餃子の王将 三宮旭通店~買いもん

2014年11月03日 20:48


え~と、気づいたら前の更新から三日たってたがな。

ネタもないけど、とりあえずある分で更新します。


前にDVDやらブルーレイディスクで録画したものを入れる不織布(ふしょくふ)を

探してたんですが(その時の記事

ちょっと前の写真で振り返りますと・・・・・・

買いもん 

この右のやつをダイソーで買って

やっぱり値段なりや 

なんや失敗したがなって思ってたり

これもイマイチ 

ヨドバシてこれも買ってんけど、ストッパーがついてて

かえって出しにくかったりしてんけど、とここまでは前に載せた写真です。

ダイソーで 

↑ これコレコレです!

JR六甲道のスーパートーホーの二階のダイソーに行ったら売ってました。

ココのダイソーは大きくて店内も明るいから好きですねん。


ほらちょうどエエ感じ 

ほら、こんな感じでスッキリ収まります(あくまで自己満足)、これを探してましてん。

なんやダイソーやったんか~ ヽ(^o^)丿

これに入れますねん 

テレビを録画したブルーレイはこのケースに入れますねん。

サンテレビの「山のぼり大好き(前のシリーズです、今のはオモロない)」も

「ごぶごぶ」も「やすとものどこいこ」も撮ってまっせ~(笑)


三宮旭通店 

この日は餃子の王将 三宮旭通店へ

瓶ビール518円、ポンカラ324円すべて税込


よく焼き 

餃子237円×2

もっと焼いてもエエな 

よく焼き言うてんけどもっと焼いてもエエな。

計1316円から、ぎょうざ倶楽部 5%の66円引きで1250円でした。

三宮旭通店 

サンパルの北向かいの二階やで。

あと6個や~ 

スタンプあと6個や~、もうしばらくの我慢、我慢かい!

南京町 

ちょっと南京町や元町をウロウロ

ABCマートでニューバランスの1400見たけどええなぁ

他はMADE IN CHINA が多いけど、MADE IN USAやもんな

まっそんな夢を見ながらマルハチへ、急に現実や

買いもん 

ひさびさにコーヒー牛乳と銀チョコを買うた。

コーヒー牛乳108円、いかるが淡路島牛乳189円、オイシス食パン78円

つゆ46円×2、そば22円×2、銀チョコ103円

計614円、消費税44円、合計663円でした。

ほな、また。 (^o^)丿






ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    t-r さん

    返事が遅くなってすみません。
    ごぶごぶは東野の時がオモロかったかな。
    淳は嫌いじゃないけど、なんか中身が変わった感じがしますね。
    水道筋も映ったのであの回が好きです。
    水野家のコロッケが美味しいと自分も投票していましたし。

    PCの件ですが、テレビだけに映すを選びましたがやはり下のタスクバーが切れます。
    その状態で解像度を変えても、開いてるウインドウの大きさが変わるだけで
    下のタスクバーはほとんどテレビには映りませんでした。
    両方映すにすると、タスクバーがちょこっと見えます。
    気にかけていただいて、ありがとうございました。

  2. t-r | URL | -

    ごぶごぶの録画、いいな~。
    このブログがきっかけでネット等で何度か見ましたが、面白い番組ですね。
    うちの地域では放映してないんですよ~。
    でも関西限定というわけではないんですよね、確か。
    ところで前回のテレビの解像度の話ですが、
    画面をPCとテレビではなくテレビだけにしたらきれいに映るんではないでしょうか。
    写真をみてちょっと思いました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    いえいえ神経質な人間なんでちゃんとしてないとイライラするんです。
    ホンマ疲れる性格ですよ(笑)

    録画したいなぁって思う番組ホンマないでしょ
    スペシャルみたいなやるだけやってお終い、みたいなんや
    オカマやゲテ物ばかりのバラエティ、ギャーギャーうるさいタレント
    見てる方はそんなアホちゃいますしね。

    今一番好きなのは、NHKでやってる火野正平の「にっぽん縦断こころ旅」です。
    http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/index.html

    先日、灘の都賀川が映ってました。都賀川の阪急高架下から見える青空が思い出
    というものでした。滋賀の人やったか、みんな思い出があるんやと思いながら見てます。
    http://www.nhk.or.jp/kokorotabi/route_2014autumn/20140930/index.html

    録画して面白いのはそれぐらいですね、あとは見たらすぐ消すことが多いです。
    オモロイテレビが少なく、ラジオを聴くことが多いです。

  4. すずらん | URL | -

    整理整頓 お得意ですね♪

    いつも きちんとされていらっしゃいます(^^)/
    お好みのモノが有って 良かったですね(*^-')b
    録画したいなぁ~って思う番組が、最近無くて…
    少しは興味の幅を広げないと、ますます老いる!!と怖いです。

    餃子倶楽部 せっかくですから、頑張ってください☆
    私も 本当に量が食べられなくなりました(・・;)
    でも 痩せないのは何故(涙)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオしゃん

    何年か前には、ちっちさんからスタンプカードもらって
    なんとか達成したことがあります(笑)
    あの時もなかなか食べられへんかったです。
    去年は二枚集めたんですが、今年は一枚が限界です。
    大好きなはずの餃子やのに食べると胸焼けするのがね・・・。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    秘書K さん

    前は餃子を食べるのが楽しみでしたが、ちょっと苦しくなっています。
    食べるとあとで逆流してきますねん、逆流性食道炎は治らんみたいです。
    いかるがの淡路島牛乳が美味しいですよ。
    はよ行かんと売りきれてしまうし。

  7. テオテオ | URL | -

    まさるしゃんがご近所やったら、そのスタンプカードで代わりに食べに行きますのに♪
    そう言うズルはしたらあきませんね
    もう少しですね
    がんばるんば~♪

  8. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    おはようございます(*^-^*)

    あ~スタンプ、もうちょっとの辛抱ですやん(笑)頑張れーッ!!
    そう、甘~い夢見た後は現実ですわ(´艸`*)これは私も何度も何度も経験済み!
    いつか手に入る事を願って(^_-)-☆
    はい、此方も牛乳切れかけ~。
    帰りに買って帰ります(*^-^*)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    そういう切符って乗らな損みたいになりますね。
    京都へ行ったならゆっくり紅葉でも見たら良かったのに
    そこから西代って遠すぎますやん(笑)
    王子公園~河原町が片道620円やからそれなら得やし
    帰りに梅田寄れるし良いですけど、駅前の金券の自販機で
    2枚840円、その後値上げしてるやろけど900円までせえへんやろから
    どうなんやろか悩みますね。

  10. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    ああ王将の餃子懐かしい(^O^)

    先月はついにタダ券さえ切り取らず新聞を処分(^O^)
    それはともかく今日は諸事情により晩の十時まで家に帰れないので(´・ω・`)
    昨晩なんかいい切符はないかなと探してたら、ありました阪急阪神1dayパス
    1200円という微妙な値段設定ヽ(;▽;)ノまあ途中下車が魅力なので良いか。
    梅田まで出て(近鉄難波駅で売ってないのが面倒くさい)阪急でまずは庄内へ
    商店街短くて拍子抜け、次に池田、蛍池、梅田に戻り特急で河原町へ寺町の電気街で前も食べたおにぎりで昼食(米都っていってでかくて美味しいです)
    再び梅田に戻りヨドバシをうろついて阪神で行けるとこまでの西代へ行き、歩いて坂宿~長田(ここでカルビ丼食べ)~西代へ戻り難波へ出て帰りました。
    河原町で限定車?の京とれいんを見て帰りの尼崎からの近鉄もなんか百周年の
    外観がレトロ塗装の車体でした(これは京とれいんと違い内装は普通)
    疲れました(o´Д`)=з

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2147-28785699
この記事へのトラックバック