おはようパーソナリティ 道上洋三です。

2007年10月24日 22:25


ラジオ番組でもらったコレクション


「おはようパーソナリティ道上洋三です」


でいただいたものを紹介しますね。


いつも朝は、MBSを聴いてたんですが


何かのきっかけでABCラジオを聴くようになり


しばらく聴いていました。


キュキュ


キュキュラジオ、これは前の形で今はないです。


キュキュラジオ


スピーカーも付いてなかなかいいデザインでしょ。


キュキュポケットラジオ


新型のキュキュポケットラジオで~す。


ヘッドフォン専用です。


六甲おろしボールペン


これが六甲おろしボールペン。


ノックすると裏面に六甲おろしの歌詞がでます。


クオカード


クオカードももらいました。


でも今は聴いてないんですよね。


MBSの浜村淳さん、昔から聴いているので


MBSの方が好きです。



 



ブログランキングに参加しました。


1日1回クリック宜しくお願いします。


http://blog.with2.net/link.php?429757



コメント

  1. まさる | URL | -

    ラジオ

    僕もテレビを見る時間がほんと少なくなりました。
    そういえば道上さんの五月山のイベントの話題も載せてはりましたね。

  2. 私は・・・

    私はテレビをあんまり見ない人です。
    ラジオは「ヤンタン」や「ヤンリク」その他の番組にハガキを出し番組を録音して自分のハガキを読まれると友達に自慢して録音した番組を聞かせていたのを思い出します。
    今は妻が「おはようパーソナリティ道上洋三です」を聞いていてイベントにも参加していますわ。

    私はAM派、FMは聞きません。

    ラジオ、いいですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/229-a50d4468
この記事へのトラックバック