iphone 6 のケースをAmazon で買いました~なにわのきつねうどん

2015年12月26日 12:43



15122601.jpg 

Amazon に注文してさっそく届いた。


15122602.jpg 

色は薄めの茶色を注文、思ったより薄かったから濃いのでも良かったかな


15122611.jpg 

実はこのての手帳型ケースには磁石が入ってる

この写真で言うと左下の文字の部分とi右のケースの右はし縦の部分

その分、持ってみるとちょっと重くなってしまった。

磁石がiphone に影響ないかと聞くと、大丈夫ですとのことで使ってます。


15122603.jpg 

取り付けるとなかなかええ感じ、まぁええかな

ところがこのケース最近値下がりして今は 698円になってます(笑)

安すぎやろ。(ToT)



15122607.jpg 

久しぶりに水道筋六丁目の「なにわ」さんへ


15122608.jpg 

大好きなきつねうどん500円、相変わらず美味いなぁ~

奥さんはじめみなさん愛想が良い、また行きます(^o^)丿

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    自分も数日前に鳥安さんでねぎまを買いましたよ。
    久しぶりでしたがやっぱり美味しかったです。
    その時に新しい店ができてるのを自分も見ました。
    寄っても良かったんですが、また今度行ってみます。
    なんか一段引っ込んだような店でしたね。
    美味しい漬物屋がなくて困ってます、スーパーの白菜は浅すぎるし
    畑原の松村さんは美味しかったなぁ。

  2. 日産 | URL | -

    まさるさんこんばんわ
    水道筋も年末の雰囲気が漂っていて賑わってますね。
    鳥安商店に15時過ぎに行ったらお目当ての焼き鳥が
    1パックだけで何とか最後をゲットできた状態でした。
    この後市場を帰える道中に漬物茶屋「たかち(し?)ょう」という
    お店がオープンしてましたがチラ見だったので詳細は不明です(笑)

    セブンイレブンのハムサンド私も大好物です。
    同じ価格でハムカツサンドもありますが毎回手が伸びるのは
    王道のハムサンドですが何回かに1回は72円高いですが
    たまごがプラスされた「たっぷりハムとたまごのサンド」
    を買ってます。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    なるちゃんさん

    こんばんわ、お元気でしたか。(^o^)丿
    ほてい堂は以前サンドイッチ買いました、柔らかくて美味しかったですよ。
    水道筋は美味しい店が色々ありますね。
    また一燈園も行こうと思います。
    良い正月を!

  4. なるちゃん | URL | -

    まさるさん こんにちは 年末ですね。昨日もマルハチいったらすごい人でした。瀬戸の汐揚げ美味しいですよね。それと、セブンイレブンのとろりんシューとハムサンドは私も美味いと思います。ハムサンド値段も安いですしね。サンドイッチは天神筋の阪急踏切のすぐ上(昔セブンイレブン、今はローソンのすぐ上)(昔の西灘市場の入口)のほてい堂さんも美味いと思います。なんせパンが美味しい。なにわさんのうどんも美味しいですよね。だしも美味しいし揚げも2枚入ってますしね。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    瀬戸の汐揚げは安くても128円ですが98円でした。
    もうちょっと量があったらと思いますね。
    年越しそばはいつも京都の富美家の「天ぷらそば」です。
    あの出汁はホンマ美味しいです、「しのだうどん」もメチャ美味しいです。

  6. kemakema | URL | iLbxKNCE

    瀬戸の汐揚げが98円でありましたか! これもアルコールと一緒にするとついつい食べ過ぎてしまうです。
    いよいよ今年も押し迫ってきましたね。年越しそばはなにわさんですか?、、笑。

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    スマホケースは探しに行くよりAmazonが便利で安いですね。
    ただ値段が常に変動してますので、高く買ってもあきらめるしかないです。
    Amazon楽しいですね。
    銀チョコは先日久しぶりに買ったんですよ。
    まだ載せてませんが、久しぶりでした。
    今はポテチと三幸のサラダせんをよく買います。

  8. テオテオ | URL | -

    スマホのケース安くゲットしていいな~♪
    値段買い方で色々ですね

    そう言えば・・・・
    最近銀チョコロール買ってませんね
    私銀チョコみたらまさるしゃん思い出して買ってしまうんですけどw

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    こっちも晴れてます、快晴ではないですが良い天気ですが風が冷たいです。
    こたつ絶対いると思います、買って良かったですね。
    メッセンジャー、自分も聴いてました。
    晩はABC「俺たちかまいたち」がオモロイです。
    うどんは加ト吉がそのへんで買うよりよっぽど美味いですやん
    家で食べるご飯が一番美味しい、玉子焼きなら十分おかずになります。

  10. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    千葉は快晴です(・◇・)

    それいけメッセンジャー聴いてて、今は上泉さんですね。なかなかコタツが届きません(;ω;)
    まあ映画は22時前ですからそれまでに来てくれたら良いですが(^ω^)
    こっちきてからまだ店でうどんはチャレンジしてませんね(´・_・`)まあスーパーで、
    加ト吉の冷凍うどん五食入りが170円ほどですしね~店で食うのもモッタイナイ?
    いい加減食生活もワンパターン(弁当も一週間同じやし)今日の昼は卵二個使ってオムレツを
    作りました\( ・ω・)/久々の玉子が美味しかったです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2270-593e95db
この記事へのトラックバック