天七・中華菜館 『十八番』 焼肉定食

2007年10月13日 18:11


天七の中華菜館 『十八番』


前にも紹介したお気に入りの店です。


天六交差点を少し北へ


メニューが豊富で定食は、番号で注文します。


きょうは、30番の焼肉定食を注文します。


「30番~ひとつ~」


何を食べてもおいしい十八番


来ました~♪


写真ではわかりにくいですが


ボリューム満点、ご飯も普通の店の1.5倍はあります。


これでメチャ安の \600(税込)です。


ボリューム満点!


肉も柔らかいですね♪


日替わり定食の番号は、18番で


2種類あり 18-A、18-B という番号になっています。


定食は、数十種類あります。


これ以外にも 焼飯が半分の


「半ちゃんラーメン」は、たったの\400。


「半ちゃん五目そば」が\650です。


とにかく安くて、なによりうまいんです。


天五にも店があります。


いっぺんいってみ。






ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



↑ポチッとクリックしてくれたら


オッサンが喜びます。






コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    はじめまして

    はじめましてライフさん、ようこそ。
    見ていただいてありがとうございます。
    天五の店知ってはるんですね、ほんまにおいしいです。
    このブログは、餃子を中心とした(笑)色々な食べ物イベントも載せています。また見てくださいね。
    そちらにもお邪魔しますね。

  2. ライフ | URL | -

    初めまして。ライフと申します。
    天五にあるお店には、何度か行ったことがあります。
    本当にお安いですよね~。ポチッ!!

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    天六うどん

    この看板は、4/7のブログで紹介している「天六うどん」です。カレーうどんは食べてませんが、きつねうどんがメチャおいしい店で、評判ですよ。
    天六近辺は、ほんまおいしい店が多いです。

  4. さすらい | URL | -

    こんにちは。
    定食物で、焼肉定食ってなぜか頼んだことがないですわ。
    ついつい唐揚げ定食系になってしまいます。
    一番上の写真のかすかに見えてる看板!
    カレーうどんも気になるところです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/218-af430a27
この記事へのトラックバック