イライラするなぁ~、人それぞれ箱の開け方。

2015年02月01日 07:47


寒いですね、皆さんいかがお過ごしですか

アメリカのサイトでプロレスのチャンピオンベルト通販を探してると

YouTube にプロレスのチャンピオンベルト・レプリカを注文した人の

荷物が届いて開ける様子が載ってました。

人それぞれに性格があるので荷物の開け方もそれぞれ



まず最初の兄ちゃんか子供なのか ようわからんけど

この子の箱のあけ方、ホンマにイライラする(笑)

しゃべってばかりで手が止まったり、カタログの説明しだしたり

さっさと開けんかい! と思う (笑)

まぁみなさんもイライラしながら見てください。






ほらね、なんかじれったくないですか?(笑)

けどこのレプリカベルトうらやましい、

http://wrestlingsuperstore.com/wweworldheavyweightcommemorativebelt.aspx

$159.99 で 日本への送料は$80 かかるそうです。

欲しいなぁ。



さて二人目は子供、同じWWE世界ヘビー級のベルト通称「BIG GOLD」やけど

裏は黒地、もしかしてDELUXE タイプのものか高いやっちゃ

2010年の動画なので、今は売ってないタイプかも

荷物のテープにはメキシコの文字が、しゃべってるのもスペイン語かな

そっちから開けるのなら、そのシール剥がさんでエエやろ

と余計なことを思いながら見てると黄色い封筒を雑に開ける

入っていたのは別売りのネームプレート、HOGAN かと思ったら HUGO ?

ここ子の名前か?誕生日プレゼント?どうでもええけど

その後、布カバーからベルトを出そうとするがこれが出しにくい(笑)

この袋もっとチャックを左右に大きく作るべきやな、

このへんがさすがチャイナ製やね

このあと持っていたキッズ用のベルトを重ねたり、おいおい!傷つくやろ! (゚ロ゚;)

ホンマ雑なやっちゃな~。



 


まっ人それぞれやね。






スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    ホンマです、イライラは身体に毒ですね。
    気をつけます。

  2. romin | URL | -

    イライラは身体の毒でしゅ(^人^)

    イライラする気持ちはなんとなーくわかるけど(笑)



  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    ご無沙汰してすみません。
    そうでしょ、なんかイラつきますよねコレ。
    シュークリームなくなりましたか、知らなかったです。
    最初の店員さんが変わって、買わなくなりました。
    クリームは良いのですが、皮がちょっとイマイチでしたね。
    キララ九条から毎日配達してたようですが。
    水道筋は年寄りが多いし、アカンかな。

    セブンイレブンがなくなってホンマに困ります。
    セブンではネットプリントをよく使っています。
    信号前のローソンのコピー機では、2枚を1枚にという設定がないんです。
    そのためにこのあいだは、阪神岩屋駅前のセブンまで歩いてネットプリントしました。
    ホンマに不便です、あの「なとり」のいかフライも買えないし(笑)

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    ラムーは灘にもあります、安いのでそれなりでしょうね。
    たこ焼きはまだ100円なのかな。
    満州のこと覚えてはりましたか(笑)
    二人前とラーメンでそれならメチャサービスしてますね。
    客に知ってもらうためですね。
    あっさり餃子なら元町のぎょうざ大学みたいなのが好きです。
    味噌ダレが旨いし、スッと食べられます。
    満州もあの味噌ダレならイケるかもですね。
    最近、京都王将と大阪王将を食べると胸焼けがひどいです。
    ついこの間、家でバドワイザーと京都王将持ち帰りを焼いて食べて
    吐いてしまいました、すきっ腹にビール飲んでしばらくして座った瞬間
    体がヒヤッとして気分悪くなりました、最近これが時々あります。
    ちょっと餃子は控えてるんですよ。
    鉄のフライパンも欲しいですが。(ToT)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    いっこうさん

    色んな動画がありますね(笑)
    好きなのは、UN,馬場のインター、AWA,NWA(ビッグゴールド)ですね。
    自分は神経質で自分でも疲れますし相手にも気を使わせる人間です。

  6. 日産 | URL | -

    お久しぶりです!!

    動画は2本とも1分過ぎに停止してしまいました
    「もっとチャッチャとせんかい ダルイわ~~」
    という印象でした・・・(笑)

    最近シュークリーム売ってたあの店とか一燈園の
    坂上がって踏切のとこのセブンイレブンが閉店
    してたりと段々使い勝手が悪くなってきてます。

  7. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    昔は百貨店の包装紙は綺麗に剥がしヽ(;▽;)ノ

    取っておいて何かに再利用してましたが、最近は途中まで綺麗に剥がしつつ
    途中でイラついて結局ビリビリに剥がす(゜д゜)年をとったら短気に?
    さて、昨日は地下鉄一日券でぶらつき、玉川から歩いて西九条のラムーに
    行ってみましたが、弁当とか惣菜は確かに安いですが不味そう(´・ω・`)
    お菓子の日で二割引だったのが((((;゚Д゚))))どうりでレジいっぱいでした。
    他はまあ思ったほど安くなかったですね。行きに七津屋と野田であの満州に行ってみました(^O^)リニューアルでラーメンと餃子二人前で538円(本来なら800円ぐらいですか)帰りガラポンでストラップも貰いましたヽ(´▽`)/
    ラーメンはまあ安物の味普通、まさるさん酷評の餃子は皮厚いけどモチモチ感
    なく、餡もジューシーさなく、でも酷評ほど不味くはなかったですね冷凍餃子の
    百倍はマシでしたが(^O^)まあ確かに王将には遠く及びませんが、値段据え置き
    216円でがんばってはいますがヽ(;▽;)ノ
    ただかなりアッサリなので、胸焼けしないかもしれませんよ前よりマシに
    なってるかも?再びチャレンジしてみては(^O^)斜め前に王将があるから
    食べ比べできますよ。

  8. いっこう | URL | -

    ベルト開封の儀

    色んな動画があるもんですね(笑)
    藤波のWWFインターヘビーのベルトが好きでしたわ。

    私もガサツな人苦手です。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ご無沙汰しています、いつもご心配かけてすみません。
    更新はちょっと気ままにさせてもらってます。
    チャンピオンベルトが欲しくてずっと見てます。
    自分も箱はキレイに開けたい派です。


  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    いえいえ、うちのDELLのノートは最悪ですよ。
    キーボード押しても打てない時がよくあります、今もそうです。
    掃除機で掃除したら一時は良くなったかと思ったらあきません。
    寒さが原因かなとも思ってます、サポートも中国人やしDELLはあきません。
    テンキーと左のキーがひっついてメチャ使いにくいし
    HPが東京生産で日本語サポートってCMやってますがあれが良いです。

  11. すずらん | URL | -

    お元気なご様子 何よりです(^^)

    こんばんは(__)
    プロレス大好き♪なまさるさんには、たまらない魅力なのですね(*^^*)
    本当に色んな動画があるのですね。びっくり!

    荷物の開け方、封筒の開け方、包装紙の開け方…など
    とても気になる派です(笑)
    ハサミを使って出来るだけ、綺麗に開けたいです。

    またブログアップ 楽しみにしています☆

  12. WVS | URL | -

    スンマセン、名前消えてましたね、何でやろ・・・
    ちょっと前からですけど、PCの具合が今イチです
    同じNTT光で繋いでて、家のPCでワタシのだけが
    接続悪かったりすぐに固まったりします。
    立ち上げたら勝手に前と設定が変わってたりも。
    SONY時代のVAIOでOSは8.1なんですけど・・・

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    自分なら箱開けたらまっ先にベルト取り出して巻きますけどね。
    ベルトがあるのにカタログをペラペラめくりませんわ(笑)
    あとの子メキシコのええとこの子みたいですね。
    家も広そうやし、親に買ってもらったんでしょう。

  14. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    お名前ないけどWVSさんですね。
    イラつくでしょ(笑)人のことやからええンですけどね。
    チャンピオンベルトの検索で引っかかりました。
    エエ歳してなに見とんねんですわ。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    自分もイラチなんで突っ込みまくりです。
    きっちりした人、雑な人、色々ですね。
    チャンピオンベルトのレプリカで安いのはプラスティック製です。
    なかなかエエでしょ。

  16. かずしげ | URL | -

    箱でも封筒でも、人によって開け方が違いますよね。
    自分に届いた荷物を違う開け方で開けられたら、
    ちょっと落ち込みます(笑

    ベルトのケース、恰好良いですねえ!
    チャックの開き狭いのが確かに残念ですが。

  17. | URL | -

    お久しぶりです(^O^)/
    たしかに、イラつきますね。ワロタ。

    それにしても、さすがにまさるさん!
    よーこんな動画見つけはりますね(^^ゞ

  18. テオテオ | URL | -

    まさるしゃんおはよう(*^_^*)
    ほんまイライラしますね(笑)
    私も常にひとそれぞれと思うようにしてますが
    ツッコミ所満載ですね
    チャンピオンベルトってこうやって手に入れること出来るんですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2170-191fe3e8
この記事へのトラックバック