今日の晩御飯♪ 10/15

2007年10月15日 21:26


昼ごはんは、


遅い昼ごはん♪


遅くなるので予約しておいたカレー&ラーメン


\360は、ありがた価格ですね。


晩御飯は、例によって


今津の王将へ


ビール高いしやめよっかなぁ~


\504もするねんで(・へ・)




ビンビール


飲んだけどね。


そして


すっかりおなじみのギョウテイ~


すっかりおなじみになりました、


餃子定食です。


そうそう、今津のパン屋 「アンジュ」ですが


クリームパンの販売が再開されました。


午後七時ごろ行ったら、店の人が教えてくれました。


きょうは、売り切れてましたけどね。


以上、いつも同じ晩御飯でした。




ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    アンジュのクリームパン

    こんばんわ。
    アンジュのクリームパンぜひ買ってみてください。
    あのカスタードクリームはなかなか良いです。僕がいけるのは、仕事終わりやから売り切れの時が多いです。そんなに数を作ってないし。

    あとクリームパンは、園田(OR 梅田大丸)のイリエと尼崎二号線沿いのなかはらさんが美味しいです。

    カレーライスとラーメンの場合、カレーを食べ終わってから、ラーメンに取り掛かります(笑)
    二品の場合は必ず一つを食べ終えないと、次に行きません。僕のモットーです(どんなモットーや!)

  2. しいちゃん | URL | -

    餃子おいしそー今日も良い焼き加減ですね
    アンジュのクリームパン始まったんですね!!
    早速買いに行かねば~売り切れの可能性もあるんやー
    仕事が休みの日の午前中に行く方が確実かもしれませんね
    社食のカレー&ラーメンの組み合わせがすごいですね!
    カレーの味でラーメンのダシが味わえないんじゃないかと・・・

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    王将今津店

    やまさん、
    いえいえ、わざわざ今津に来られるほどではないです(笑)帰り道なんで途中下車しているだけです。
    餃子定食が\577なんで安いのは安いですけど。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    社員食堂

    さすらいさん、
    考えたら安くて、ありがたいと思います。

  5. やま | URL | -

    ラーメン、めっちゃおいしそうですね。
    餃子定食も食べてみたいです。ビールにあいそうやし。今津か・・・、近いうちに行ってみたいです。

  6. さすらい | URL | -

    こんばんは。
    これで360円はありがたいですね。
    社員食堂に感謝です!
    社食があるのが羨ましいですわ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/220-c6e9e8c8
この記事へのトラックバック