宮っ子ラーメン 城ヶ堀店  合言葉で焼飯&餃子が無料でした。 (^o^)丿

2014年06月05日 21:36


たまたま聴いてたラジオ大阪に宮っ子ラーメンの人が出てましてん。

「ラジオ大阪を聴いた」と言ってもらえれば宮っ子ラーメン全店で

ラーメン注文すれば、焼飯と餃子を無料サービスします!(゚ロ゚;) やって。

これがいつまでやてるのか、もう終わったのか忘れましてん、

なんならお店に聞いてください。


ちょうどその翌日の6/4はいつものY先生とこに

薬をもらいに香櫨園に行ったので

阪神香櫨園から171号線の宮っ子ラーメンまで歩いて行ってきました。

安いとかタダとかになるとホンマ行くんやから

厚かましいやっちゃで


城ヶ堀店 

宮っ子ラーメン 城ヶ堀店

http://www.n-miyakko.jp/index.html

Y先生とこが思ったより早く終わって着いたのが昼前ですわ。

宮っ子ラーメンは何年も前に甲東園本店に行って久しぶりです。


メニュー 


宮っ子ラーメンを単品で注文、「ラジオ大阪を聴いたんですが」というと

「はい、焼飯、餃子ですね」 (^o^) とちゃんと言ってくれました。

良かった、ちゃんと連絡行ってたんや。

これがもし「え?何のことです?」とか言われたらもうどうしようかと(笑)

舌噛んで死にたいぐらい恥ずかしかったでしょう。

良かった死なんですんだわ (^o^)丿

けど、なんか申し訳ないですね、他のお客さんに聞こえたらアカンし

知らずにラーメン食べてはる人に「ラジオ大阪聴いた」って言えば

とか思うけど、しゃーないね。


焼飯 

焼飯が来ました、あっ!これ美味しいやんか (*´艸`)


これで全部です。 

ほんで、ラーメン餃子も来ましたよ。

餃子 う~ん・・・・・かな。 

餃子は、う~んもうちょっとガンバって欲しいなぁ・・・かな

(タダで食べて文句言うな)


ラーメン 

ラーメンは、塩分がややきつい、味が濃い目でしたね。

でも愛想が良く、元気な店員さんごちそうさまでした。

レシート 

チャーハンと餃子には、無料の「む」が、

支払いは、ラーメンの620円(税込)でした。


この合言葉、さっきも書きましたがいつまでやったか

もう終わったか わかりませんので、ご自分で聞いてくださいね。

宮っ子ラーメン全店が対象です。

ごちそうさまでした。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃん

    たまたまラジオ大阪聴いてたら合言葉言えばもらえると言うので行きました。
    サービス満点でしょ。
    ちょうど西宮に行ったので利用できましたよ。
    (^o^)丿

  2. おーちゃん | URL | Sau/x5zY

    まいろ~~~!

    合言葉~
    なかなか粋な企画ですね!
    シャレが通じるような感じがいいですね!^^

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    以前甲東園の店に兄と行った時に食べたら、すごく美味しくて
    兄も美味しいと言ってました。
    今回は丼に入れる醤油が多かったのかな。
    餃子の試食券は、月二枚から三か月に二枚になったんでしょうかね。
    社長が変わってから色々改革してるのかもしれませんね。
    やっぱり王将は餃子ですね、あとはそこそこ値段もしますし。
    瓶ビールも高いし暮らしにくくなりました。(@_@)

  4. 日産 | URL | -

    十三駅の東改札に宮っ子ラーメンありますが
    ほぼ毎回王将十三店に足を運んでしまいます。

    残すの勿体無いので事前に情報を載せてもらって
    助かりました。
    塩分きつめの濃い目は自分的にはNGなんです。。。

    餃子試食券ですが先月から1ケ月に二回で有効期限が
    当月末日だったのが先月1日発行されてた試食券は
    有効期限が6月15日になってました。
    15日毎から45日に1回の発行に減らされてしまった
    ということだと思ってます。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    僕も宮っ子はもっこすや第一旭に似てると思います。
    ただ今回は、ちょっと辛かったですね。
    僕も味に詳しくないので、まっええかと。
    焼飯は美味しかったです(^o^)丿

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    え~大丈夫ですか?チカラ出ますか?
    読売新聞のタダ券なくなりましたか
    社長があんなことになって方針が変わったんかな
    王将も餃子以外そんなに安くないし、知らんあいだに
    ジリジリ高くなってて、お得感もないですね
    餃子が美味しいのが救いですけどね。
    味はセントラルキッチンやから一緒ちゃいますか
    工場で餃子の餡作って店舗に送りますから
    焼き方で全然違いますけどね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    おそ松さん

    餃子はね、アレでした(笑)なんか冷凍みたいなん。
    ありがとうございます、だいぶ前に四条大宮の一号店は行きました。
    あと東寺近くのミスターギョウザにまた行きたいです。
    味噌ダレも美味しかったし、京都はまた行きたいといつも思ってます。

  8. kemakema | URL | iLbxKNCE

    宮っこラーメンの本店に数年前に行ったことあります。
    ちょっと醤油辛いと言うか塩っぱい系ですね。けどこのタイプ好きですねん!
    もっこすとか第一旭なんかも好きですねん、、同じタイプですか?←味オンチ?

  9. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    王将はタダ券消滅(´・ω・`)

    朝日も読売も1日付いてない(-_-;)社員の給料一万上げた分サービス無しか
    これで当分足が遠退きそうです(´・ω・`)
    まあかなりリバウンドしたので丁度いいですかね(^^ゞ
    夜勤明けの朝昼兼用ごはん昨日はこんにゃくと椎茸の焼肉丼(焼いて焼肉のたれをかける、肉は入ってません(T_T))今朝は糸こんにゃくラーメン(-_-)
    意外とうまかったりして(^^)特にインスタントラーメンのスープで作った
    こんにゃくラーメンは違和感なくびっくり\(^o^)/
    明日は糸こんにゃく焼きそばに挑戦してみます(これは微妙かな(-_-;))

  10. おそ松 | URL | -

    まさるさん、こんにちは。おそ松です。

    餃子おいしそうですね。焼き方だけならなかなかのものに見えますが、味は・・・?

    僕も餃子好きで王将の餃子とかよく食べるんですが、同じ王将でもお店による差ってありますね。前に京都駅北口の王将七条烏丸店に何度か入ったことがあるんですけど、ここはレベルが高かったです。京都へいらっしゃったときはぜひ立ち寄ってみてくださいね。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    なんかスープが辛かったですね。
    よっぽど濃いのも大丈夫なんですが残しました。
    作る人にもよるのかも。

  12. やじきた | URL | -

    宮っこラーメン、大盤振る舞いですね!
    私はいつも白ご飯を頼みます。
    焼きめしだとチョット塩辛くなるので、
    喉が渇くんです^^;

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    どっちかと言うと神戸系のラーメンってありますよね。
    もっこすとかあの系列に似てると思います。
    今回は、あきらかに醤油濃いし、塩分も多かったので
    スープを残しました、いつもなら残すことないんですけど。
    ちょっと辛かったですね、食べログにも誰かが書いてますわ。
    http://www.n-miyakko.jp/menu.html

  14. WVS | URL | -

    宮っ子・・・実はまだ食うたことないんですわ
    細麺の豚骨醤油系ですか?
    旨そうですが塩分キツ目で濃いんですね・・・
    バラ肉焼豚で、ネギ多めの豚骨醤油ラーメンと
    ライスたのんで、焼豚とネギをライスにのせて
    食うのが好きですねん(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2094-d9ee4202
この記事へのトラックバック