最近の買いもん~ SoftBank の焼きそば とか

2014年08月21日 22:25


そろそろ更新せな、しばかれるんちゃうかと・・・・(・ε・)


餃子とグルメシティ灘 

JR六甲道の餃子の王将で生餃子を5人前買いました。

216円×5、箱代10円×2、ぎょうざ倶楽部割引55円、計1045円

グルメシティ灘でバドワイザー185(税込)×2、カレー58円×2

計486円、カレーのパッケージが変わった。


前に書いたけど、ビール飲んで身体がヒヤーッとした話

久しぶりにこのバドワイザー1本飲んだけど、やっぱり

飲むとなかなか酔いがさめへんししんどいわ、もう無理して飲まんとこ。

元々飲めへんのんやから。


5人前 

5人前買ったけど家のフライパンで焼には、中まで火の通りが悪い

鉄のフライパンでないとアカンねんな。

焼いたあとの片づけも手間かかるし、もう店で食べるかやな。


マルハチの買いもん 

マルハチ王子公園店の買いもん

オイシスの食パン84円、やめられないコーヒー牛乳108円

そば23円×3、やめられないスーパーカップ84円×2

計429円に消費税34円、合計463円


似たような買いもん 

またまた、マルハチ

オレンジジュース95円、コーヒー牛乳122円きょうは高いな、

いかるが淡路島牛乳189円、やっぱりこの牛乳が一番美味しいな。

そばうどん4個88円、ヤマモリざるそばつゆ88円、

もうすっかり夏バテでご飯ものが食べられへんようになってます。

アサムラサキの牡蠣醤油に和そば、生玉子、天かすの

ぶっかけそばばっかり食べてますわ。


ソフトバンクでいただきました。(^o^)丿 

そうそう、ソフトバンクショップでソフトバンクの携帯、スマホ、iphoneを見せると

この焼きそばをもらえます。

8/15よりやってるそうで、なくなり次第終了だそうです。


詳しくはここ  ソフトバンク


トクしソース焼きそば 

水道筋のソフトバンクで 「焼きそばちょうだい~(^o^)丿」 っていただきました (笑)

「トクしソース焼きそば」どういう意味やねん、日清製やそうですね。


普通に美味しい 

ソフトバンクユーザーでまだもらってない方は、ぜひどうぞ。

なくなり次第終了ですよ。


14082190.jpg 

神戸の花火の時に姪が仏壇に供えていってくれた

ちっちゃいオッサンのプリッツ食べようっと(笑)

14082191.jpg 

可愛いなぁ~ 、たこ焼き味って微妙やなぁ~(笑)




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    秘書K さん

    僕は洗いもん好きですよ(笑)食器も洗濯も部屋掃除も。
    けど餃子は油が出るので手間かかりますね。
    それと部屋に匂いが残るし、餃子の中までよう焼けへんのですわ。

    きょうもビール飲んでません、ちょっと飲むの続いたかもです。
    元は飲めへんので無理せんとこ、コーヒー牛乳飲みます(笑)
    (~_~;)

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    バドワイザーは、ダイエー、イオン、マックスバリューで置いてるとこがあります。
    普通のスーパーでは、ほとんど見かけませんね。
    飲みやすいので好きです、けど今はバテてるのか飲むとフーッとなります。
    しばらくアルコールは控えます。

    パソコンあったらテレビ見ませんね、僕もそうです。
    あまりオモロイのんないしうるさいだけです。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    夏バテはもう毎年ですよ、まず水を飲み過ぎてお腹壊すし
    水飲むとご飯食べられへんから麺類ばっかりになるし
    悪循環ですわ。
    好きな餃子なら食べたいのでポイント集めもあるし(笑)
    そればっかりになるかもしれません。

    ちっちゃいおっさんのプリッツ、なんでもそうですがプレーンが一番良いです。
    かっぱえびせんもいろいろ出てますが、元のが一番エエです。
    わざわざ違うもん作る必要ないですね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    おーちゃん

    まいろー!お久しぶりです、たまちゃんも元気ですか。
    夏になるとご飯ものがよう食べんのです、毎年そうなんですよ。
    それこそおーちゃんが言うように丼とか良いかも
    カレーが多くなっていますけどね。
    そちらは雨が多いんちゃいますか?
    どうぞ気を付けてくださいね。(^o^)丿

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    キャッ!恥ずかしい(笑)
    やっぱりテフロンは日の通りが甘いですか。
    外は焼けてるんですが、中がイマイチなんですよね。

    王将行くならこの辺なら、六甲道か御影店がええと思いますよ。
    店によって全然違いますからね。

  6. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    まさるさん、こんにちは(o^^o)

    私も洗い物嫌いや!食べた後、洗い物待ってる思ったら、しんどくなるわ^_^;
    お酒、何となくやったら飲まん方が身体の為や思います。
    よっぽど欲しい時だけの方が負担無いよ(^_-)

    マルハチ、最近ほんまによう行かんようになってしもたわ(´θ`llll)
    ちょっとの距離がごっつい遠く感じるわ、もう歳やな(笑)
    また買い物ネタ楽しみにしてます(≧∇≦)b

  7. kemakema | URL | iLbxKNCE

    当方テレビ無し生活が10年目突入で近頃の流行物は???浦島状態です。
    全国に及ぶユルキャラも殆んど知りません。そのかかわりパソコン命です、、笑。
    近頃近隣でバドワイザー見いひんなあ!見つけたら何十年かぶりに買ってみよう。

  8. すずらん | URL | -

    しばきませんよ~~(笑)

    更新は楽しみにしておりますが(^-^)

    完全夏バテでいらっしゃいますね(>_<)
    食べたいモノを召し上がるのが 良いですね♪
    ご無理なさいませんように!

    ちっちゃいおっさんプリッツ、スーパーで見かけましたが
    たこ焼き味!?で買いませんでした(^_^;)
    パッケージは可愛いですが・・買わなくて正解。。

  9. おーちゃん | URL | Sau/x5zY

    まいろです~~~!^^

    おひさです~^^;
    こう暑くては食欲減退しますね!
    でも食事は摂らないと。。。
    刺激のあるものは案外食べれるかも(自分の経験上)
    レトルトで麻婆丼とか作ってみてはいかがですか?
    丼って意外と食べやすいかもです。
    あと、野菜は食べないといけませんね!
    オイラはモヤシ炒めにハマっています。
    安いし、食感も良いですから。

    がんばって食事してご自愛ください。^^

  10. 日産 | URL | -

    「ソフトバンク 焼きそば」でググったら1ページ目に
    まさるさんのブログが出てきてビックリですわ。

    ウチにビンゴゲームの景品でもらった餃子専用フライパンが
    あるんですが初めて使ったときに見事にくっついてしまい
    以降はテフロン使ってます。
    火の通りの甘さは目を瞑ってますが・・・(笑)

    やっぱりお店で食べるのがベターなんでしょうがこの間十○店で
    おコゲ混じりの黒い油がいっぱい付いた餃子が出てきてガッカリ。。。
    試食券使ったので文句は言えませんが・・・(苦笑)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    うちのは、458円の安物のフライパンなんです(笑)
    確かに焦げませんが中まで火の通りは悪いんです。
    ティファールのようなええのならちゃんと火が通るんちゃいますか。
    値段は正直ですわ、何かにつけてそう思いますよ。
    餃子焼いたらあとの始末が大変やから店で食べようかな。

    マルちゃん北の味わいつけ麺ですね、最近はインスタントの独特のにおいが
    ちょっと苦手になってきました。子供の頃から散々食べましたもんね
    それと5袋パックも多すぎ、もうバラで買ってもエエぐらいですわ。

  12. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    日清やったかな?

    なんか三割引だったので魚介系スープのつけめん(生めん)250円ぐらい
    まあ(°д°)うまい麺も太麺こしがあっていい感じスープもうまし
    黙って八百円の店で出しても多分わからない?
    あ、マルちゃん北の味わいつけ麺でしたヽ(´▽`)/一度お試し下さい。
    長い事鉄のフライパンを使ってましたが老朽化により、テフロン嫌い
    やったんですが試しにティファールに((((;゚Д゚))))戻れませんね鉄に
    餃子も綺麗に焼ける、お好み焼きもホットプレートよりふんわり美味しく
    焼けるヽ(;▽;)ノ憧れのアサヒ軽金属のオールパンみたい?
    コンロの火がまんべなく伝わるんでしょうね、鉄やと中心ばっか
    ですからねティファールなら王将の餃子も店並みに?かどうかは
    試してませんが(´▽`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2119-a4682a02
この記事へのトラックバック