最近の買いもん~三宮かじゅあるだいにんぐBar 「りり庵」

2015年05月23日 19:33


ちょっと前の買いもんです。

マルハチ&マンダイ 

カレーうどんは春日野道の万代、今はmandai やね。

あとはスーパーマルハチ王子公園店の買いもん

ポテチ85円、UCC88円、牛乳178円、オイシス食パン78円

袋うどん23円、トレーカレーうどん(マンダイ)95円、すべて税別


ねこあつめ 

「ねこあつめ」グッズもほぼ全部買ったし、にぼしが減ることもない。

http://hpmobile.jp/games/neko/


ねこあつめ 

前はグッズもいろいろ置き変えてたけどね


買いもん 

スーパーマルハチ王子公園店、珍しく半額で買えた。

最近は半額になると人も増えてなかなか買えませんし

半額自体が少なくなった。

白身魚フライ55円が27円、豚ヒレカツ2切れ150円が75円、鮭188円が94円

寿司10貫650円が325円、右上ごはん115円が57円、125円が63円、127円が63円

また豚ヒレカツ150円が75円、豚ヒレカツ280円が140円。すべて税別


ねこあつめ 

ねこあつめ その後。


マルハチ 

スーパーマルハチの買いもん、ポテチ85円、マキシム詰め替え438円

そろそろ別のコーヒーに変えようかな。ウスターソース128円、

スープ餃子65円そんなに美味しいわけやないけどたまに食べたい。

ご飯100円が50円、115円が58円、106円が53円

たこ焼き10個280円が140円、寿司398円が199円。すべて税別


かじゅあるだいにんぐBar りり庵 

三宮のかじゅあるだいにんぐBar 「りり庵」に来ました。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036362/


この日は、「神戸下町ブログ」のなかさんも来てはりましたよ。


カレー 

自家製のカレーを出してくれました、美味しかった。(^o^)丿


帰ろう 

ゆっくりできたし帰ろうか、三宮から歩いて水道筋までエエ散歩です。


マルハチ 

マルハチの買いもんオイシスの食パン78円、牛乳178円、豆腐98円

ポテチ85円、60gに戻ったポテチは少ないなぁ~ (・ε・)







コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    romin さん

    こちらこそいつもありがとう。
    また行かせてもらいますね。
    ネコに餌やってや~。
    (^o^)丿

  2. romin | URL | -

    いつもありがとサンキューです^ - ^

    なーかさんとまさるさんのたまたま
    ツーショットが当店で拝見出来てラッキーv-425

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ねこあつめは一時ほど夢中ではなくほったらかしが多いです(笑)
    エサが切れると絶対来ません、しっかりしてます。
    けど少し癒されますね。

  4. テオテオ | URL | -

    ねこ集め順調に増えてますね
    まさるしゃんの猫達みんな幸せそう
    ゲームの猫でも可愛くて嬉しくなる画です

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    な〜かさん

    こちらこそ、お話できて嬉しかったです。
    長田ツアー行きたいですね。
    まーる君にも久しぶりに会いたいです。

  6. な~か | URL | -

    ありがとうございました!

    先日は偶然、まさるさんに久々にお会いして嬉しかったです。(^^♪
    ブログもリンクいただきありがとうございました。
    りり庵、最高ですね。カレーパンもめっちゃ美味しかったし。またぜひ行きたいです。
    またよろしくお願いしますヽ(^o^)丿

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    王子公園店は午後10閉店で午後9時頃から半額になることが多いですが
    雨の日や人出によって前後するようです。
    一時期減ってましたが、ここ最近また半額になることが多いですね。
    ただ、だいぶ食べ飽きてきたのが正直な感想です(笑)

  8. kemakema | URL | iLbxKNCE

    マルハチの半額は近頃諦めてます。半額シールが張られるのはいつか分かりません。2割引はありますが、、。
    神戸、ぶらぶら何時になるやら、、汗。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2207-337abaf7
この記事へのトラックバック