最近の買い物 ~ 三宮・かじゅあるだいにんぐBar りり庵 ~ 大阪駅前第一ビルB2・ 銀座屋

2015年06月20日 19:00


家のインターネットのプロバイダーに変えることになり

2週間ほどこのブログの更新ができなくなります、

そしていただいたコメントに対する返事もしばらくできなくなります。

またLINE、Instagram、Twitter もその間はすぐに返事ができませんので、

どうぞご了承ください。



15061905.jpg 

このスープ餃子がたまに食べたくなるねん。


15061906.jpg 

三宮の「かじゅあるだいにんぐ りり庵」へ、一杯だけ飲んで帰りました。 (^o^)丿

ママのRomin さんががんばってはりましたよ。

http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036362/


15061907.jpg 

久しぶりに大阪王将王子公園店の餃子2人前と味噌ダレヽ(^o^)丿わーい!

前にコメントいただいた時に勧められた、カレーうどん

ちょっと湯を入れすぎてしまいました。


15061910.jpg 

大阪駅前第一ビルB2の立ち飲み 「銀座屋」さん

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27059577/


15061908.jpg

15061909.jpg 

15061911.jpg 

牛たたき180円


15061912.jpg 

赤星330円はメチャ安い!ポテサラ180円、計740円(税込)でした。

ここはホンマ安くてええ店やな。


15061913.jpg 

ようさんきてること、まんぞくさんはようけ煮干しを置いていく


15061914.jpg 

スーパーマルハチ王子公園店の買いもん

いつも買うもん一緒やけどね、近くにあるのがありがたいわ


15061915.jpg

たまに半額で買えることもあるし助かるわ


15061901.jpg 

ポテチはやめられんな


15061902.jpg 


餃子の王将JR六甲道店、よく焼き餃子が エエ焼き具合やで

このあと、この店にiphone を置き忘れてJR六甲道駅入ってから気がついて

一旦改札を出させてもらい取りに行き、また駅に入ったら

餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」の会員証がなく、どこかに落したようでした。

後日、店に電話して聞くと 店内には落ちてなかったけど、

六甲道駅へ行く途中に落ちてたのを通った人が店に届けてくれて

預かってますとのこと、ホンマご親切にありがとうございました。

その後、取りに行きまた餃子を食べました。


ほんなら、ブログ、ネット関係、しばらく休みます。 ヽ(^o^)丿



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    「てんや」は吉野家のあったとこでしょうかね。
    生中と天ぷら4品で580円は良いですね、隣のお父さん
    ナイス選択ですね(笑)
    いろいろ新しい店に行ってはるんですね。
    無線ルーターは自分はエレコムのWRC-F300NF を使ってますが
    これが安くて良いです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-2141.html

  2. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    |д゚)

    パソコンのあとキーボードも一番小さくて安いの(^O^)とルーターも一番安いのに
    買い換えてみましたが(´・ω・`)ルーター最初つながり悪く不良品?思いましたが
    色々入れ直しなどしてたらマトモにヽ(;▽;)ノ前より若干速くなったかな~
    やっぱ回線の問題かなあ~(´;ω;`)さて、先日御堂筋の心斎橋にある東京からの
    チェーン店の天丼のてんやに行ってきました。まあ美味しいけど飛び抜けてでも
    なく、アッツアツじゃないのが不満ですかねヽ(`Д´)ノ生中と天ぷら4品で580円という
    お得なセットもありましたが(^O^)隣のお父さんはそれに唐揚げ190円も付けて
    一杯呑んでました、これは良い組み合わせやな~(´∀`)自分はイカ天大天丼ごはん小盛り
    580円やったかな?ハイボール280円でした\( ・ω・)/

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    お元気そうで安心しました。
    今津に行くより西北の方が断然うまいですね。
    ちょっとプロバイダー変えますねん、携帯とつながってて
    携帯やめたらプロバイダーもやめてしまうからややこしいです
    さっちさんもお元気で、またすぐ再開しますので。

  4. さっち | URL | -

    まさるしゃんコンバンハ☆
    そしてご無沙汰しております!
    ブログにコメントくれていたんですね♪
    人様のブログにはお邪魔するのに自分のブログは全然見なくて・・

    牛たたきむっちゃ美味しそう!
    食べたくなってきたなぁ∩(´∀`)∩

    そうそう!
    今日久っ々に餃子の王将西北店に行ってきました~
    相変わらず混んでたけど活気があって美味しかったデス♪
    家から近いんは今○店やけど彼氏が嫌がるので。。
    ちょっと遠いけどせっかくやから美味しい店がいいですものね!
    今年は餃子クラブ挑戦しよかな?

    ゆっくり休んでくださいね(^◇^)
    ワタシはブログ休み過ぎやけど・・

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    なんとかまだつながってるようですが、今日いっぱいです。
    ネットのない生活は不便やけどしばらく休みます。
    またプロバイダーがつながったら再開できます。
    いつもありがとうございます。

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    今日いっぱいで今のネットが終了します。
    また繋がったらお邪魔します。
    ミンシーちゃん来るの待ってます。
    日本人は正直やで~。

  7. WVS | URL | -

    お疲れ様です。またの復帰楽しみにしてます(^^)/
    あ、返事不要ですよ(^O^)/

  8. テオテオ | URL | -

    まさるしゃん♪

    アンラッキーな日や、上手く色々運ぶ日って不思議ですね
    でも落したポイントカード届いてなんて、読んでて嬉しくなります♪
    駅前第一ビルは駅前ビルの中でも群を抜いてディープですね
    赤星安いな~♪

    ねこあつめの中にうちのミンシーがいたらいいな♪
    おじゃまさせたいです(^^♪

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    いつも言われる七津屋は日本橋ですね。
    大根染みてないのは日曜は回転が速いから染みる間がないんでしょうね。
    ジャンジャン横丁の「のんきや」もそうです、平日はよう染みて染みて(笑)
    いろいろ買いかえされるんですね、僕のノートはi5ですがDellはダメです。
    起動してすぐ動かすとフリーズ、IEだけ起動してしばらくせなあきません。
    今度乗り換えるネットもADSLやし、iphoneもWi-Fiだけにする予定です。

  10. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    パソコン換えたので改名(~_~)

    今日は仕事が三時に終わったので、七津屋へ(^^)生中、泡盛、ハイボール、ミックス焼き、
    大根(今日の大根は味が染みてなった(-.-))計1,090円(土)なので百円ほどお安い(^^)
    その後ソフマップで酔った勢いと、仕事でかなり沈んでたので景気づけに中古の割には
    ピカピカのを見つけ、ウイルスZERO分ぐらい値切って四万円(^・^)CPUはコアi7でしたが
    後で調べたら5年以上前の代物で今の5ぐらい?WIN7の32bitなので思ったより落ちる(-.-)
    youtubeの2k4kが見れるかなと(前のは再生したら電源が落ちた)思いましたが駄目でした
    残念(-_-;)ネットもスピード変わらず回線のせいですかね?まあ前よりはきびきび動いてますが、
    お買い得だったか損だったかな?(^_^;)

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    2年前にソフトバンクのiphoneにした時に家のネットも系列のホワイトBBに変えたら
    安くなるので変えました。今回ソフトバンクをやめるので自動的に家のネットも
    解約になってしまいます。
    本当は家のネットはそのまま置いておきたかったのに、ややこしいです。
    ネットばかりに夢中になるのも考えものなので良い機会かもしれません。
    またボチボチ復帰します。

    PiTaPaもなくすと不便やし手続きも面倒ですが届けられたらありがたいです。
    日本人はホンマ正直やと思いますね。
    ありがたいです。

  12. すずらん | URL | KkEvieRY

    しばらく寂しいですが…

    また楽しみにしております(*^ー^)

    「忘れ物が きちんと届けられるのは、ほぼ日本だけ!って言ってもいい。」と国際的転勤族(笑)の友人が言っていました。
    先日 家族がPiTaPaを落としてしまったのですが、きちんと届けて下さってました。
    有り難かったです☆
    正直で真面目で、日本人の素晴らしさだと思います。
    まさるさんも、良かったですね(^^)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    次のプロバイダーの申し込みはもう終わってて
    いまのホワイトBBをあす解約します。
    あす一日は使えるかもしれませんが、その後回線撤去し
    空き次第工事になります、ややこしいです。
    会員証程度でも拾って店まで届けてくれるってありがたいです。
    最近ホンマ忘れ物やうっかりミスが多くなりました。(@_@)

  14. kemakema | URL | iLbxKNCE

    しばらくお休み淋しいですが仕方ありませんね。
    銀座屋、前々から行ってみたいと思ってました。大ビン330円超魅力的!
    いつまでも、落し物が持ち主に帰る日本でありたいですね、、わが民族の誇りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2217-0cb41b69
この記事へのトラックバック