KITCHEN & SHOT BAR CHIKA-DOH 地下堂 リニューアルオープン 神戸・三宮

2016年02月10日 22:12


2/3 に移転リニューアルオープンした神戸・三宮の

「KITCHEN & SHOT BAR 地下堂」さんへ行ってきました。

http://chika-doh.com/about/


16021001.jpg

場所は、神戸サウナから西へ2本目の筋を南に鰻の「青葉」のあるビルの2階です。


16021002.jpg 

鰻の「青葉」の北側から入ります。


16021003.jpg 

あっ!ここや!地図も参考にしてください。


16021004.jpg 

2階の一番奥の店でした、店内は非常にキレイで前よりも広く見えますが

ほぼ一緒とのこと、前の店がやや縦長やったせいかな。


16021005.jpg 

カウンターでは、チャマさん(右)とトンキさん(左)が待機中

女性の一人客も多いこの店、お二人の気遣いは素晴らしいと思います。


16021008.jpg 

テーブル席もゆったりとしています。


16021006.jpg 

生ビール2杯、ウインナー盛り合わせをいただきました。

付きだしは大根の煮物、美味しくいただきました。

いつものプロレス話は、中邑真輔のWWE NEXTへの移籍、ECWの話とか

楽しい時間を過ごせました。


16021007.jpg 

移転して新たな「地下堂」さん、本当に綺麗で良い雰囲気の店でしたよ。





キッチン&ショットバー 地下堂

夜総合点★★★★ 4.5



関連ランキング:ダイニングバー | 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅




コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    こっちも天気のええ一日でしたよ。
    ゆっくりするのが一番ですね。
    そんなに回数は行ってないんですけど、人に聞いて行くようになりました。
    プロレスの話ができるのがうれしいです。
    エエ店ですよ。

    PS.たけとんさんにコメントしようとしても何度やってもできませんわ。(ToT)

  2. ドスパラCorei7のたけとん | URL | -

    行きつけの店がいっぱいあっていいですね~ヽ(´▽`)/

    今日も千葉は快晴(^O^)洗濯して掃除してゆっくりしてます。
    陽当りがいいので気持ちいいいです(夏が恐ろしい((((;´・ω・`)))
    この間試しにトリスブラックの2.7リッター1700円を買ってみました
    呑んでも呑んでも無くならない?何か麦茶みたい?(^O^)
    りんごジュースで割るので十分かなと、この間の呑み会は両国の
    炭焼ダイニング錦で3990円のコースやったみたいです、餃子も
    あったなあ~と思い出しました(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2275-53126f97
この記事へのトラックバック