パスワードを覚えきれん~最近の買いもん~コープのコーヒーが美味しい

2016年09月10日 21:52

自分は、FC2 というところのブログを使わせてもらってるんですが

ログインするたびにパスワードを変え変えいうメッセージが出て

一番下に小さい文字でスキップ言う文字があるのでそれをクリックして

パスワードを変えずに頑張ってるんですが、一応メモにはすべての

ネット関係のパスワードを書いて控えてますが、

思いつくパスワードもしれたものやし、突拍子のないパスワードもあかんし

前使ってたパスワードを使おうとしたら、それはアカンちゅう警告出るし

今日もスキップで乗り越えています。


16091002.jpg 

一応あっちこっち行くと写真はiphone で撮るんですが、行くとこが似たようなとこばかりで

もうブログに載せたんかわからんようになってしまいました。

写真は水道筋畑原市場の凪商店の蒲鉾です。

天カツに平天、チーズ天、ほんまスーパーとは違う格別の美味しさ。


16091003.jpg 

コープ で売ってるこのレギュラーコーヒー以前姉が送ってくれてたんですが

メチャ美味しくて探したらあっさり六甲道のコープで売ってました。

50袋入って1058円(税込)、1杯あたり21円ほどです。


16091004.jpg 

JRに乗ったら珍しい車内やから撮りました、椅子が浅くて座りにくいし

滑る生地やから前にツルッと行きそうや


16091007.jpg 

あっ!毎日放送から何か来ました。


16091008.jpg 

MBSラジオでした、最後までは聴いたことないんですけどね。

加藤浩次さんは最近すごく良い顔してますね、良い男の顔ですわ


16091009.jpg 

東京オリンピックのTシャツでした(笑) Mやから入れへんけど(笑)


16091010.jpg 

この夏のスーパーマルハチの買いもん


16091011.jpg 

一週間の終わり土曜の帰りには餃子の王将に寄るねん


16091012.jpg 

日清焼そばとチキンラーメンが無性に食べたなったので一個ずつ買った

やっぱり食べると一個で良かったと思う、二個はいらん


16091013.jpg 

大阪上六のハイハイタウンの「まもる」に行ったけど経営者が変わったんやて

刺身のケンが太いから食べにくかったな、安いのは変わってないけど。

これで850円は安いと思うよ。


16091014.jpg 

スーパーカップはアイスクリームで一番美味しいんちゃう?



スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    KAZ さん

    ありがとうございます、それを知りたかったんです。
    まもるで「めーめーさん来られます?」って聞いたら
    「あっちの方に行かれてるンちゃいます」って言われたんです
    あっちのほうの意味が分からず、前は愛想の良いU子ちゃんがいたけど
    その子がU子ちゃんだったか前に行った時に顔も覚えてなかったし
    めーめーさんに迷惑かけてもいけないし、そのままにしました。
    そうやったんですか、ありがとうございました。
    なかなか行けないけど覚えておきます。

  2. KAZ | URL | -

    まさるさん

    こんにちは。
    前の「まもる」の経営者の方は、
    同じハイハイタウンで「蘭」という座りのお店をされていますよ。
    どうでもエエ情報でした。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    仕事中は餃子は食べられませんから一週間の仕事終わりに食べます。
    一週間我慢してますので美味しいですよ(笑)
    市場は店が閉まっていってます、美味しい店ばかりやのに残念です。

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    一週間のけじめをつけるために王将のギョーザでリセットするのですね。
    蒲鉾や天ぷらを売る商店街欲しいです、、、笑。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    グラハムボネ太郎 さん

    お~そんな方法があったんですか。
    覚える数字にも限りがあるし、それなら良いですね。
    パスワードもバラバラに設定してるのでまとめてみますね。
    ありがとうございました。(^o^)丿

  6. グラハムボネ太郎 | URL | -

    よい方法を教えましょう

    私の場合は以下の方法で乗り切っています。
    例えば私のパスワードがabcdefghだとすれば
    変更する場合、abcdefgh1とする。そしてすぐにパスワード変更画面でabcdefgh2に変更、すぐに・・・・3、・・・・4、・・・・5、・・・・6と次々変えていき、最後に元々のabcdefghにする。
    こうすると直前のパスワードとも被らないし、何より変えたパスワードを忘れないし。
    過去何個分がダメだったかは憶えていないけど、これなら絶対に大丈夫です。
    パスワードの事なので自己判断ですけど、お薦めです。
    どうですかぁぁぁぁぁぁ(笑)

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    かずしげさん

    やっぱり出ますでしょ?
    一回変えて、また替え言うから元に戻そうとしたらアカン言うし
    まぁタダでブログやらせてもらってるのでしょうがないですが
    メッセージはしつこいですわ。

  8. かずしげ | URL | -

    パスワード

    「パスワード変え変え」メッセージ、うっとおしいですね(笑
    ぼくも「スキップ」で乗り越えていってます。
    だいぶ慣れてきました。

  9. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCOREi7のたけとん さん

    パスワード変えてくれって毎回出ますねん。
    パソコンとiphoneと両方からログインするからかもしれませんが
    毎回ログアウトしてるかもしれません。
    もうiphoneは見るだけにした方が良いかもです。

    きのういつも見てるのにアド街見るの忘れてあわてて見ましたけどもう最後でした。
    もとやわた、やってんですね。また本八幡のオモロイとこ開拓してください。

    ここでキレイに見れましたよ。
    http://www.miomio.tv/watch/cc288185/

  10. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    パルムもありますね、チョコのコーティングが好きです。
    あとハーシーズのアーモンドの粒がまぶしたチョコの棒のパック
    メチャ美味しいですね。
    パスワードも控えてるんですが、急に求められるとあわてますね。
    パソコンとiphoneの両方からログインするので、何度も聞かれますわ
    iphoneはログインせずに見るだけにした方が良いのかな。

  11. ドスパラCOREi7のたけとん | URL | -

    おかげ様でアド街っく見れましたm(_ _)m

    荒いですがYoutubeで見れましたありがとうございましたm(_ _)m

    殆ど知らないことばかりでしたね~菅野ってところがデカイ家ばかりぐらいですか

    知ってるの(;_;)FCブログのパスワード変えないほうがいいですよ、変えたらめちゃ不便に

    なりました(;_;)前のパスワードがリセットされないのか?ログインするたびに間違ってます

    って出て打ち直すハメになりました、前はそのままログインを押すだけで済んだのに(;_;)

  12. テオテオ | URL | -

    確かにw

    ホント色々パスワード変更で大変です
    どれも同じのしていても変更求められる時あって
    変えてメモしてなくて焦ることシバシバ

    アイスクリームスーパーカップ美味しぃですよね
    でもお得なファミリーパックの広告の品をトータンに買ってしまいます
    ヨーロピアンシュガーコーンや、クリスピーナがいつも安いので(* ´艸`)クスクス
    パルムも好きですが高いw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2313-69cbe57a
この記事へのトラックバック