餃子の王将 『 餃子のお皿プレゼントキャンパーン!第2弾 』

2015年11月06日 19:00


さていつものスーパーマルハチの買いもん

15110601.jpg 

エースコックワンタンメン188円、バナナ88円、マルちゃんチャンポン98円

ラーメン屋さん味噌118円、スープ餃子74円、もやし30円

そば23円×2、つゆ46円、計688円、税55円、合計743円

ワンタンメンが安かったのと久しぶりに食べると美味しいね。

数ヶ月ぶりでしたわ。


15110603.jpg 

コカコーラ1.5ℓが108円やから買うた。


15110614.jpg  

ねこあつめはバージョンアップして西部劇バージョン、キッドさん(カウボ-イハット)も来てた。

癒される。


15110605.jpg 

なんかブルーレイとテレビのリモコンの効きが悪い、とりあえずブルーレイのリモコンの掃除や

このエレコム液晶用ウエットティッシュ(WC-DP15PN3) はおすすめです。

拭きあとも残らへんし、テレビでもパソコンの液晶画面、iphone も驚くほどきれいになります.


15110606.jpg 

このように細めのドライバーをウエットティッシュで包み


15110607.jpg 

こんなにボタンのキワが汚れています。


15110608.jpg 

ここをキレイにホジホジします、あくまでやるなら自己責任で。


15110609.jpg 

あれ?まだHDDボタンの上が残ってるなぁ


15110610.jpg 

拭き終わったウエットティッシュは、こんなに汚れてました。

けどよう考えたらボタンの下にはゴムが広がってるから、効きが悪いのとは関係ない

リモコンの効きが悪かったのは一時的に寒さが来たからやと思います。

まっキレイになったからええけどね。


15110611.jpg 

丹波の黒豆枝目目をいただいた時に餃子の王将の生餃子5人前と

バドワイザーを久しぶりに買いましたよ。

餃子の王将、生餃子273円×5、箱代10円×2、計1205円

ぎょうざ倶楽部5%引きで -60円、合計1145円でした。

グルメシティ灘でチョコパイ198円でした、珍しく安いやん。

バドワイザー175円×2、キムチ198円 いずれも税別。


15110612.jpg 

餃子の王将で12/30日まで、生餃子1人前買うごとにスタンプ1個押してくれます。

20個スタンプがたまると餃子のお皿がもらえます。


15110613.jpg 

今回は生餃子を5人前買ったので餃子のお皿キャンペーンスタンプ5個(下のカード)

押してもらいました、と同時に11/30日までやってる来年度の「ぎょうざ倶楽部」

への入会スタンプが12個(上のカード)になりました。

密かに2枚目のカードを狙っています。





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    今はできるだけ無駄なものを買わず物を増やさないようにしています。
    キレイ好きやけど、行き過ぎると疲れますわ(笑)
    いえいえ、餃子の皿は下の黄色いカードですので
    20個のうちまだ5個しか貯まってません、あと15個です。
    上のカードは、ぎょうざ倶楽部の2枚目のカードをもらうために集めてます。
    アホでしょ。

  2. テオテオ | URL | -

    まさるしゃんのおうちってピカピカなんやろうな~♪
    こうやってリモコンを掃除したことないので、真似っこしてやってみます(*^_^*)

    餃子のお皿もうすぐですね
    家で焼き立て美味しいですよね♪

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    そうです、たぶんこの時はマルハチ創業祭やったと思います。
    これぐらいならありがたいんですけどね。
    こっちでは、スーパーマンダイがたまに安い時があります。

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    ラーメン屋の味噌味にマルちゃんちゃんぽんまで安くなってましたか!
    見落としたなあ。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    すずらんさん

    ねこあつめは癒されますね、キッドさんはすぐに来ましたよ。
    リモコンは、ボタン回り掃除しても中にゴムが広がってるので
    見た目だけきれいになるだけのようです。
    爪楊枝は反対のとがってない方でやった方が良いかも
    傷つけたらあきませんし。
    ホンマは新しいうちにラップまいたらエエんですけどね
    見た目はアレですけど(笑)

  6. すずらん | URL | CnX70e9g

    癒しのねこあつめ(#^.^#)

    私も、モダンタイプから西部劇バージョンにしました(^-^)
    キッドさんは、来てくれたのに会えませんでした💔
    次は、写真撮りたいです。
    みんな可愛くて、本当に癒されます。
    友人は、スマホとタブレットの両方で楽しんでいます(笑)

    まさるさん、本当に綺麗好きでいらっしゃいます。
    最初、ラップを巻いていたのですが、家族に不評で・・
    今は、せっせと爪楊枝でお掃除です。
    壊れたら、自己責任ですね(@_@)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    確かにラップで包むのが良いですね。
    皆さん色々やってはるんですね。

  8. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    うちはラップで包んでます(´-ω-`)

    リモコンはすべてラップで、百均の1回かったけどイマイチやったので。
    破れたら交換、なのではがすとピカピカ新品同様ですよ。
    破れて交換なので定期的に新しくなるので衛生的?
    おすすめですヽ(´▽`)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2259-b71d5549
この記事へのトラックバック