大阪王将のスマホ会員~買い物は楽し (^o^)丿

2014年06月16日 21:45


買いもん 

スーパーマルハチ王子公園店の買いもん

マルちゃんのチャンポンが105円(税別)で安かったな。

マキシムの詰め替え用150gが388円(税別) お買い得や


大阪王将 王子公園店 

大阪王将、王子公園店で餃子三人前と生小を

久しぶりに食べたけど、味噌ダレに酢醤油をちょこっと落とすのが一番やね。 


三人前 

そうそう以前、ここでも載せましたがみなさん

大阪王将のスマホサイト「GYOUZA STATION」に

会員登録しましたか?

http://www.osaka-ohsho.com/gsta/




クーポンが使えました。 



入会すると餃子一人前無料クーポンをゲットできます。

上の写真、ここの「クーポンを使用する」を

クリックすると一時間有効のクーポンになるというもの

それをレジに見せると利用できます。

そのほか、アクセスするだけでもらえるログインポイント100ポイント

店の近くを通るだけでもらえるチェックインポイント200ポイント、


などお得感満載で会員登録も無料ですよ。

今回は、その餃子無料クーポンを利用したため餃子220×2、生小350円で

計790円の会計ですみました、大阪王将さんごちそうさまでした。(^o^)丿




マルハチ 

最近パンもあまり食べんようになったかな


マルハチ 

マルハチの半額は、知る人が多くなって(笑)、ますます激戦模様(笑)

たこ焼き10個284円が142円、焼きそば268円が134円、天丼330円が165円

半額になる時間もだんだん遅くなってるし、週末は半額になる前に売れるね(笑)

平日なら午後9時ごろ?から半額になるかな。

ほんまにセコイ ブログやの~ (・ε・)



久しぶりやな(^o^)丿 

久しぶりのアイス84円×2、消費税13円、計181円


ダイエー灘 

ダイエーグルメシティ灘、バドワイザー185円×2、カレー中辛58円×2、

計486円、ダイエーは消費税込やからある意味わかりやすい。

このカレーはデザインが変わるみたいで数が少なかったわ。 

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    16日やったんですか、ほな良かったですね。
    ちゃんと破って持ち帰りましたか。
    二人前もうかりましたやん。
    いやいや、まだ無料券付いてるだけ得ですやん。

  2. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    大逆転?(・∀・)

    今朝仕事暇だったので16日の読売を引っ張り出してきたらあれ(・・)
    餃子タダ券ついてる?朝日もよく見たら16日?
    ど忘れしてたのでしょうかね?1日と15日や思てたのですがね(・・;
    ただし有効期限は一ヶ月、配布は45日周期、なんかやっぱりセコいなあ~
    破られてたページは全く関係無かったみたいです(^^ゞ
    これで安心して今後も頂戴できます(^^)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガルエージェンシー半額調査隊 Kさん

    いえいえ、いまもう一回コメントしたとこです(笑)
    しつこいでしょ(笑)
    まんまと敵の罠にはまって500円分買い足すなんて
    まだまだ甘いの~(笑)

  4. ガルエージェンシー半額調査隊 K | URL | -

    大笑いしました(笑)

    まさるさん、面白すぎて腹筋痛くなりましたよ(笑)(笑)大ウケです(≧∇≦)b
    落ち着く為に、もう寝酒して寝ます(笑)
    おもしろコメント、本当にありがとうございました(*^o^*)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    僕の大阪王将のポイントは、現在10100点になりました。(^o^)丿
    家に居てもチェックインできるしログイン合わせて毎日300Pになります。
    1P=1円のように現金として替えるのではなく、ポイントで抽選とか
    できるだけのものやと思います。
    ログインして100P、店の近くにいるだけで200Pもらえますから
    ポイントで割引はできないと思いますよ。
    200Pで抽選できるので毎日貯めてますねん。

    刺身の半額は早いですね、20時ですか。
    さっき21時に行きましたが、2割のままでした。
    惣菜もほとんどないし、巻き寿司ぐらいかなあったの。
    ちょっとだけいましたが、21時5分までいましたが半額にはならなかったです。
    粘ってる人もいましたが、今日はええのんなかったので帰りました。

  6. 日産 | URL | -

    大阪王将さん大盤振る舞いみたいですが
    まさかの 1P=1円 だったりして・・・(笑)

    半額タイム繰り下げのせいなのか2割引シールを
    今かいまかと待ってるオバハン結構増えてます。
    刺身の半額タイムは今までと同じなのか20時前には
    陳列棚には正価モノしか残ってない光景を見かけます。

    京都王将の餃子試食券ですが朝日読売ともにゲットできました
    有効期限は次回広告掲載の7月15日です。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    エージェンシー神戸三宮 秘書Kさん

    いやいや、最近はなかなか買えてませんよ。
    8時なら2割ですね、惣菜は2割にならんかな。
    半額は9時ごろになってますよ。
    そうかというて9時まで用もないのにウロウロできませんしね。

    大阪王将は毎日ログインするだけで100ポイントもらえるし
    行きか帰りに店の前を毎日通る時にチャックインすると200ポイント
    店に入らなくてももらえますよ。

    元町店、や六甲店の近くを通ったらチェックインしましょう
    200ポイントもらえます。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    僕はやっぱりバドワイザーが一番飲みやすいですわ。
    え?ページそのものが破られたんですか。
    エエやんねちょっとぐらい、誰も使わんかったらもったいないです。
    レボ有名やのにね、グランフロントにも入ったみたいですよ。
    そうですね、僕もグリルの掃除やフライパン洗うのが面倒で
    出来合いばっかり買ってますわ。
    外で食べるより家の方が美味しいし落ち着きますわ。

  9. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    半額に巡り会えません(笑)

    まさるさん、半額ゲット率高いですねー!
    私も仕事終わりの8時過ぎに寄りましたが、やはり2割で、まさるさん情報の9時まで徘徊すべきか迷いましたが、もうそんな元気は無く、またお刺身が半額で残っていたので、それを買いました(^^;)
    大阪王将のクーポンの紹介、ありがとうございます(*^o^*)やったー♪大阪王将行くときには使わせて頂きます(≧∇≦)b

  10. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    夜勤明けにチューハイ一本ビール二本(*^_^*)

    最近どーも偽物ビールがまずく感じて、一番安い店で本物買ってます(^^)
    一昨日の朝刊このコメント欄で誰かさんが言ってたように、45日周期?で
    餃子タダ券付いてました\(^o^)/ただ残念ながら会社の読売はこちらの
    策略に気づいたのか?そのページが破られてました(-_-;)[これやから
    貧乏人はブツブツと貧乏人がぼやく]この間とあるレストランでハンバーグを食べましたが肉汁一つでーへん、千円以上も取って?天下茶屋のレボ
    もそうでしたが何か腹立ちますわ(-_-)、ところがスーパーで百円、二百円のが
    以外にも美味しい(^^)今日も百円ローソンで買ってみました(・∀・)
    ちなみに自分で作ってフライパンで焼いて、コンロのグリルで二度焼き
    したら肉汁たっぷりの作れるんですが、グリルが油だらけになって
    洗うの大変なんで、長いこと作ってません(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2098-e229a0ee
この記事へのトラックバック