コカコーラ ネームボトルをゲットしました! ヽ(^o^)丿マクドクーポンもついてました。

2014年06月18日 18:00


バドワイザーを買いに、灘の「グルメシティ」に行ったら

500ml 100円

コカコーラが積んで売ってたんですが、

ふと見るとどのボトルにも英文字で名前が入ってるんです。

え~!こんな名前入りのボトルあるの?

どうせないやろと思いながら、「まさる」 を探してみましたら


MASARU 

あったがな!(゚ロ゚;) こんな昭和な名前やけど(笑)

一番上の段にありすぐ見つかりました! 

何気なしにフラッと寄っただけやのに
 

アップ 

へぇ~!MASARU ってあるんや~ ヽ(^o^)丿 ワーイ!

なんか、うれしい~!


さらにアップ 

ちなみに、売られてる名前のリストがここに書いてありますよ。

皆さんの名前はありますか?名前リスト↓

http://www.yukawanet.com/archives/4673415.html



そして http://www.cocacola.jp/ にアクセスし

「マサルさんとサッカーをしよう」の下に書いてある

9桁の記号番号を入力すると壁紙がゲットできます!


壁紙 

それと今回買ったこの500ml のペットボトル100円には


マクドの無料券が 

こんなシールが貼ってました、マクドナルドで何かもらえるようです。

公式ページ


ハンバーガーや!(゚ロ゚;) 

めくってみると、ハンバーガーでした。

なんかお得感満載やんか!

名前入りやから、飲まずに記念に残しておこうっと (^ε^)♪


それと自分の名前入りラベルを作ってくれるイベントも

神戸でも行われるようです(一番下)

http://www.cocacola.jp/trophy/event.html

↑ここから「近畿」を選んで一番下に載ってます。


興味のある方はどうぞご覧ください↑。 


ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    500mlなら記念に置いておけますが、2リットルはそうはいきませんね。
    名前入りがあると買わなアカン錯覚になります。
    僕もまた買ってしまいました。

  2. いっこう | URL | -

    コーラ

    スーパーに500mlのジュース(コーラではない)を
    買いに行ったら、私の苗字のコーラ(しかも2L)が
    目に入り思わず買ってしまいました(笑)

    まんまと作戦にハマりましたわ…

    2Lボトルはデカいんで写真撮って飲み終わったら
    処分しました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    あったら買って飾っておくのも良いかと思います。

    ママさんは確か持ち帰りで買いはるんでしたよね。
    それなら味噌ダレもちゃんと美味しく合わしてるので良いのですが。
    店で食べる時は、自分で味噌、酢醤油、ラー油を合わせます。
    店内にその配合が貼ってますよ、それを参考にされたら良いかと。
    それとニンニク入りがお勧めです。
    初めての人は味噌ダレというと味噌汁の味噌を思い出すのかえ?と言います。
    食べたら美味しいのにね。(*´艸`)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    もしマルハチになかったらダイエーへどうぞ
    大量に山積みしてますよ。
    あとマクドのクーポンがついてるのを買ってください
    お得ですから。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    僕もコーラはほとんど飲みません。
    この名前入りコーラは、永久保存版です。置いときます。
    あるのなら買ったらどうですか?スーパーなら100円やし
    マクドの何か当たるクーポン付いてるし
    買う前にクーポン確認です、店によって付いてませんから。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    今日早速使いましたよ。
    ハンバーガー無料クーポン、それだけという勇気はありません(笑)
    チキンハートなんでプレミアムアイスコーヒー100円を注文
    どちらも美味しかったんですよ。

    全然違う名前でもクーポンは使えます、関係ないですから。
    むしろ名前が入ってるのを知らずにコーラを普通に買う人も多いと思いますよ。
    マルハチなら安い時は80円前後のコーラにハンバーガー無料なら買いましょうよ。
    僕は今日、アクエリアス500mlをマックスバリューで買って
    またハンバーガークーポンゲットしました。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    さすがテオテオしゃん、早いですね。
    イオン系はマクドのクーポンもしっかりついてますね。(*´艸`)
    MASARUはかなり売れ残ってました(笑)灘のダイエーですが。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ありましたか、良かったです。
    売り場に行くと同じ名前ばっかりでなかなか探すのに苦労します。
    同じロットが来るのか在庫が片寄ってますね。
    ちなみにダイエー、マックスバリューのイオン系がマクドのクーポンついてますね。
    阪急オアシスとかライフにはマクドのクーポンついてないです。
    これからつくかもしれませんが。

  9. ママ | URL | 7yu2AX4I

    まさるさん、こんばんは。
    探しました。私の名前は有りましたけど家族は誰も無かったです。

    話は変わりますが、(お礼を言いたくて)1月に一度香枦園に行くんですけど
    最近、元町で降りて餃子大学に行って買っています。通っています。
    美味しくてファンになりました。味噌たれ、美味しいですよね、もうビックリの味でした。
    これからも買いに行きます。有難うございました。

  10. 日産 | URL | -

    うれしいことに苗字も名前もありました。
    帰りにマルハチで探してみます。

  11. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    自分の名前も昭和だからあるなあ~(^^ゞ

    でもコーラあまり飲まないからコーヒー缶にして欲しいなあ~(^^)
    餃子タダ券次回も16日と書いてました(*^_^*)
    王将行くと七津屋に行けなくなるな~、二軒行くとお腹いっぱいに
    なるしな~庶民のささやかな悩み?(´・ω・`)

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    無料のハンバーガーだけ貰って帰る勇気があれば
    100円でコーラとハンバーガーが食べられるんですね、、笑。
    コカコーラが半分の50円ぐらいはマクドに返すのかなあ?
    自身の名前が無い場合もマクドのクーポンは有効かなあ、、。
    今日、マルハチ寄って見ます。

  13. テオテオ | URL | -

    このボトルをアイコンにしている人もいます
    大当たりな企画ですね
    見つける嬉しさもありますし、クーポンも付いてお得~(*^^)v

  14. すずらん | URL | -

    名前 ありました(^^)/

    よくある昭和感満載の名前ですから、ありました(笑)
    今日 スーパーで探してみます♪
    ちょっと嬉しいですよね(^^)
    情報ありがとうございます(*^-')b

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    いつもありがとうございます。
    自分の名前入りのコーラってうれしいもんです。
    ぜひ探してみてください。
    けっこう同じ名前が残ってる気がします。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガルエージェンシー神戸三宮 K さん

    半額ゲット良かったです。
    また、そちらからお声かけて下さい。
    なおコメントはプロフィールの注意書きにもありますように
    記事につき一回を基本とさせていただいております。
    よろしくお願いします。

  17. やじきた | URL | -

    お~!
    これはすごい!
    ぜひ探してみます!
    名前はなかったのですけど、
    名字はありました。
    楽しい情報ありがとうございます<m(__)m>

  18. ガルエージェンシー神戸三宮 K | URL | -

    へっへっへ(笑)

    まさるさん、度々すみません!
    私、コカコーラの画面をチラチラ見せて、まさるさんに接近したんですが、まさるさん、プロの形相ですばやく半額チェックされていて、こっち見てくれなかったんですよ~(笑)
    そこで、人違いを恐れすぎて、声掛けられませんでした~(*_*; 
    もう面は割れたので、次こそ、声掛けますよ(^◇^)ご覚悟を!!(笑)
    でも、今日は久しぶりに半額ゲットしたので、戦利品、見せたかったな・・・。
    ついでに、2~3日はマルハチに行けそうではないので、ご安心を(^_-)-☆(笑)

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    そうでしょ?なんか片寄ってますよね。
    まさるってそんなにいないのに、ダイエーではMASARUのボトルが
    6本ありましたわ、売れてへんねんやん。
    神戸ではイベントで好きな名前作れるようです。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガルエージェンシー 神戸三宮 K さん

    え~!見られたか、し、しまった(゚ロ゚;)
    見られてるかもというのは、3人ほど気配感じました(笑)
    よし、これからはしばらく半額には行かずに姿を隠そう(笑)
    外にいてはった方ですか?お声かけてくれればよかったのに。
    確かそんな行動やったと思います。
    2階でコーラ見て名前探してました。それから一階見て結局
    なにも買いませんでしたわ。

  21. WVS | URL | -

    案の定、ありませんでした
    そんなによくある名前でも苗字でもないので予想通りです
    でも、案外偏ってますね、一覧にある名前・・・(^^ゞ

  22. ガルエージェンシー 神戸三宮 K | URL | -

    まさるさ~ん

    まさるさんを、見つけたと思います(笑)一度サラッと一階のお寿司、惣菜半額見て、二階に上がったでしょ~??
    今日は白のポロシャツだったでしょ?私、まさるさんのブログのコカコーラの写真、まさるさんに見えるように近づいて行ったんですけど、まさるさん、猛スピードでマルハチ内駆け抜けて行かれたと思います(笑)
    合ってますか??

  23. まさる | URL | dvUYBDnY

    ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K さん

    Kさんのお名前このリストにありますか?
    あれば生産されてるようですよ、なければ最初から作られてません。
    http://www.yukawanet.com/archives/4673415.html

    さっき六甲から戻りそのままマルハチへ行きました。
    マルハチの二階に名前入りコカコ-ラが山積みしてありますよ。
    但し下の箱は見にくいです。
    灘のダイエーもそうですが、名前がかたよっている気がします。
    ダイエーには、MASARUが6本ありましたよ、どんだけ売れてない名前やねん!ヽ(#`Д´)ノ
    マルハチでさっき必死にコーラの名前を探してる母娘さんと女性一人いました。
    Kさんかなと思いましたが違ってたんですね。

    僕は20:45頃に着きました、一部惣菜が半額シール貼るとこでした。
    ということは第二対象者は出勤し早めに指示があったのか?
    ワシャ探偵か?(笑)
    海老カツが半額でしたが、今日はもういいかなと思い何も買いませんでした。
    カツカレーがあったのであれなら買ったけど2割でした。

  24. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    続けてすみません!

    まさるさん、コメント、立て続けになりました!すみません!
    マルハチ、20時25分到着しました(*^o^*)
    雨のせいか、またもや、揚げ物もお惣菜も少なく、2割です!また巻き寿司は大量に残ってます(^^;)とりあえず2階一周作戦して、ダメなら帰ります(笑)

  25. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    名前…

    無かった(T^T)
    今、阪神御影ですが、ブログ拝見して、グルメシティーに行く気満々でしたが、名前、苗字でさえも無かった(笑)クゥーッ!!
    ちょっと悲しい(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2103-b60b6269
この記事へのトラックバック