かじゅあるダイニング BAR 「りり庵」 神戸・三宮

2015年02月06日 06:00


久しぶりに神戸三宮の、かじゅあるダイニング BAR 「りり庵」へ行ってきました。

阪急三宮駅から北へ5分ほどです。


15020501.jpg 

ぜんまいの煮物、こういう家庭料理が一番うれしいです。


15020502.jpg 

手作りの巻き寿司メチャ旨いやんか!


15020503.jpg 

2/14 までに行くと必ずバレンタインチョコがもらえますよ。

何度行ってももらえるそうです(笑)

rominママ が一生懸命頑張ってはります。

まだ行かれたことのない方もぜひどうぞ ヽ(^o^)丿


食べログ http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036362/


かじゅあるだいにんぐBAR 「りり庵」

神戸市中央区中山手通1ー6ー19 豊村ビル地下1F

tel  050-3393-7035


romin さんのブログ「神戸えくぼ」











スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    寒いけど頑張ってくださいね。

  2. romin | URL | -

    ありがとうごさいます(o^^o)

    みなさーん、ご来店是非ぜひお待ちしてまーす^ - ^

    ほんとうに気軽なお店で私がゆるゆる営業してます(笑)

    三宮に来られたらぜひともお立ち寄り下さいね!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    ありがとうございます。
    若い頃、煮物は食べなかったのに今になって
    一番好きな食べ物です。
    さっちさんのご実家がうらやましいです。
    いつもたくさんのご馳走で迎えてくれて
    さっちさん可愛いがって育ててもらったのがわかります。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    な〜かさん

    コメントありがとうございます。
    また行ってあげて下さい。
    喜びはると思いますよ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    そうですね、宣伝みたいやなぁと皆さん思ったでしょうね。
    またそちらにコメントさせていただきます。

  6. さっち | URL | -

    まさるしゃんオハヨウゴザイマス☆
    ブログ再開してる~♪

    分かります、分かります!
    ワタシも煮物最近好きデス♪
    人に作ってもらうと何倍も美味しい!
    ぜんまいもやけどふきも美味しそう~

    出汁醤油がまた美味しいのんじゃないですか∩(´∀`)∩

  7. な~か | URL | -

    いいですね(^^♪

    美味しそう。久々に言ってみたいですヽ(^o^)丿

  8. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    ありがとうございますm(_ _)m

    何かほかのブログみたら宣伝も多いですね(´・_・`)
    まさるさんみたいにヽ(´▽`)/てっぺんとったるで( ´艸`)ムププ

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    なんかだんだん本格的になってきましたね。
    日本ブログ村にパソコンとiphoneからポチしときます。
    二回分増えます。

  10. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    日本ブログ村に登録してみましたヽ(´▽`)/

    何かよく分からないけど適当にしときましたヽ(;▽;)ノ
    いつも見てるchihiらいふさんにコメントして見てもらいましたヽ(・∀・)ノ
    これでまさるさん含め二人読者獲得\(^^@)/

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    あとYahooでも簡単に登録できます。
    Yahooの検索窓の右上、メールアイコンの右にサイトの登録があります。
    ここで登録すれば良いようです。
    「人気ブログランキング」や「日本ブログ村」もあります。
    色々やってみはったら良いかと思います。

  12. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    ありがとうございます(o^^o)♪

    早速Googleの方で試してみました。
    後コメント欄を誰でもOKにしてみました、
    さΣ(゚д゚lll)なコメントが来るかな(^O^)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    自分がホームページやブログを初めて時は最初にYahooとかGoogleなどの
    検索エンジンに登録しました「一発太朗」というのがあって自分のブログ
    ブログアドレス登録するとどこの検索でも出るようになりました。
    いまは停止してるようですが、便利なものでした。
    たけとんさんもYahooとかGoogleとか登録すれば良いと思います。
    http://ameblo.jp/fukushima-heart/entry-10929228384.html

    たけとんさんのブログを検索すると単独の記事で検索結果が出ます。

  14. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    全部読まれたら恥ずかしいですね(/ω\)ハズカシーィ

    前にいっぺんFCで作ったんですが何かわかりにくくて、すぐやめて
    それっきりでした(・ω・`)アメログも何か未だによくわかってないです。
    コメントは設定で一般の人でも出来るけど、ID持ちの方がイタズラが
    少ないのでオススメと書いてあったので、とりあえずそのとおりにしてます。
    しょっぱなにコメント女の子からあったんですが、返事したら逃げた?
    リンク先のブログが速攻で引越し?よくわからない変な女って感じでした。
    リンクありがとうございますm(_ _)mでもブログってどこで知るんでしょうね?
    たまたま検索ヒットですかね?まあ自分も殆どそのパターンでしたが。

  15. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    こちらこそ、煮物や巻き寿司、美味しかったです。
    また行かせていただきます。
    「まさるのブログを見た」というお客さんには、サービスしてあげて下さいね。
    頼んまっせー。

  16. まさる | URL | dvUYBDnY

    イーマシーンズのたけとん さん

    お~ブログやってはりますやん。
    いま全部読ませていただきましたよ。
    自分も前はアメブロでID持ってて「オッサンMのブログ」という
    裏ブログをやってたこともあります。今はアメブロIDは持ってません。
    アメブロは、アメブロIDがないとコメントできない設定ですね。
    その点がちょっとなんですよね。ピグはおもしろいんですけど。
    上から9番目にリンクさせていただきました。

  17. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    また近くに行くことがあれば寄ってあげてみてください。
    明るい楽しいママさんです。
    ぜひどうぞ。

  18. romin | URL | -

    わーい!!(≧∇≦)

    まさるしゃーん

    早速ありがとうございます!!

    天ぷらとおうどん美味しかったです( ^ω^ )
    いつもありがとう♬

  19. イーマシーンズのたけとん | URL | -

    なかなかこういうお店行かないですねえ(・◇・)

    スナックも20年は行ってないなあ(・◇・)
    ブログ始めてみました、まあくだらない事ばかり
    書いてますヽ(´▽`)/早速怪しいコメントもありましたが(゜ロ゜)
    http://ameblo.jp/taketon3/です、いっぺん覗いてくださいねm(_ _)m

  20. kemakema | URL | iLbxKNCE

    いやーっ!耳が痛い、、、笑。まだ行けてません、、、汗。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2172-f2e24366
この記事へのトラックバック