最近の買いもん

2014年10月04日 06:00

マルハチの買いもん 

いつものスーパーマルハチ王子公園店の買いもん

相変らず麺類ばっかりやね、野菜とらなあかんね


大阪王将 王子公園店 

大阪王将王子公園店へ、生小と餃子二人前

味噌ダレがうまい。


いつもエエ焼き具合 

いつもええ焼き具合やろ。


天津飯(小) 

天津飯(小)、いつもこればっかりや

餃子は前回いただいた無料券を使わせてもらいましたので

支払いは、690円でした。 (^o^)丿


都賀川 

ある日の都賀川、草も刈ってるからキレイやね


鴨? 

鴨もおるわ、


餃子の王将&ちから餅の赤飯 

JR六甲道の餃子の王将で生餃子3人前

この日は、かあちゃんお誕生日やったから仏壇に赤飯供えるねん。(^o^)

かあちゃんが好きやった、水道筋のちから餅さんで買った。


ポイントがたまらん 

王将のスタンプなかなか貯まらんわ。


いかるが売り切れや 

マルハチに「いかるが淡路島牛乳」買いに行ったけど売りきれや。

確かに濃くて美味しい牛乳やわ。


マルハチ 

この日のマルハチの買いもん、福神漬けがメチャ食べたなった。


りり庵へ 

ほぼ一カ月ぶりに三宮のりり庵へ

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036362/


店内 

平日やからすいてるかと思ったけど、先客がお二人

あとにも僕以外にお二人、romin さんもがんばってはりました。


生中&つきだし 

生中&つきだし


つきだし 

こういうちょっとした煮物がうれしいなぁ


おでん 

おでんも美味しいで~スジ肉もうまいこと煮てる。


おまかせ 

ビール一杯で回ってきたのでコーラを

「りり庵」は常連さん多くて、人気の店ですね。

明る食て楽しい romin さん、がんばってますよ。


ウエットティッシュ 

MBS毎日放送ラジオの「ヤマヒロのぴかいちラジオ」より

ウエットティッシュをいただきました。

前は黒い綿棒、今回はウエットティッシュ(笑)

なんや?不満か?、いや別に・・・・・。(・ε・)







ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    摩耶山さん歩 さん

    道上さんの番組で僕は、やぶから一万円を三回、
    あとウエスティンホテルのスイート宿泊券をいただきましたよ。ヽ(^o^)丿
    その時の記事です。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/?q=%E3%82%84%E3%81%B6%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%80%E4%B8%87%E5%86%86

    いつも「やぶから一万円まで・・・」って言ってますけど出さなくなりましたね。
    放送局もしんどいんでしょうね。

  2. 摩耶山さん歩 | URL | nQ5bPT7s

    あめちゃん 3個

    朝日ラジオ おはようパーソナリティー 道上さんから あめちゃん3個でした。
    (笑)
    以前は ラジオとか 伊藤ハムギフト券とか 1万円いただいたこともあるんだけど、、。
    ヤッパリ 景気が、、でしょうか。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    日清のラーメン屋さんは味噌味しか買いません、醤油は普通ですし。
    りり庵は開店時より少し値上げしてますが、この日の生ビール、コーラ
    突出し、おでん、支払いは2000円しませんでした。
    値段は食堂並みです(笑)
    見た目はキレイなスナック風のラウンジです。
    食べ物はこの時期おでん、やその日のおすすめを聞けばいいと思います。
    ぜひ、まさるのブログを見たって言って行ってみてください。
    感じの良いママさんです。

    大阪王将は味噌ダレがよくできてますね、天津飯小は十分な量です。

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    見落とすとこやった!、、、汗。
    当方もちょっと前マルハチで日清のラーメン屋さんの味噌味久しぶりに買って食べましてん、、旨かった。
    りり庵さんは見た目はスナックの様な室内デザインで中身は居酒屋か小料理屋の様な感じかな?
    大阪王将のギョーザと天津飯もいつみても美味しそうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2135-29bd02ce
この記事へのトラックバック