マルハチの買いもん~ぎょうざ倶楽部も追い込みやで。

2014年11月15日 06:00


買いもん 

スーパーマルハチ王子公園店の買いもん、麺ばっかりやな


メッセンジャー 

MBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」からいただきました。

前にももらってます、バンドエイド4枚です(笑)


マルハチ 

菓子はあまり買えへんようになったな~、なんか無駄な気がして

けど、たまのおにぎりせんべいは美味いな!


いそがしそう 

餃子の王将JR六甲道店へ


JR六甲道店 

瓶ビール大、餃子二人前とキムチ


もちろん、よく焼きやで~ 

餃子はもちろんよく焼きや、前に別の店で食べた時は王将の餃子って味が落ちた?

って思ったけど、ここで食べるとやっぱり美味いやんか!(^o^)丿

餃子237円×2、瓶ビール大518円、キムチ162円、計1154円から

ぎょうざ倶楽部 5%58円引きで1096円

計算された通りに 2ポイントゲット!(笑)


(*^。^*) 

残りあと4ポイントや、ちょっと間置いたから餃子も美味しく感じる


マルハチの買いもん 

サンラビアンのシュークリームは美味しいな、岡山らしいね。


ダイソーで 

六甲道のトーホーストアー2階の100均のダイソーで節電タップ購入108円


便利やろ 

ここ数年、これは使ってますねんメチャ便利やで

初めて買った2口タイプ、なかなかええよ。


ライトオンで 

Right-On のポイントで靴下をいただきました、全部ポイントでもらえました。

1足340円と安いの2足やけど、できたら1足でええからもっとええのんが欲しかった。

けどこれしかなかってん、まっいただきものやしええわ。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ




スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    あと美味しいのは、西宮北口店、御影店やで。
    前さっちしゃん、王将の今津で焦げてたやろ?
    あんなん焼き直してもらわなあかん。
    古い話よう覚えてるやろ(笑)

    きのこもやしは「マルちゃんのちゃんぽん」作る時や焼きそばにも使えて便利です。
    黒田さんはテレビではやかましいけど、お便り聞くときは
    ちゃんと聞いてますよ。
    明日の更新でカモメを載せます、また見てください。
    (^ε^)♪

  2. さっち | URL | -

    まさるしゃんコンバンハ☆

    王将ゴールまでもうちょいデスネ!
    餃子せっかくやし食べるなら美味しいお店で食べたい!

    私もきのこもやしシリーズお世話になってます♪
    便利なんですよね~

    メッセンジャー黒田けっこう好きなんですけど
    周りの評判はすこぶる悪い(笑)なんでやろ~(・´з`・)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    餃子の具はセントラルキッチンなので同じですが
    焼き方で変わるようで違いますね。
    店によって、焼く人で変わります。
    流行ってる店とそうでない店は、その差やと思います。

  4. やじきた | URL | -

    店によって餃子も味が違うのですね?
    レシピなども変わってるのでしょうか?
    お店でひとつひとつ包むんですよね!

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    駅前ビルの土曜は店はほとんど開いてるんですね。
    最近は、日曜も結構開いてないですか
    昔は、王将、祭太鼓、ぶどう亭と金券ショップぐらいしか
    開いてなかった気がしますが。

    先ほどの駅前ビルの地図は少し前のようですね。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    行かれたのは北新地駅からすぐの角の起世本店ですね。
    http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27036553/dtlphotolst/4/smp2/

    第二ビルの起世はその本店だけになったのかな
    もう一軒すぐ近くにありましたけど今は餃子の王将大阪駅前第二ビル店
    になったのかまだ隣にあるのかどっちやったかな。

    起世はまえ第三ビルにもあってそこはよく行きました。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-553.html

    昼は定食、夜は居酒屋をやってる店ですね。
    http://osakaekimaebirumap.web.fc2.com/dai2.html

    駅前ビルのマップがありましたので貼っておきます。
    http://osakaekimaebirumap.web.fc2.com/

  7. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    訂正ヽ(;▽;)ノ

    空いてる⇒開いてるですね。\(//∇//)\

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    業務スーパーの餃子はダメでしたか。
    もう王将で生餃子買った方が良いかもしれませんね。
    味の素の冷凍餃子はまだマシかもしれません。
    昔、岐阜にいた時、王将がなかったのでそれを買ってました。

  9. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    今日は梅田へヽ(・∀・)ノ

    相変わらず駅前ビルで方向音痴になり、赤星の店がわからずヽ(;▽;)ノ
    居酒屋1969の看板娘がいるから定食食べようか、思ったけど何か安かろう
    まずかろうな感じなのでパス(^O^)
    結局、第二ビルB2の起世とかいう店が上天丼600円(税込)って書いてあったので
    入ってみましたo(^▽^)o美味いエビがプリプリで甘い、ナスもデカイ
    ご飯がべっちゃとしてた以外は文句なし、お味噌汁も美味かったしヽ(・∀・)ノ
    帰りに50円引きの割引券もくれました。日曜と違ってお店ほとんど空いてるから
    迷いますねヽ(*´∀`)ノ

  10. すずらん | URL | -

    餃子 最高の焼き加減ですね♪

    見ているだけで 美味しさが伝わります!
    ポイント 後少しで達成ですね(^_^)/
    今日のお昼に、たまたま立ち寄った業○スーパーで買った餃子を出したら
    家族から大クレーム!!でした(-_-)
    焼き方は、悪くなかったと思いますが、お値段なり!でしたのね(汗)
    余計に王将の餃子、食べたくなりました(^o^;)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    先日からいただいた三田のコシヒカリ新米食べてます。
    炊いたらコメが光って、そら美味いです。
    ありがとうございました。(*_ _)人

    前回三宮旭通店で食べたんですが、味が落ちたと思いました。
    ところがこの時、六甲道で食べたら「美味しいやんか!」です。
    具はセントラルキッチンやし包むのは店でそう変わらんでしょうし
    焼き方でしょうね、全然違いました。
    この時も晩で混んでて自分は一人でカウンターにすぐ座れたんですが
    二人なら予約表に名前書いて待ってはりましたわ。
    店によって焼き方が全然違います、六甲道はいつも混んでます。
    客もよう知ってますわ。

    五木のうどんは、そう美味しいもんではないですが(笑)
    つい食べたくなります、インスタントラーメンを食べなくなりました。
    まだ五木のうどんなら食べても良いかと思います。

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    六甲道の王将のギョーザ画像旨そうですね! やっぱ焼き加減でしょうか?
    五木の鍋焼きうどん寒くなってくると良く売れるのでしょうか、マルハチの2箇所のスペースに山積みです。

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    秘書Kさん

    このあと別の日に王将に一回行きました。
    おばちゃんが「もうすぐやね」言うて1個余分に押してくれて
    あと2個になりました、あとは余裕です。
    ライトオンは気がついたら、誕生月で500ポイントくれてました。
    それを足して靴下もらったんです。
    ええのを1足欲しかったんですが、300円ほどばかりで
    それをいただきました。助かります。

  14. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    おはようございますo(^▽^)o

    スタンプ、もうちょいや~ッ!!
    ここまで来たら何が何でもやり通さなあかんな(笑)
    頑張れ、兄ちゃん(≧∇≦)b
    ポイントで靴下2足も貰えるんや( ´艸`)
    お得やね(*⌒▽⌒*)

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    今の時点であと2ポイントです。
    もうゴールが見えましたのでゆっくりできます。
    キノコもやしは焼きそばになりました。
    おたふくソースがあったのですが今度は違うのを買おうかと思ってます。
    今は自炊ばっかりです。(^o^)丿

  16. テオテオ | URL | -

    餃子ポイントあと4ポイントですね♪
    もうすぐじゃないですか♪
    ファイト~(*^_^*)

    マルハチの買い物のキノコミックスやもやしはどんなお料理になったのでしょう
    鍋かな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2151-bfe2be25
この記事へのトラックバック