ここはどこでしょう? 神戸市内編

2014年09月29日 06:00


とある街に現れた福耳のお兄ちゃんがひとり

さて、ここはどこでしょう?

今回は一枚の写真からここがどこか当ててください。








 

















(・ε・)



ここはどこでしょう?メチャ簡単やん (^o^)丿 


簡単やん! (゚ロ゚;)

最近の問題簡単すぎる。


次の更新までにコメント欄から答えをどうぞ

神戸市内やで~







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    いえいえ、こちらこそ。
    また行かせていただきますワン。

  2. romin | URL | 9ddgPdqs

    いつも!

    ましゃるさーん

    昨日もご来店ありがとうございます!!(≧∇≦)


  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    正解です!
    簡単やったでしょ。
    僕も今は大阪にもめったに行けてませんねん

  4. テオテオ | URL | -

    IKEAかなぁ・・
    私此処何処クイズいつもわからないです
    テリトリーが狭いもんで
    もっとあちこちまさるさんみたいにいかなくちゃダメですね

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    はい正解です!(*^。^*)
    さっきも答もらってますよ(笑)
    (*´艸`)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    おおぞら さん

    お見事!正解です(^o^)丿
    久しぶりに寄ってみましてん。

  7. romin | URL | 9ddgPdqs

    たぶん…

    IKEAポーアイ神戸店でしょうか…(^◇^;)

  8. おおぞら | URL | -

    ポーアイのIKEA前ですね。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    正解!(^o^)丿
    簡単でしょ、簡単というのがかえってヒントになったかな。
    おでん食べたい!

  10. romin | URL | iWfHidvU

    うーん…(^◇^;)

    ポーアイのイケヤ…(>_<)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    いそしず さん

    正解です!(≧∇≦)
    平日静かなのは良いですが、静かすぎてもダメですね。
    まだまだ空き地も多いですね。
    また元気になって欲しいです。

  12. まさる | URL | dvUYBDnY

    Dスケさん

    残念!(^_^;)間違いです。
    確かに似てますけどね。
    コフクちゃんと相談してください(笑)
    とーたん、違うニャーと言ってますよ。

  13. いそしず | URL | -

    こんばんは。お久しぶりです。
    久々に参加します。IKEAですね。
    青い部分が写っていたら、簡単なんでしょうが。。。
    たまに平日に行きますが、空いていて、ゆっくりできますね。
    ポートアイランド厳しいので、頑張って欲しいです^ ^

  14. Dスケ | URL | -

    ここはどこでしょう? 神戸市内編

    こんばんは!まさるさん!
    脇浜のヤマダ電機前!しかしこの店人いてませんね。(^_^;)

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    のんちゃん Jr. さん

    正解です!(^o^)
    僕もそれを見に行くのが好きですねん。
    雑貨モノは欲しくなりますね。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    正解です、(*^。^*)
    平日はガラガラでしたよ、次回の記事でまた載せてます。
    一度行かれるのも良いと思いますよ。

  17. のんちゃん Jr. | URL | -

    IKEAですよね。
    行くとついつい買いすぎてしまうキッチン雑貨はヤバイです(^^)

  18. WVS | URL | -

    IKEA神戸!!
    行こ行こと思いつつ、まだ行ったことないんですが(^^ゞ
    大正の鶴町界隈から見える鶴浜の店と色合いが同じやし。
    人が多いとか、行列覚悟とか聞くとついつい敬遠するので
    なかなか、行けませんねん(^^ゞ

  19. まさる | URL | dvUYBDnY

    秘書K さん

    はい正解! (^ε^)♪
    福耳に幸あれ、ワシャ幸せになるズラ。

  20. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    正解です!( ^o^)
    あれってショートカットできますよ。
    ここは一番最初に一人で行ったんですが、ママさんが言われるコースが長いし
    家族連れはみんなゆっくり見るんでしょうが、僕はさっさと買いたいので
    次に姉たちと行った時は、一旦二階に上りましたがショートカットして
    すぐ降り雑貨のほうに行きました。
    あっ!こんなん言うたらバレますやん(゚ロ゚;)(笑)

  21. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    正解です。(^o^)丿
    お会いするとビックリされるかもしれません。
    男前すぎて(笑)

  22. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    こんばんはo(^▽^)o

    (笑)ハイ、答え、ポートアイランドのIKEA前やね(≧∇≦)b

    しかしほんま福耳やね(●´∀`●)
    まさる兄ちゃんに幸あれ!!(^_-)-☆

  23. ママ | URL | 7yu2AX4I

    そこは

    イケアではないでしょうか、
    イケアはちょくちょく行きますけどいつも人の多さ、コースを歩かされるしんどさ(前、言ったら近道を教えてもらいましたが。)自分の欲しいものの為にあのコースをダラダラ・・と言うのが私たちには我慢出来ないんですよ。トイレも上の階はスロープの所にあるけどちょっとしかないし、確か男女共有だったような。
    文句ばっかり言ってますけど 確かに欲しい物はあるし、見つけると嬉しいですけど。
    この前、レジのあとにあるg単位で売っているグミや、チョコは美味しかったです。

  24. すずらん | URL | -

    分かりました!!

    って、間違えていたら恥ずかしい~~(^_^;)
    ポートアイランドのIKEAでお願いします。

    本当に福耳でいらっしゃいます。
    神戸に行って 福耳の男性を探したら
    まさるさんにお会いできそうです(*^_^*)

  25. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    正解!( ^o^)
    日産さん、仕事でよく通るのでしょうね。

  26. 日産 | URL | -

    この黄色のストライプはIKEA神戸ですね。

    開業してもう何年も経つのに1回も入ったことが
    ありません。
    いつかホットドッグ食べに行きたいです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2133-5f37182f
この記事へのトラックバック