四天王寺の古本市

2007年10月08日 11:34


連休の二日目、朝ごはんを食べて~


朝ごはん~♪


大阪方面に行ってきました。


香櫨園から阪神電車に乗り


西宮で特急に乗り換えようとすると


神戸方面のホームに西宮止まりの急行が来ました


この急行は、西宮で折り返し運転です。


新型だったので、特急に乗らずこれに乗る事にしました。

新型車両


なかなか格好良いでしょ?


梅田でも写真を撮る人が多くいました。


新型車両 in 梅田


そして、地下鉄で 『四天王寺前 夕陽ヶ丘』で降り




四天王寺

古本市へ


境内の東側でやってました。


境内に店が多く出ていますわ。


プロレスの本を探しに来ました。


野球や、相撲はあるのですがプロレスはありません。


需要も供給も少ないようです。


こら、Yahooのオークションで手に入れるほうがええわ。


 


 


ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757







コメント

  1. まさる | URL | -

    昭和のプロレス

    BI砲、最強でしたね。馬場と坂口は、東京タワーズって言ったんですよ。あの頃のプロレスは、夢がありました。
    僕は、桜田淳子と同じ年です(笑)歳が近いかもしれませんね。

  2. さすらい | URL | -

    おはようございます。
    昭和のプロレス…詳しくはないですが結構好きだったりします。
    一度まさるさんと語り合いたいですわ。
    BI砲時代が好きでしたよ…歳ばれるかな!?^^v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/213-b787c9f1
この記事へのトラックバック