最近の買いもん~大阪王将王子公園店~120万アクセスを越えました。(^o^)丿

2015年07月17日 19:47


みなさん台風の被害はないですか?

今回の台風が灘に来るまではたいした雨もなく、どうってことないと思ってましたが

来てからというもの雨が降り続き、灘区の一部地域にも避難勧告が出ました。

携帯にも避難勧告が出たというメールが来てビックリですわ。

何年か前の爆弾低気圧も怖いと思いましたが、こういう長く続く雨には

みなさんお気を付け下さい。

現在の灘区都賀川の様子です。

http://kobe-city-office.jp/kawa-camera/kyoku/07

ときどき見かける鴨たちはちゃんと避難してるのか心配です。



15071301.jpg
 

スーパーマルハチ最近の買いもん、


15071303.jpg 

床モップの柄が折れて懲りずにまた100均で、柄と床は別売りか・・


15071702.jpg 

ねこあつめは、銀のにぼし40780、金のにぼし912 貯まりました(笑)


15071307.jpg 

青の洞窟のスパゲッティソース、「蟹のトマトクリーム140g」

まぁまぁやね、いつも買ってるハチ食品のミートソースの方が倍入って

値段半額やし普通に美味しいから好き。

そういや昔、もう10年以上前に法善寺に河島英吾さんの

イタリアンレストランの店 「ほうぜんじ」 というがあって

「ズワイガニのパスタ」食べたけど、あれは今でも忘れられんぐらい美味かった。

あのあと火事もあって奈良に移転したのやったかな

イタリアンの店はあの時にやめはったんやったかな


15071308.jpg 

ABCラジオからうちわが来た。


15071309.jpg 


15071401.jpg 

久しぶりに大阪王将、王子公園店の餃子を食べたわ

安定の美味さやねビールは生小がちょうどええわ

これがモルツやなくスーパードライか一番搾りならもっとええねんけど。


15071403.jpg 

これがハチ食品のミートソース、285g入って100円ですわ、美味しいし。

最近サッポロのカレーラーメンか塩ラーメンばっかり買うわ、

他のインスタント麺はもう飽きたな


15071701.jpg 

たまに半額で買えると助かりますね。


15071804.jpg    


おかげさまでこのブログも120万アクセスを越えました。

この写真は、120万アクセス目を踏みはった日産さんからいただきました。

日産さんありがとうございました。

今後ともどうぞよろしくお願いします。(^o^)丿





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    やじきたさん

    いつもありがとうございます。
    最近は半額ばかりでプロレスや山登りはほとんどありません。
    やじきたさんも無理せずマイペースでお願いします。
    ボチボチやりましょう。

  2. やじきた | URL | -

    おめでとうございます。
    プロレスや王将、マルハチの記事、
    以前に西宮にすまれていた頃から、
    楽しく見せていただいております。
    あまり無理をせず、
    これからも頑張って続けてもらえることをお願いします。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    WVS さん

    ありがとうございます。
    前にJRの灘駅の改札入ってホームに行ったら遅れ何分と出てました。
    こんなことなら切符買えへんのにと思いました。

    JR事体そもそも組織か何かに問題があるんちゃいますか。
    現場に決定権がなかったりとかそういう問題ちゃうかなと思います。
    新快速が4時間も立ち往生で閉じ込めなんて考えられませんわ。
    神戸から西もJRが止まって山陽電車は動いてたらしいですし。
    昔の国鉄の公務員根性が残ってるような気もしますが。
    知らんけど(笑)←責任回避

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    グラハムボネ太郎 さん

    ありがとうございます。
    この写真は2年前の3月にうちから歩いて30分ほどの摩耶ケーブル下から
    登った五鬼城展望公園から写した写真です。
    その時の記事がこれです。
    http://kobekan.blog95.fc2.com/blog-entry-1869.html

    神戸や大阪、泉南、関空方面も見渡せる素晴らしい景色が見れます。

    なかなかプロレス記事がないのでガッカリされてるかもしれませんね。
    スミマセン、見に行ってないものですから。

  5. WVS | URL | -

    120万・・・すごいですね(^O^)/
    それだけ楽しみにしてるファンが多いてことですよ
    毎回毎回、本当に更新お疲れ様です!!

    ウチは阪急やし影響なかったけど、JR大変でしたね
    長岡京の立往生は、ちょっとおかしいと思いました。
    駅に別の車両がいたから...とか説明してますけど、
    別に高架でも山の中でもない普通に道路沿の場所で
    線路が陥没したわけでもないのに、何とか出来たん
    ちゃうん?て素人ですがふと疑問に思います。
    あの事故以来、JRはすぐ止めるように思いますね。

  6. グラハムボネ太郎 | URL | -

    今更ですけど

    ブログトップの写真いいですねぇ
    見下ろしてるのが神戸なんですね(笑)
    短かだけどいい場所って感じ。行ってみたい!!
    これからもよろしくお願いします!!

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ありがとうございます、全然知られてないですよこのブログ(笑)
    ねこあつめ、無料で簡単に始められますよ。
    課金せずに遊べますので、気長にえさをやってにぼしを貯めるだけです。
    ぜひどうぞやってみてください(^o^)丿

    JRは時々おかしいですね、判断が悪いんかな
    駅の間には止めたらあきませんわ、必ず駅に止めないと
    ほんでドアも開けてないと、自分も絶対無理ですわ。
    1時間半なんて耐えられませんわ。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    いえいえ、安もんの買いもんばかりのブログです。
    何の役にも立ちませんわ。
    グルメブロガーと呼ばれる人は、いろいろ食べに行ってはります。
    自分がほとんど外食しないし、参考になりませんよ。

    尼崎ちゃんぽんはいろんな店がやってるようですね
    ママさんとこからは遠いからなかなか行きにくいですね。

    山陽電車が動いてJRが止まるのがわかりません、昔の国鉄時代の
    公務員根性が組織に残ってる気がしますね。
    気の利かん奴が多いようにも思いますし。

    道路も混んでたみたいですね、連休と通行止めもあったんでしょうか
    灘区も箕岡通りに避難勧告が出てたようですよ。
    ほんま行ってからの方がよう降りましたね。
    いつも大した被害もなく台風が過ぎるのでちょっと油断してました。

  9. すずらん | URL | CnX70e9g

    おめでとうございます(^_^)

    120万アクセス、おめでとうございます❗
    たくさんの方に愛されているブログ、これからも楽しませていただきます✨😌✨

    ぬこあつめ、可愛らしいですね🎵
    子どもたちに笑われながらも、やってみようかしら😅なんて思っています。

    台風のおかげで、子どもがJRの電車に1時間半閉じ込められました( TДT)
    台風が遠ざかった後も、かなり影響があったようです。

  10. ママ | URL | 7yu2AX4I

    おめでとうございます。

    まさるさん、アクセス数120万ヒットおめでとうございます。
    ここを知ってから食事の参考にさせてもらっています。
    やっぱり 餃子大学が1番かな。

    東のほうは遠くて行けないから・・実は前に載っていた尼崎のちゃんぽん 食べたいんです。
    たま~に車で通るけど ~食べにいきたいわ、~とは言えず。

    台風は過ぎ去ったけどここまで後を引くって恐いです。
    普段JRで30分で帰れる筈が乗るのに1時間、乗車時間2時間かかってました。
    人が作ったものではないから仕方が有りませんけど実家に=避難勧告=が出たときは電話しました。
    垂水も無理して高台に家造ったりしてますから・・。

    2時間前まで東行きが終日何故か大渋滞で、何かあったのかな、って思ったんですけど今はスムーズです。(直ぐ前が大きな幹線道路です)

    嵐の後は 又酷暑が待っていますね、

  11. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    そうそう、神戸市からのメール「避難韓国」になってましたね。
    チェックしないんでしょうかね。
    台風が去ってからの方が雨風が強く、珍しいですね。
    いつも台風が来てもそれたり、たいしたことないので油断してました。

    120万アクセスの写真、使わせてくださいね。
    さっそく貼っておきます、ありがとうございます。

    試食券は焼餃子に変わったんですね、それでないと使えませんわ。
    けど暑い時期だけやろか、ずっとそれやとええんですが。

  12. 日産 | URL | -

    📱に届いた「避難韓国」には驚かされました(笑)
    台風が過ぎ去った後でも通行止めや運転見合わせが
    続いたというのはあまり記憶にないです。

    実は120万人目の訪問者が偶然にも私でして記念に
    下記URLに画像を保存してます。
    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-ojz4tqhftxigsr4oqubfzbt7xu-1001&uniqid=4a8077dd-44b8-439a-bbe6-ffa20d913cc2&viewtype=detail

    いつも文句言ってる王将の餃子試食券ですが今月は
    焼き餃子が復活してました(嬉)

  13. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    どうもありがとうございます。ヽ(^o^)丿
    前にもアフェリエイトしようかと考えた時期もありましたが
    面倒なのでそのままです。
    有名でもなんでもないですよ、そのへん普通に歩いてます(笑)
    また頑張って気ままにやらせてもらいます。

  14. kemakema | URL | iLbxKNCE

    遅ればせながら120万アクセスおめでとうございます!
    有名ブロガーとしてどこかスポンサー付きそうなもんやのにねェ。見る目ないなあ!
    スーパー●ハチや●将はかなり影響してませんか?、、、笑。
    これからも楽しみにしてますのでお元気で長く続けて欲しいです!宜しくお願いします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2222-f52a9888
この記事へのトラックバック