微速度撮影でカモメを撮ってみました。     ~神戸ハーバーランド・高浜岸壁~

2014年11月23日 06:00



神戸ハーバーランドのカモメシリーズ、最終回は微速度撮影です。

Iphone 5 の無料アプリ 「Time Lapse」でハーバーランドの様子を撮りました。

撮影時間は15分、それを15秒にまとめた動画です。

けど、この無料アプリホンマようできてますわ。

では、最初の動画をご覧ください。

画面真ん中の再生ボタンを押してください。






ちょっと画面が白っぽいですがね。

今の Iphone 6 のOS、iOS8 には標準で微速度撮影がついてるとか

でも今の情報では、Iphone 5 にiOS8 を入れると不具合があるとかないとかなので

いまだに iOS7 のままにしていますねん。

ほな、2本目の微速度撮影をご覧ください。





最初の方が良かったですね(笑)

というわけでハーバーランドのカモメシリーズは終わりです。

次回は、元の買い物写真がたまってますのでそれで更新するつもりです。

まぁボチボチやっていきますね。




ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    秘書Kさん

    iPhoneで録画して、音楽とつなぎ編集は
    Windowsに入ってるムービーメーカーでやりました。
    誰でもできますねん。

  2. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    こんばんは~(^_-)

    YouTube、楽しかったぁ~(≧∇≦*)
    動画編集、メッチャ上手いですね!!
    参考にさせでも貰いますわ、用途はちょっとちゃうけどぉ~ッ(*≧m≦*)プ

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    いつもコメントありがとうございます。
    便利なアプリがあって使ってみました。
    カモメシリーズはこれで終わりです、次回からは
    いつもの買い物シリーズに戻ります。(~_~;)

  4. すずらん | URL | -

    楽しい動画(*^_^*)

    色々なアプリがあるのですね♪
    かもめサンの動きが、とっても可愛いです(*^^)v
    神戸は、本当に良いですね~。
    お写真に動画に、楽しませて頂きました(^O^)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    iPhoneさえしっかり固定すればキレイに撮れます。
    15分間の間は、カメラで撮ってました。
    待つと長く感じるでしょうね。
    無料アプリなので、簡単に始められますよ。

  6. やじきた | URL | -

    こんな動画も楽しそうですね!
    雲の流れがメッチャ気にいりました。
    スマホを置いたまま15分間待つのも辛そうですけど、
    こんなのが撮れるならヘッチャラですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2154-e98b29ba
この記事へのトラックバック