LIVE CAFE OMMORI 御守孝明  ~ OMMMORI WORKD ~

2015年10月15日 00:10


10/10(土)は久しぶりに灘区石屋川近くの「 LIVE CAFE OMMORI 」へ

元フォークグループ「猫」の御守孝明さんのカフェです。

http://www.ommori.com/cafe-1.html

国道2号線 石屋川の「ラーメン もっこす」の西すぐです。


15101501.jpg

このブログでも載せましたが去年の2月以来久しぶりの訪問です。

毎週土曜日の晩にLIVEをやってはります。


15101502.jpg 

御守さんは体調を壊されてたようですが、今また元気になられたようです。


15101503.jpg 

ベースのChie さんとの息の合った演奏、御守さんの今の元気の元は

オカメインコのダルク、この子のおかげですっかり元気になったそうです。


御守さんが歌う「ボーイハント」、「over the rainbow」の模様を

御守さんのYouTubeからリンクさせていただきました、どうぞご覧ください。


「ボーイハント」

https://www.youtube.com/watch?v=SArXxkL6n_I


「over the rainbow」

https://www.youtube.com/watch?v=V_Gsk4gLKuM


15101504.jpg 

ライブでは、およそ20曲スタンダードナンバーからオリジナルまで

懐かしい「雪」も聴かせていただき大満足でした。


15101505.jpg 

中でも僕が一番良かったのが、「FLY ME TO THE MOON」 です。


15101506.jpg 

オカメインコのダルクもメンバーの一員です。


15101508.jpg 

あっという間の2時間、生演奏の素晴らしさを味あわせていただきました。


15101510.jpg 

この「 LIVE CAFE OMMMORI 」についてのLIVE他についてのお問い合わせは

↓ここから営業時間内に電話でお聞きください。

http://www.ommori.com/cafe-5.html

LIVE は毎週土曜日のみとなっています。



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    chieさん

    突然お邪魔してすみませんでした。
    久しぶりのLIVE楽しめました。
    音楽って本当に素晴らしいものですね。
    ダルクさんも人なつっこくて可愛かったですよ
    自分も鳥が好きですので頭の上に乗ってくれてうれしかったです。
    またお邪魔します、その時もよろしくお願いします。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    御守さん

    先日は突然お邪魔して失礼しました。
    LIVEはやっぱり良いですね、ダルクさんのおかげですね(笑)
    自分は鳥も好きですし頭に乗ったり可愛かったですよ。
    御守さんの元気の源ですね。
    また寄せていただく日を楽しみにしています。
    本当に素晴らしいLIVEをありがとうございました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    自分も楽器は一切できません、カスタネットとトライアングルだけです。
    百円ローソンもうまく利用すれば便利ですね。
    野菜なんて特にそうで、残らんし手間もかからんし
    手弁当ですか、それが一番美味しいし安いですね
    スーパーや店もたくさんありそうでエエとこですね。

  4. chie | URL | eXcGyR4g

    お久しぶりでした♪

    まさるさん!先日はありがとうございました(*^▽^*)
    あっという間の2時間でしたね♪
    ダルクさんのペースにすっかりはまってしまいましたが(^_^;)
    又ゆっくりとライブを楽しみにお越しください♪
    お待ちしています!!

  5. 御守孝明 | URL | edh8T3BY

    まさるさん有難うございました^^

    新メンバーダルクが入りLIVE&バードフライカフェOMMORIに名前を変えなければならないかな?なんて思ったりしています^^今こうして書いてる間も私の腕に乗り邪魔したり・・・
    あの子のおかげで私蘇りました^^一時はもう歌えないかな?なんて悲観的になったり・・・
    ほんと不思議です^^摩訶不思議な世界は ここでは日常茶飯事・ダルクとLIVE これが私の夢でした^^何度もまさるさんの頭に乗ったり・・・彼の嬉しさの表現でもあり また彼なりのおもてなしです^^ほんとに有難うございました^^

  6. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    いいですね~楽器弾けるのは(´;ω;`)

    不器用なので何も出来ません(`;ω;´)昔梅田の東通商店街にあった
    オールディーズのライブハウスによく行ったのの思い出しました、
    あの頃私は若かった(`;ω;´)百円ローソンでキャベツの千切りその他
    が入ったそのまま食べれますミックスサラダを買いましたが、今キャベツ高いし
    切る手間思ったらこれもありですね、早速弁当に少し入れて明日の準備OK(´-ω-`)
    こっちきて最初の二日以外ずっと弁当作ってます<(`^´)>

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2252-1a11393e
この記事へのトラックバック