コカコーラ、「君の名前作ろう」 キャンペーン 神戸ハーバーランド・イズミヤ

2014年06月23日 06:00



前にこのブログで紹介した名前入りコーラですが

リストに名前がないと言う方がほとんどやと思います。

名前リスト

じゃ、名前を作りましょうというイベントが6/20に

神戸のハーバーランドで行われました。

「君の名前、作ろう」というイベントです。

http://www.cocacola.jp/trophy/event.html

自分も姪と知人の名前を作りたかったので行きました。


ちなみにこのイベントが今後

大阪・枚方

貝塚

和歌山

兵庫・三木

神戸・センタープラザ

神戸市西区・西神中央(糀台)


ほかで行われますので、近所の方は行かれてみてはいかがでしょう?

詳しい案内はここから左の地域を選びタブをクリックしてください。

整理券配布時間が各地違いますので注意です。




さてこの日は、朝10時から整理券を配るというので、

会場に着いたのが9時20分頃やったかな


10時配布

場所は神戸ハーバーランド内のスーパ-イズミヤ一階の西出口

昔のバンドールの一階やね、え?余計わからん?


すでに12人に人が並んで僕は13人目

あとにはドンドン人が増えていってますわ。

並んでる間に簡単な説明があり


きょうの製作本数は960本、1人2本まで

整理券は、1本につき1枚

名前はアルファベット大文字10字以内

企業名、第三者の名前は作れません



この場合の第三者の名前というのはアイドルの名前という

意味やと思います。

その他きまりは、ここで確認してください。


10時に整理券が配られました。


2枚ゲット 

2本までなので2枚ゲット、引換時間は11~12時の間

整理券を手に入れたら、コカコーラを指定の店(この時はイズミヤ)に買いに行きます。

そのレシートも必要なので持っておきます。


作りたい名前を記入 

整理券に裏に作って欲しい名前をアルファベット大文字10字以内で書きます。


マクド 

時間があるのでこのあいだボトルについてたクーポンでハンガーガーをいただき

プレミアムローストアイスコーヒーS、100円で時間つぶし

プロメナ地下のマクドはおばちゃんがやってはりました。 (@_@)


ここで作る 

そろそろ時間のようです、番号が呼ばれたら並び順番を待ちます。

並んでる間に、さっき買った2本のコーラのラベルをはがしておきます。

ちなみに整理券の最後のほうの番号は午後6時から7時の交換でした。

1時間に作れる本数に限りがありますので、整理券は早めの番号を

手に入れたほうが、あとが楽ですね。


その場で印刷 

係の人が、さっき買ったレシートチェック、作って欲しい名前をチェック


14062207.jpg 

名前の書いた紙を渡すとその場でパソコンに入力し

すぐ隣からラベルが出て来て、貼ってくれます。

ラベルは持ち帰って自分で貼っても良いそうです。


できた! 

姪のコカコーラができました、製作費は無料ですよ。


神戸らしい 

神戸らしい景色とパチリ。

2人とも喜んでくれましたよ。 (^o^)丿 

ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



 
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    MASARU多いでしょ(笑)
    絶対片寄ってますわ、名前同じのんばっかりです。
    六甲道のトーホーで売ってるアクエリアスの2リットルには
    マクドの380円のハンバーガークーポンがついてます。
    他の店はついてない店が多いけど、なんでやろって思います。

  2. 日産 | URL | -

    連日マルハチとグルメシティーでマイネームを探してますが
    ロットに隔たりがあるのか全然見つかりません。
    MASARUさんの出現率は高いです(笑)
    マクドのおまけシール付きのボトルがだんだん減ってきてますが
    焦らずに探し続けようと思います。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    そうですね、でも僕の今回のコーラブームは終わりました(笑)
    コーラのZEROやNEXTも知りませんわ、黒いのがZEROですね。
    オリックスもグリーンスタジアムが中途半端な状態で
    たまに来るぐらいで、けどイチローは練習するし
    あんなすばらしいスタジアムが使われないままいるのは
    何とも理解できないですね。

  4. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    マメですねえ~脱帽です(^^)

    姪御さんも、いいおじさんもって幸せですね(・∀・)
    コーラと言えば、チョット前にジャンジャン横町で初めて呑んだ
    黒霧島という焼酎が美味かったので、買ってきて水割りで呑んでたんですが
    やっぱ元々ビールや酎ハイの炭酸系が好きなんで、物足りずNEXを買ってきてコーク・ハイで呑んでます(ペプシやからコークちゃうけど)
    ダイエットの気休めにコーラはZEROかNEXですが、昔のlightよりは
    ずっと美味しいかなと(^^ゞ
    話変わってオリックス只今首位で、このまま行けば日本シリーズ巨人と
    戦えば阪急以来?でもオリックス本拠地京セラドームになったから、
    もう神戸のチームじゃないか?でも甲子園は兵庫県なの阪神は大阪の
    球団みたいにいわれてますが(まあ元が大阪タイガースやし)
    ちなみに自分は巨人ファンですがパ・リーグはオリックスを応援してます
    (・∀・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2107-e44e109d
この記事へのトラックバック