バックハウス イリエ 大丸梅田店

2007年10月10日 21:20


午後六時過ぎに梅田を歩いていて思い出しました。


イリエのクリームパンの売り出しが六時からということ。


夏の間は、売ってない時期もありましたが


少し涼しくなったので、販売も再開されたようです。


場所は、大丸梅田店の地下通路


マツモトキヨシから阪神梅田~ディアモールに抜ける


あの通路です。


値段表


前は、一個\105でしたが少し値上げしたみたいです。


箱代もあるし仕方ないでしょうね。


今日の行列は思ったほど長くなく


五分ほど並んで買えました。


三個買いました。


ジャーン!三個買いました、久しぶり~


ずっしり重いクリームパン


いつもどおりクリームがいっぱい入っているので


ずっしり重いクリームパンです。


クリームたっぷり♪


(☆o☆)キラーン ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ


ゆかりさんのをパクリました。


三個ペロッと食べてしまいました。


また並んで買おうっと♪









ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/215-239597e6
    この記事へのトラックバック