最近の買いもん~半額はうれしい (^o^)丿

2014年11月26日 06:00


マルハチの買いもん 

スーパーマルハチ王子公園店の買いもん

半額の分だけエビチリ258円が129円、牡蠣フライ280円が140円

寿司450円が225円


一燈園 

ひさびさの一燈園、ビールは小ビンでこれで870円の会計。


半額~ 

この日はちょっと寒かったかな、マルハチ早めにも半額セールやってた

焼きそば268円が134円×2、酢豚262円が131円、レンコン天ぷら3個入195円が97円

きのこかき揚げ2個190円が95円、豚ヒレカツ258円が129円×2、寿司450円が225円

銀鮭188円が94円×2、肉じゃが278円が139円、牡蠣フライ280円が140円×2

いかるが淡路島牛乳189円、計1870円に消費税149円で合計2019円

これはエエ買いもんできましたわ、しばらく冷凍して過ごせます。


いつものマルハチ 

二日後、おかずは前々日買ったので麺だけ。


ぎょうざ大学元町店 

その翌日、土曜に元町の「ぎょうざ大学元町店」へ

何度も来てるのに初めて知ったけどアサヒの小ビンあるやんか!


旨い!(^o^)丿 

エエ感じ、味噌ダレはツルッと食べられるから大好きや。

餃子三人前(ニンニク入)と瓶ビール小で1260円でした。


大学元町店 

大学元町店、帰る頃にはまた満員になってました。


ニンニク入りの方が旨いで 

やっぱりニンニク入りの方がうまいと思う。


マルハチ 

その帰りのマルハチ、マグロ半額、ポテサラ半額やった。(^o^)丿

岡山のサンラビアンのシュークリームはやっぱり美味しいな。





ブログランキングに参加しています。

よろしければ、一日一回クリックお願いします。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    そうでしたか、引っ越しお疲れ様でした。
    新築なら気持ち良いでしょうね。
    隼ってあるんですか、もう光が主流でしょうからね。
    といううちは幹線沿いにもかかわらずADSLですけどね(笑)
    カモメは良い天気やったので良かったですよ。

  2. WVS | URL | -

    久々のコメントです(^^ゞ
    実は先週末、引越しまして、フレッツ光の隼にしたんですが、
    開設工事直後はOKやったのに、その夜から全く繋がらなくなって
    NTTに電話して遠隔操作してもらってても途中で固まったりして
    散々やったんですが、ようやく普通に繋がるようなりました。
    新築マンションで建物自体に回線が来てるのに、何でやねん!(苦笑)

    今さらですが、かもめの写真とか相変わらずきれいですね(^O^)/、

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    持ち帰り用の味噌ダレはあらかじめ混ぜて
    完成してる状態なので美味しく食べられると思いますよ。
    生餃子を焼くのは難しくないですか?

    向かいは、吉祥吉の本店ですね。
    なんやろ?入ったけど予約してなかったとかかな。

  4. ママ | URL | 7yu2AX4I

    私も

    今晩は~。今日お持ち帰りで買ってきました。餃子大学。ここで初めて味噌ダレを知って
    大好きに成りました。こんなお店があるのも知らなかったです、まさるさん有難うございました。
    いつも外で待っている時向かいのお肉やさんに入っていく人がいるけど何故か皆さん出てこられるんです。何ででしょうか?たまたまかなあ。
    私はいつもメニュー見てるだけです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    タイミングでうまく買えることがあります。
    いまだにまだ冷凍庫に揚げ物が残ってます。
    餃子ですが、僕は鍋に入れないんです、仮に餃子の皮が破れたら
    せっかくの鍋の出汁に餃子味が混ざってしまいますし。
    うちは鍋のあとにおじやにするので餃子は入れませんわ。
    揚げてフライとかどうでしょう?

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちしゃん

    水道筋のお客さんは非常におとなしく、半額になっても
    やや遠巻き加減に見てる人もいます。
    半額で買うことが恥ずかしいと思ってる人も多いかも。
    自分はそんなこともなく喜んでかごに入れますけどね(笑)
    寒い時のアイスは美味しいね(^o^)丿



  7. すずらん | URL | -

    羨ましい半額祭り♪

    タイミングも有ると思いますが
    これだけ買えるのでしたら本当に嬉しいですね(^^)/
    餃子は、やっぱりニンニク入りが良いです☆
    後から 歯磨きがんばります(笑)
    例の業○スーパー餃子…
    まだ冷凍室に眠ってますです(汗)
    お鍋にでも入れますしょうか^^;

  8. さっち | URL | -

    まさるしゃんコンバンハ☆

    たくさんの半額!
    圧巻ですな♪
    お刺身とかお寿司半額ゲットした時はテンション上がってしまいますね!
    家の近くのスーパーは7時に一斉半額祭りになるのですが・・
    戦場です( `ー´)ノ
    寒くてもアイス美味しいですよね~♪♪

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    タイミングが良いと、このような収穫があります(笑)
    急に寒くなった晩で在庫も多かったので早めに半額にしたのかもしれません。
    寿司、肉じゃが以外は冷凍しました。
    残念ながら、肉じゃがはイマイチでした。
    サンラビアンのシュークリームは美味しいと思いますよ。

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    大学の餃子、自分は好きですよ。
    あとはタレを自分で混ぜるんですが、それ次第で味が変わります。
    店内に貼ってるタレの作り方の通りにすれば美味しいです。
    2人前からの注文と焼きあがるまでに時間がかかります。
    それと追加の餃子注文ができません。
    ニンニク入りが美味しいですよ、ぜひ。

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    秘書K さん

    いつもありがとうございます。
    刺身は早めに半額になるようですね
    この買い物では鮭が美味しかったです、揚げ物は少し飽きています。

    大学の餃子、以前は抜きで食べてましたがアリの方が断然うまいです。
    味噌ダレが最高ですね。

  12. kemakema | URL | iLbxKNCE

    マルハチ半額大行進ですやん、、、笑。ウッディタウン店ではありえません!
    岡山のサンラビアン知りませんでした。

  13. やじきた | URL | -

    まさるさんの餃子好きは相当なものですね!(^O^)
    ぎょうざ大学って行ってみたいです。
    美味しいのですよね?
    何度か前を通ったこともあるのですけど、
    今度は入ってみます。(^-^)

  14. ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K | URL | -

    おはようございます(@^▽^@)

    ああァァ~ッ!!
    すっごい量の買い物ですやん(≧∇≦*)
    ほんで私がいつも狙ってるお刺身もお買い求めなんですね(笑)
    その刺身、もう定価で買う気せぇへンのは私だけやろか?

    餃子…私もニンニク入ってる方が美味しいと思ってます~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2155-5a4cec0b
この記事へのトラックバック