餃子の王将、「ぎょうざ倶楽部」&「餃子皿」をいただきました。ヽ(^o^)丿

2015年12月03日 07:00


餃子の王将の「ぎょうざ倶楽部」の会員募集も11月末で終了しました。

また生餃子を買って、餃子皿がもらえるキャンペーンは12/30まで行っています。

思えば、餃子皿をもらえるキャンペーン第1弾で1枚ゲットし、幸せに暮らしていたのですが

第2弾が行われると知り、またまた生餃子を買う羽目になりました(笑)

ちなみに第1弾のキャンペーンでは、生餃子計20人前買って手に入れました。

そして第2弾の戦いは始まり、終盤を迎えました。


15120200.jpg 

生餃子5人前買うたで~、左がぎょうざ倶楽部のポイントカード

右が餃子皿をもらえるポイントカード

え?どうでもええって?


ぎょうざ倶楽部は、500円食べたらスタンプ1個

スタンプ20個つまり1万円分食べたらぎょうざ倶楽部入会やからあとスタンプ4個(2000円分や)

餃子皿は生餃子1人前買うとスタンプ1個押してくれます。

今回の第2弾キャンペーンでは、スタンプ20個で皿1枚これは前回と同じ

スタンプ30個買うと皿2枚もらえますねん、ホンマこすいやっちゃ(笑)


この時点でスタンプあと5個、つまり生餃子5人前買ったら皿1枚

あと15人前買ったら、餃子皿2枚もらえるねん (^o^)丿

なんで皿もらうのにそこまで必死やねん、ワシにもわからん(笑)


15120201.jpg 

別の日・・・・・・・・・、また生餃子5人前買うたで~、(^o^)丿

ぎょうざ倶楽部はあとスタンプ2個(1000円分)食べるともらえる

餃子皿は、この時点で1枚もらえますが、生餃子をあと10人前買うと

餃子皿が2枚もらえるので、それを狙うため交換せず (*_*)

王将の作戦にまんまとひっかかってしまった。


15120299.jpg  

そして別の日、生餃子5人前を買うた。食べるの苦しい (ToT)

まずこれで来年度の「ぎょうざ倶楽部」の会員証2枚目ゲット、

前回は、キティのデザインやったけど今回はレギュラーのデザイン


15120204.jpg 

そして、餃子の皿キャンペーンはあと5人前で2枚もらえます。


15120205.jpg 

そして、また別の日に生餃子5人前を買った、これで皿を2枚いただきました!ヽ(^o^)丿


15120206.jpg 

今年の餃子の王将、ぎょうざ倶楽部キャンペーンと餃子皿キャンペーンでは

来年度の会員証、手前が前にゲットしたキティバージョン、奥がレギュラーデザイン

餃子皿は、3枚いただきました。

生餃子に関しては、第1弾のキャンペーンと合わせて餃子50人前を食べたことになります。

しばらく餃子は、食べなくていいです。

生餃子を家で焼くのも良いのですが、臭いが部屋に充満し翌朝も臭いますし (~_~;)

ぎょうざ倶楽部を集めた皆様お疲れ様でした。

それと大阪王将さん、同時にキャンペーンをやるのはやめてください(笑)

http://www.osaka-ohsho.com/campaign/
スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    年末は独特の雰囲気がありますね、黒門も活気あるでしょう。
    神戸なら水道筋、東山市場、など日本の正月を迎えるエエ雰囲気ですね。
    アメ横や浅草、エエとこ行けますやん。
    うらやましいわ。

  2. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    毎年年末は黒門市場を歩いてました(^O^)

    まさか今年は築地市場?かアメ横になるとは夢にも思いませんでした|д゚)
    毎年年末に黒門の活気の中を歩いて、今年も無事一年終われて
    正月を迎えられると思いながら歩いてましたヽ(;▽;)ノ
    誕生日が31日なので尚更ですね(´-ω-`)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    難波西店は府立体育館の裏なのでプロレス前に行きました。
    餃子焼くの上手でしたよ、店長も変わりはったんやったかな。
    堺筋でんでんタウン店は入ったことがなくて
    日本橋でんでんタウンは一回入りました。
    正月は東京や成田山はにぎやかでしょうね。
    年末はアメ横とか楽しそうです。

  4. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    ウインドウズセットとかですね(´ω`)

    日本橋店は学生が多いせいもあって中華丼や焼き飯が普通でも少し量が多くて
    嬉しいですが、おじさんは落ち着かないので場外馬券帰り?の
    おじさんが多い難波西店が好きでした。(´-ω-`)
    健康診断ほとんど異常なかったのでやれやれでしたヽ(´▽`)/
    できるだけ野菜を摂るようにしてます、カップ麺もノンフライ麺のに
    変えました\( ・ω・)/年末年始は帰らないのでこっちの神社を
    巡ってこようと思います(^O^)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    そうでしたか、日本橋の餃子の王将とかの話もしましたっけ?
    さっき灘は、カミナリとえらい雨が降りました。
    急に寒くなりましたし、あすからルミナリエなんでたぶん行ってくると思います。

  6. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    たぶん餃子の事を検索していて(´ω`)

    このブログにたどり着いた?と思います\( ・ω・)/
    おかげで?あまり外食しなかったのに王将にひんぱんに
    行くようになりました(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
    こちらではまだ大阪王将に二回行っただけですね。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    昔は、VANのノベルティも集めてました。
    いざ手に入れてしまうと、わりと覚めてしまうんです。
    オークションでも同じ落して手に入れると、仕舞ったままになります。
    店の仕掛けにまんまとはまりました。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    ありがとうございます。
    秋の恒例行事になりました(笑)
    しまいにラーメン鉢や小皿なんかも景品になりそうですね。
    商売上手な王将さんにつきあってしまいました。

  9. テオテオ | URL | -

    きっと買えないお皿だから価値があるんですね♪
    こういうの私もついハマります
    我が家にはリラックマのボールというか丼が2つあります
    ローソンでひたすらシール貯めました♪
    あとらぁ祭のラーメン屋のロゴ入り丼も達成者しか貰えないので
    ゲットした時の喜び半端なかったです
    お店も上手いですよね♪

  10. kemakema | URL | iLbxKNCE

    王将の餃子を愛して止まないまさるさんのブログを王将関係者様もご覧になって欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2267-0b420589
この記事へのトラックバック