ここはどこでしょ? 答え ~ 最近の買いもん

2014年07月05日 06:00


前回のここはどこでしょうの答えは

大安亭商店街でした 

春日野道の大安亭市場でした。

http://www.ichiba-kobe.gr.jp/ichiba09/index.php

以前載せたコカコーラのイベントの帰りに撮りました。


一回どうぞ 

いつも賑やかな商店街なんですよ。

ボクシングの千里馬ジムも近くにありますし紀の川漬の美味しい

みなと漬物もここにあります。


クレープサンク 

そのあと王子動物園とJR灘駅の間にある人気のクレープ屋さん

「クレープ サンク(Crepe Cinq)」やっぱり美味しいなぁ~

この日はチョコバナナを食べましてん(^o^)丿

皆さんも近くに行かれたらどうぞ。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280103/28009965/


京都王将の餃子を家焼 

そうそう、大安亭市場を通ってから春日野道商店街の餃子の王将で

生餃子二人前買いましてん、そやそや。

ほんで家焼で食べましたわ。 (*´艸`) もう最高やね。


マルハチ買いもん 

また別の日やけどマルハチの買いもん


たこ焼き 

これも別の日やけど水道筋五丁目のかわばたさんでたこ焼き

持ち帰りは6個250円です、甘口ソースで。


マルハチ 

この日は、スーパーマルハチ王子公園店で半額がたくさんありましたわヽ(^o^)丿

半額の分だけ書きますね、すべて税別です。

細うどん、そば各22円

左奥から豚ヒレカツ284円が142円、酢豚199円が99円

枝豆169円が84円、鶏唐揚げ191円が95円

トンカツおろしポン酢298円が149円、寿司450円が225円。

計838円、消費税67円、合計905円 


買いもん 

グルメシティ灘とマルハチの買いもんでした。


マルハチ 

この日も半額がありました。

まだ冷蔵庫に前の半額があったけど、帰る時に買おうっと


大阪王将 

これだけ買えばしばらく行ける。


14062909.jpg 

久しぶりに大阪王将王子公園店に行きました。 


よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2110-1089ace4
この記事へのトラックバック