餃子の王将 ぎょうざ倶楽部への険しい道 ~限定ハローキティカード~

2015年09月17日 19:00

今年も8/1から始まった餃子の王将、来年度の「ぎょうざ倶楽部」の会員募集

500円ごとにスタンプ1個、20個貯めたら会員になれるんです。


15091614.jpg 

今年は限定30万枚でハローキティカードが選べるとあって話題になってます。

まぁ30万枚もありゃー、たいがい足りそうなもんですけど

そうでもないんやろかね?

自分も前半は「生餃子持ち帰りキャンパーン」があってポイントも増えましたが

後半ややバテ気味で餃子ばかり食べてるわけにもいかず伸び悩みました。


さて、この日は神戸の新開地店へ、定食も色々あります。

15091601.jpg 

新開地店は、2階にいつも愛想の良い奥さんがいてはるのです

どうせなら気持ち良く食べたいですから2階へ行きます。(^o^)丿


15091602.jpg 

どこの王将もそうですが、セットものの割安感が残念ながら感じられませんね。


15091603.jpg 

15091604.jpg 

ジャストサイズ(ミニサイズ)を採用してる店も増えてきました。

結局この注文にしました、これが正解やと思います。


15091605.jpg 

今回はポイント稼ぎもかねてよく焼き餃子三人前と瓶ビール、割引後1168円ポイント2個ゲット

新開地店は味噌ダレもあるのでそれもお願いしました。

愛想の良い奥さんが「わたしは味噌ダレに酢醤油を混ぜるのが好き」

と教えてくれました、そうですね確かにその方が美味しいですね。

三人前あっという間に食べました。

最近、ちょくちょくビールを飲むようになって以前より酔いが少ないかな

と感じるようになりました。

この日はまだ日中も暑く、ビールを飲むにはピッタリの時でした。


15091606.jpg 

↑これはその後行ったJR六甲道店、よく焼き餃子&中華飯&キムチ、ポイント2個ゲット

キムチも注文したのは1000円を越えさせるため、今年の「ぎょうざ倶楽部」割引5%

があって1075円、キムチがなければポイントは1個でした。


15091699.jpg 

この日は三宮旭通店で生餃子を5人前持ち帰り、1145円で2ポイントゲット

家で焼くと好きなように焼けますからね。


15091607.jpg 

この日もJR六甲道店、よく焼き餃子珍しく1人前&焼そば&瓶ビール

割引後1128円、ポイント2個ゲット


15091608.jpg 

三宮旭通店、天津飯&よく焼き餃子、割引後676円、1ポイント。

よく焼きやちゅうのに焼き色薄いから、焼き直してもらいました。

ホンマわからんかな?よく焼きってどういうものか?

メニューの写真より薄かった、タイマーに頼って焼いとるからそうなるんちゃう?

しっかり目で見て焼き色確認せーよ!ですね。


15091609.jpg 

あと2ポイントや~ _| ̄|○ ギョウザ クルシイ・・・・・

そしたら最近こんな↓キャンペーンが始まりました。


15091615.jpg 

9/30までスタンプ2倍押し!なんとお得なキャンペーンやん

ていうかもっと早くやってくれ(笑)

無理してあれだけ食べたのに今さら

そして


15091610.jpg 

JR六甲道店、日替わり定食割引後 617円

通常1ポイントやけど、倍押しやから2ポイントこれでフィニッシュ!


15091611.jpg 

来年度の「ぎょうざ倶楽部 ハローキティバージョン」ゲット! ヽ(^o^)丿

以前なら封筒に入ってありがたみがあったけど、経費節約で数年前に簡素になりました。

けど、このキティカードはプラスティック?のかたいカードですよ。


思えば夏の暑い日、皿をもらうために暑いのに生餃子を家で焼き

飲めないビールを無理して飲み(笑)、ホンマ体に悪いキャンペーンや

(文句が多いとのコメントはいりませんからね。)


15091612.jpg 

1000円の割引券もキティや!数に限りがあるのでキティバージョンは

早めにゲットしてください!

おそらくだいぶ少なくなってると思われます。


15091613.jpg 

これで今年の恒例行事は無事終了しました(笑)





スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    いつも言ってますが王将も店によってかなり差がありますね。
    今度の住まいの近くに王将ありましたね、行く機会が増えるんちゃいますか。
    11月末までなら楽勝で貯まるでしょう。
    びっくらポンでも一回目で当たり、これは幸先良いですね。

    そうですか、いよいよですね。
    千葉へ向けて名残惜しいとは思いますけど、大阪は3時間で帰ってこれますし
    東京、千葉もエエとこやと思いますよ。
    こっちよりは発展してますし、マナーも良いと思います。
    お仕事がうまくいくように祈ってます。
    ヽ(^o^)丿ガンバレ!たけとんさん!

  2. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    遅ればせながらスタンプカードゲット( ^ω^)

    i7はアリさんマークのトラックに乗って旅立ちましたので、留守番用のアスロンPCから(゜∀。)
    この間貰いそこねたので(餃子代でもらえると勘違いし、タダ券だったので(´;ω;`))
    今日は自己申告してカード貰い、千円未満だったけど二個×二で四個押してくれました\(^^@)/
    すごくニコニコして愛想の良い女の子でしたヾ(*´∀`*)ノ(中国人に見える日本人?)
    大阪最後の?メニューは瓶ビール、餃子、焼きそば。焼きそばもジャスト作ってほしいですね~
    自分はこれだけで満腹になります(;ω;)よく焼きって言ってないけど素晴らしくよく焼き
    でした、焼きそばも美味いヽ(´▽`)/泉大津豊中店はいつもレベル高い(まあこれが普通
    なんでしょうが?)晩ご飯はくら寿司に行ったら一回のびっくらポンで見事に当たり(^O^)
    キティちゃんマグネットしおりでした。幸先縁起がいい?(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    では7時47分ののぞみで行ってきます(ヾ(´・ω・`)また現地繋がりしだい
    報告します( ´ ω ` )


  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    まだ11/30までありますので集めてくださいな。
    自分が行ってた頃は、西宮北口店が美味しかったです。
    餃子よく焼きで注文してみてください。
    ( ^o^)

  4. テオテオ | URL | -

    結構険しい道のりなんですね
    私も最近なかなか王将行けて無くて
    溜まりそうなのに無理っぽいです
    まさるしゃん流石っす♪
    なんとかギリギリセーフ狙って頑張ります

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    いつもそう言ってもらってありがとうございます(笑)
    王将の人誰も見てませんわ(笑)
    2000円の食事券も一回も当たったことありませんわ。
    会員数かなり多いのかなぁ~。
    年々王将の餃子を食べるのがしんどくなっています。
    まだ脂もんよう食べてるほうやと思いますわ。
    ちょっと考えねば。(~_~;)

  6. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    いつもコメントありがとうございます、返事遅くなってすみません。
    キティカード2000円前後で売られてますね。
    王将は知らんあいだにポイント二倍キャンペーンやってたんですね。
    それやったんですね、あれだけ無理して食べたのに(笑)
    唐揚げの塩も横に添えるべきですね、塩ふらんでも十分ですし
    好みがあるから勝手に掛けられても困ります。

  7. kemakema | URL | iLbxKNCE

    こちらをご覧の餃子の王将関係者様がおられましたら、どうぞまさるさんに永久名誉会員の称号をお願い申し上げます。
    こんなに餃子の王将を愛して止まないことをブログに連載されている人は他にありません。
    こちらをご覧になってその日のランチや夕食を餃子の王将に決定された方も多数おられることでしょう。
    なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
    まさるさん、ハローキティーカードゲット!おめでとうございます。
    ナンバー抽選の2000円分のお食事券、当たりますように祈念してます!

  8. 日産 | URL | -

    ヤフオクでキティーちゃんバージョンが何件か
    出品されてますね。
    もっとも入札する気はぜんぜん無いですが・・・(笑)
    先日スタンプ多めに押してくれたのはキャンペーン
    やってたからなんですね~知りませんでした。

    この前新開地店に初訪問 セットのから揚げにいきなり
    塩が振られててあまりいい気がしませんでした。
    なんせ高血圧なもんで・・・(笑)

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ごとじんさん

    最近ジャストサイズをやってる店が増えましたね。
    自分は今のとこ注文したことないなぁ~。
    キティのカード良いでしょ、コレのために苦労しましたわ(笑)
    普通のカードなら11/30まで交換できるのでゆっくり食べても間に合うのですが
    これ欲しさに亡くなる前に必死で食べました。
    エエ歳してアホなオッサンです。

  10. ごとじん | URL | -

    月曜日に神戸三田の王将に行きましたが
    そこにもジャストサイズのメニューがありました!
    キティーちゃんバージョンだと
    誕生日月に使える1000円券もキティーちゃんなんですね
    可愛いからそっちが良かったなぁ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2243-93a63606
この記事へのトラックバック