    うちからマルハチは歩いて2分なんです。
    さっき8時半に行きましたが今日は2割ばっかり、ゆっくり見まわって
    2階も行って、もう一度1階に降りたけど2割のままでした(笑)
    店長らしき人がいてシール貼らんか思ったけど向こうも負けてません(笑)
    こうなったら心理作戦ですね(笑)
    アメリカンドックあったから欲しかったけど2割じゃね。
    650円の寿司も半額なら良いけど、元値の650円が高いですね。
    マルちゃんのチャンポンが105円やったから買ったのと
    マキシムの詰め替え388円とか買いました。
    消費税8%を足すとお得感がないですよね。(・ε・)

  10. ガル神戸三宮 秘書K  | URL | -

    まさるさん、こんばんは!
    うどんつゆ、あれ家でもよく買います(*^^*)
    しかし、まさるさん、半額の品、上手にバランス良く集めますね~!見習わなければ(笑)
    と言うわけで、私も今からマルハチ突撃してきますー!!

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    あっ!それ注意しないといけませんよ。
    もしかして割引券は一回の会計で一枚しか使えないかもません。
    餃子無料券を使ったら後の割引券は同時に使えないんちゃうかな。
    一度店に聞いた方が良いですね。
    ただし、割引券と餃子倶楽部の会員証による割引は同時に使えます。

    ネギポンが家でもできますよね。
    ここのネギポンは下にキャベツ千切りが敷いてあって
    その上の唐揚げ、ネギにポン酢をかけてます。

    タバコそうですよね、よう吸わないんで口の中でふかしてるだけですが
    もったいないですね。

  12. すずらん | URL | -

    唐揚げネギポン(^^)

    自宅で作りました!
    アッサリで、オバサンの胃にも優しく 美味しいです。って自画自賛(笑)

    今 王将の割引券(6月30日迄)あるので、行かなきゃ!!と思っています。
    餃子無料に定食100円引き、ビール200円引き(^_^;)
    有り難くない お客さんですよね(>_<)

    以前にも書いたかしら…
    タバコは、お身体にもお財布にも優しくありませんから(*^-')b

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    前々から脂っこいものを食べるとコーヒーとタバコが欲しくなります。
    5/30にタバコ買ってきょう6/8であと2本残ってます、
    1日2本ペースです、そんなに吸わないんですけどね。
    460円はビックリです。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    大西さんは鶴太郎さんと同様、芸術家と化しましたね。
    なんか勘違いしてるというのが僕の印象です。

    今里焼きそば、これですね。
    http://saichan3500.blog87.fc2.com/blog-entry-529.html
    全然知らなかったです、出てきたらビックリします。
    ラムーは近くに欲しいですね、うちから歩いたら30分かかります。

  15. テオテオ | URL | -

    禁煙してはったんですか
    急に吸いたくなるもんなんですね
    高いですよね~
    私はアルコールはたしなみますが(笑)
    たばこは吸わないので、たばこ代が助かってます
    400円以上もするなんてびっくりです

  16. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    富好さんはよく見かけますが。

    相方の自称?画家の大西さんは何処へ行きましたかね?
    今朝糸こんにゃく焼きそばを有言実行で作りましたが、何と一番うまい(^o^)
    豚肉と玉ねぎを入れソースは五種類をブレンド、考えたら今里焼きそば?
    キャベツ無かったので玉ねぎを使いましたが、玉ねぎの方が旨いかも?
    今朝おはよう朝日でラムーの紹介をしてましたが、近所に出来てほしい
    ですねえ~(・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2093-5ec4e1b7
この記事へのトラックバック