最近の優れモノ~水道筋六丁目 なにわ のきつねうどん~ここはどこでしょう?

2015年06月05日 21:46

あ~これ買って良かった~って思うものってありますか?

最近買った優れものがこれなんです。

15060501.jpg 

無印良品の「厚織ナイロンボディタオル・ハード」 280円税込です。

これを買うのは二回目、数年前に一回買ってすごく良かった。

ただ誰かにナイロン系は肌を痛めると言われやめましてん。

一時は同じ無印のパイル地のタオル買ったんですが泡立ちも悪いし

こすっても汚れが落ちた気がしませんでしてん。

今回、たまたま無印で思い立って買って使ったらこれが気持ちのええこと

汚れも落ちてスッキリ、厚手やし丈夫やしホンマお勧めです。


15060502.jpg 

マルハチも半額で買える時が最近続きましたわ、こら助かる。


15060503.jpg 

三宮の「かじゅあるだいにんぐ りり庵」へゆっくりできましたよ。(^o^)丿


15060504.jpg 

帰りに春日野道の万代の買いもん。


15060506.jpg 

たまにマルハチでヒロタのシュークリームが安い178円(税別)やで。


15060507.jpg 

水出しできるから麦茶はいつもこれ118円、カップヌードルカレー108円

ネオソフト300g145円、(いずれも税別) マルハチ感謝祭やったかな安かった。


15060510.jpg 

久々に近所の水道筋六丁目の「なにわ」さんへ


15060508.jpg 

いつも人気の店ですよ、近所の方でにぎわってます。(^o^)丿


15060509.jpg 

いつものきつねうどん500円(税込)、これこれやっぱり美味しいなぁ~

満足満足や。(*^。^*)


さて、とある場所に現れた男が一人ここはどこでしょう?

一枚の写真から僕がどこに立ってるか当ててみてください。

わかった方はコメント欄から答えを寄せてくださいね。

ほな、いきます ここはどこでしょう?


15060505.jpg 

今回はノーヒントです。

次回の更新まで答えを待ってます。



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    みやちゃん さん

    正解!ヽ(^o^)丿
    実は、喫茶「思いつき」のあと新開地の「宝楽」で冷麺を食べようと並んだら
    僕の前で売りきれですねん! _| ̄|〇 ヽ(#`Д´)ノ
    それで「讃松庵」まで延々歩いたらこれまた休みですがな。 _| ̄|〇
    もうヘトヘトになって帰りました(笑)
    コメントありがとうございました。

  2. みやちゃん | URL | -

    中之島中央市場西、切戸町デカ盛りうどんの店へ向かう橋の上ですね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    Shige さん

    正解です!ヽ(^o^)丿この地図のすぐ前です。
    そうですか関西御出身で東京住まいの方もよく見ていただいています。
    答の通りです、実はその隣のうどん屋に行ったら休みで(笑)
    仕方なく帰る所で撮りました(笑)
    コメントありがとうございました。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    正解です!ヽ(^o^)丿
    さすが色々走ってはるだけありますね。
    その通りです、え?見えましたか?

    この無印良品の背中洗いタオルメチャクチャ良いです。
    以前は自分も100均でいろいろ買いましたが、短かったり
    すぐ丸まったりしてました、これ買ってみてください。
    生地も分厚くしっかり洗えて泡立ちも全然違います。

  5. Shige | URL | EsJ185Rs

    クイズの答え

    はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいております。友人がそちらの近くに住んでおります。
    私は関西出身ですが、東京住まいです。
    場所はこちらですね。http://bit.ly/1eUrIdm
    神戸市兵庫区の荻原みさき病院の東側、新川添いです。

  6. 日産 | URL | -

    ここどこの写真見た瞬間に「中央市場の西?」と思いましたが
    写真を良く見てみたら神戸中冷の文字を発見しました。
    答えは兵庫区中之島2丁目付近です。

    無印良品のボディタオル良さそうですね。
    自分はゴワゴワ系が苦手でソフト系を使ってますがほとんど100均
    で買ってます。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    正解です!ヽ(^o^)丿
    この間のコメントにもそう書かれてましたね。
    なにかピンと来るのがあったんでしょうね。
    あの辺りですよ、ありがとうございました。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    こっちはたまに半額がありますね、一時は全然出会えなかったですけど。
    ホンマは雪印の北海道バターが美味しいですね。
    マーガリンのそんな話題あるんですね。
    自分は無頓着なんで全然知りませんでしたわ。

  9. ママ | URL | 7yu2AX4I

    直感を信じます。

    まさるさん、
    兵庫運河ではないですか?
    直感で。調べてみたらそれっぽい。
    昔その辺住んでいたのでうろうろしてて 2週間前には歩いて来ました。運河のほうは
    行ってないけど。
    違うかな・・・

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    近頃マルハチの半額は諦めてます。
    なにわさんのきつねうどんは昔ながらの関西風な感じで美味しそう!
    マーガリンですが、近頃トランス脂肪酸のことがネットで騒がれて海外では使用禁止なっているところもあるとか出てたので買わなくなりました。何が正しいかはよく分かりませんがなんとなく自己防衛してます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2211-d313ca74
この記事へのトラックバック