久しぶりに梅田へ~銀座屋~この時期歩くのは控えましょう~【追記】 餃子の王将キャンペーン情報

2015年08月05日 19:00


大阪までちょっと出てきました、来る時は頻繁に来るけど

こえへん時は一カ月ぐらい来られへん

今日の目的は、ブルーレイのディスクを買うこといつも日本橋のPCワンズで

買うのですが、ヨドバシならあるかと思って梅田に来たんです。

ところがヨドバシに行ってみるとブルーレイの売り場が縮小になってる

聞いてみるとこれからも縮小傾向になるということ

ほんなら何かい、ハードディスクに入れとけちゅうんか?

ほんなら、いつものPCワンズに行くわ

その前に駅前第一ビルに来ました。


15080212.jpg 

大阪駅前第一ビルB2の立ち飲み「銀座屋」さんです。

開店すぐなのでまだすいてます、これが夕方になるともう一杯


15080210.jpg 

いつものレジ近くのカウンターへ、なにしようかな?


15080209.jpg 

赤星330円、ポテサラ180円、牛たたき180円 

結局いつもと同じものや (^o^)丿


15080211.jpg 

手羽先200円、これも旨いねん大好きや。

計890円、消費税71円、端数カットで960円でした、あ~満足 (*^。^*)


15080213.jpg 

さぁ日本橋まで歩くで~、と出たもののこの炎天下 淀屋橋あたりでしんどい・・・

帰るにも中途半端やしな


15080214.jpg 

まっなんとか無事心斎橋まで歩いて来ました。

平日やのにこの人の多さ、はよ帰ろ (笑)


15080215.jpg 

夏休みやから観光客が多いんやな


15080216.jpg 

戎橋~千日前~オタロード~堺筋を通って、PCワンズへ

http://www.1-s.jp/


15080217.jpg 

コレコレ、これが欲しかってん。

Victor のブルーレイ50枚入り2000円(税込)の格安です。

クレジットカード、デビットカードも使えるんです。

これがエラーもなく安心して使えます。


いつも「にっぽん縦断こころ旅」を録画して焼いてるねんけど

水道筋が映った第365日目から録画してたんですが(前にも書いたけど)

たまにオモロない回もあるから、それはもう焼かずにおこうっと

そうせな なんぼあっても足りひんし、録画しても見るかどうかや

それが問題やねん、ハードディスクに入れてるうちは見ても

ブルーレイやDVDに焼くと、ディスク入れるのが面倒で割と見ることがないねんな。

最近の新日本プロレスもサンテレビのWWEもプロレスは録画するのやめた

全然オモロなくなったしな。場外で飛ぶのを待ってるようなのはプロレスちゃう

もっと凄味のあるプロレスが見たいねん、レスラーがペラペラしゃべったり

サーカスもどきの飛んだり跳ねたり、プロレスとは別もんや


このあと難波から阪神電車で帰りました。

電車賃考えると、Amazon で買った方が安いけどね。


15080218.jpg 

神戸市の燃えるごみは有料ですねん。ごみ袋 45ℓ198円、は安いと思うわ。


15080219.jpg 

ABCラジオ「よなよな月曜日」ステッカーいただきました。



【ここから記事を追記しました。】


さて、いつもコメントをいただく日産さんから「餃子の王将」の

キャンペーン情報を2つ教えていただきました。




1つめは「餃子のお皿プレゼントキャンペーン」

まず最初に、8/1~8/30の間に生餃子を持ち帰り注文した方

1人前に着きポイント進呈、20ポイントになったら特製餃子皿がもらえます。

http://www.ohsho.co.jp/webcm/dish_promotion2015.html


2つめは、来年度 平成28年度の「ぎょうざ倶楽部会員募集」が始まりました。

例年通り 500円の飲食で1ポイント、20ポイント貯まるとぎょうざ倶楽部会員になれます。


kitty.png

今年は、ハローキティの会員証も限定で発行されるようで

非常に楽しみですね。

http://www.ohsho.co.jp/gyozaclub/recruitment.html


15080601.jpg 

というわけで皿欲しさに生餃子5人前を暑い中にもかかわらず買って帰りました。

王将さん、こんな暑い中を生餃子持って帰ると傷みそうで怖いです。

生餃子のキャンペーンならもっと涼しくなってからやってや


15080602.jpg

緑のカードがお皿プレゼントのカード、あと生餃子15人前や~ _| ̄|○ ムリや~

左のカードが来年度の「ぎょうざ倶楽部」用ポイントカード、あと18個も貯めなアカン


15080603.jpg 

それぞれの裏側、まっガンバって貯めまひょ。 

日産さん、情報をありがとうございました。 (^o^)丿

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ブルーレイ対応のパソコンってかなりええやつですよ、うちのもダメです。
    DVDは色々形式があって市販のソフトはDVD-VideoなのでどのDVDプレーヤ-でも見れますが
    うちのはPanasonicのDIGAでAVCRECという独自の形式なんで人にあげる時には
    画質を落としてDVD-Videoにしないとダメです。ややこしいんです。
    ブルーレイなら問題ないんでしょうけどね。

    こころ旅も水道筋の回からずっと録ってましたが、オモロないのは消すようにしました。
    貯めててもキリないですし。
    今はテレビがオモロないので撮りたいのがないですね。
    「ごぶごぶ」「松本家の休日」「やすとものどこいこ」は撮ってますが(オッサンやのにミーハー)
    オモロないのはすぐ消します。

  2. kemakema | URL | iLbxKNCE

    銀座屋さんも行ってみたいと思いながら中々機会が、、汗。
    にっぽん縦断こころ旅見せてもらおうと思いましたが
    当方のパソコンはブルーレイに対応してませんでした、、大汗。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    この記事のことで良いんですよね?
    これは7/29(水)に大阪行った時の写真ですよ。
    出来るだけ順番に乗せたいのですが、なかなか追いつかなくて
    毎日更新もできないし、遅れてる状態です。

    トレジャーハンターは好きな番組で毎週留守録しています。
    見ましたよ、大正やったのでどうかなと思ってましたが
    有名な店なのでテレビは行くと思ってました。
    ピーマンの肉詰め、僕も食べましたよ。

    ヘップファイブ近くの地下といえばホワイティ梅田で中央軒かな?
    http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27002582/

    チャンポンお好きですね(笑)前も名谷の垂水飯店のちゃんぽんおすすめしてましたね。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    王将のキャンペーンのことさっそく後ろに追記させていただきました。
    今回自分は全然知らなかったです、いつもスマホのアプリを見てますが
    そんなことどこにも書いてませんでした。
    ちゃんとHPをチェックせなあきませんね、生餃子も買いに行きましたよ。

    この時期、絶対歩いたらあきませんよ。
    きょうも山手幹線の六甲口から水道筋まで市バスに乗りました。
    実は一回六甲まで往復歩いて、もう一回行かなアカンことになって
    さすがに帰りはバスに乗りました。
    異常な暑さなので涼しくなるまで歩くのは控えたほうが良いですわ。

  5. ママ | URL | 7yu2AX4I

    前の記事ですが

    まさるさん  大阪行かれたの昨日ですか? 私も行ってたんです。暑かったです。
    娘が大阪府内に今住んでいますが ~神戸の暑さとは違う、~って言ってます。

    まさるさんの以前の記事で~クラスノ~書かれていましたが 昨日の読売の街角トレジャーで増田さんが最後に行かれてました、夜のロケで ~クラスノ~はお客さんが一杯で、お店のおばあちゃん、子供、孫、ひ孫、と出演されてましたよ。 ピーマンの肉詰めが美味しい、とお客さんが言われていました。実際増田君も食べられてました。

    又 御店の名前の由来とか、色々・・ お酒の飲める人は楽しめる店が何処にも一杯あっていいなあ、って思いました。
    大阪ではお昼は店の良し悪しがわからないので我慢する事が多いんですが、昨日 ヘップ・ファイブの近くの(地下)
    ちゃんぽんのお店に行きました、値段はちょっとはるけど美味しかったです。

  6. 日産 | URL | -

    昨日ちょこっとだけまさるさんのマネして 阪急三宮~
    モトコー(Mr.BONDまで)~元町商店街~ハーバーランドを
    歩きましたがあまりの汗に歩いたことを後悔しました(笑)

    私も記録メディアはビクターのDVD-R DL使ってますが
    書き込みエラーは今のところ全くありません。

    何気に王将のHP見たら生餃子持ち帰り一人前でスタンプ1個もらえて
    20個で店と同じ餃子のお皿がもらえるキャンペーンがあったり
    http://www.ohsho.co.jp/pdf/2015-07-29.pdf
    ぎょうざ倶楽部も会員募集開始したそうです。
    http://www.ohsho.co.jp/company/pdf/2015-07-21.pdf

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2228-a1b47068
この記事へのトラックバック