ここはどこでしょう?答はこれでした。~最近の買いもんをまとめて

2016年10月02日 00:00


では前回の 「ここはどこでしょう?」の答です。

16092701.jpg 

一枚目の問題はこの写真↑でした、答えは


16100101.jpg 

四ツ橋筋の渡辺橋北詰でした。


16092702.jpg 

二枚目の問題はコレでした。

答は


16100102.jpg 

堺筋の日本橋交差点でした。 (^o^)丿


16092703.jpg

そして三枚目はこれでしたね。

これが一番難しかったようです。

答は


16100103.jpg 

梅田茶屋町のLOFT からマクドナルド方向を見た景色でした。

奥には、新阪急ホテルアネックスが見えてます。

みなさん、お答えありがとうございました。


さて、買い物の写真がたくさんアップできないまま貯まってますのでまとめて

写真の上にポインターを持って行くと解説が出ます。


餃子よく焼き&瓶ビール&キムチ マルハチの買いもん 三宮かじゅあるだいにんぐ「りり庵」
マルハチの買いもん マルハチの買いもん、Hachi のカレーが好き カップ焼きそば、マルハチの買いもん
アタックとかいろいろいるなぁ~ おにぎりせんべい&ファンタ、うまいなぁ~マルハチの買いもん 餃子の王将JR六甲道店、よく焼き餃子&瓶ビール&キムチ
  中華飯 ダイソーの靴下がなかなか良い またまたダイソーの靴下とポテチ  


2017年度ぎょうざ倶楽部会員証ゲット 

そんなこんなで餃子の王将、来年度の「ぎょうざ倶楽部」の会員証をやっとゲット


今年はウルトラマン 

今年はウルトラマン、プレミアム会員証はスタンプ40個で 「くまモン」 のデザインやて


マルハチの買いもん 三宮かじゅあるだいにんぐ「りり庵」へ スーパーマルハチの買いもん
マルコメ、おにぎりせん、コーヒー セブンイレブンは美味いな 餃子の王将、ポン唐、ビール、キムチ
餃子の王将、チャンポンやったかな 餃子の王将、中華飯&ラーメン おにぎりせんべい美味しいけど量が少ない
三宮東遊園地の芝生、会議で三宮へ 餃子の王将、ポン唐&キムチ、翌日仕事で餃子は無し 


餃子の王将、天津炒飯 

餃子の王将JR六甲道店で天津炒飯


玉子をめくるとチャーハンが(そらそーや) 

玉子をめくるとチャーハンが(そらそーやろ)

来年度のぎょうざ倶楽部会員証、二枚目ゲット 

そして来年度の「ぎょうざ倶楽部」会員証をゲット、今回はレギュラーデザインにしました。

ただいま三枚目ゲットに向けて週末に通っています。


スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    ぎょうざ倶楽部は今三枚目に挑戦しています(笑)
    尼崎や西宮も歩かなアカンと思っていますが
    つい大阪に行ってしまいます。
    あの辺りなら王将は西宮北口店が美味しいですよ
    混んでますがぜひどうぞ。

  2. まさる | URL | dvUYBDnY

    Shige さん

    ホンマや打ち間違ってますね(笑)
    今度はまた別のとこへ行ってみますね。
    灘区の中限定やったらむずかしいでしょうね。
    ありがとうございました。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    ポイントを体で隠す、それが醍醐味です。
    性格の悪さが出てますでしょ(笑)
    JR六甲道店は西北店と同じぐらい美味しいですよ。
    天津炒飯もメチャ美味しかった。
    週末のささやかな楽しみです。

  4. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCOREi7のたけとん さん

    たしかにビールが高いですね、王将も瓶ビール480円税別ですわ。
    自分の場合は休み前日に王将へ行くのが楽しみ
    他はできるだけ飲みには行かないようにしています。
    飲みに行くのが一番出費が多いのがわかりましたし
    外食も控えています、餃子倶楽部貯まったらもうええし。
    一日券であっちこっち行けて良いですね
    東京は広いから行くとこなんぼでもあるし
    こっちは同じとこばかりでもう飽きましたわ

  5. テオテオ | URL | -

    答え気になってました
    いつも難しくて~♪
    でも3枚目は茶屋町かな~と思ってて
    答えて無いのに当った~と喜んでおります(*'ω'*)
    もう2枚も王将ゲットですね
    素晴らしいです♪
    私も頑張らなくちゃ(^^)/

  6. Shige | URL | qswQ5QjU

    やっとこさで・・・

    全問正解でしたが、追加のコメント、興奮しててか打ち間違えてましたね(笑)
    最近の関西事情に疎いので、3枚目は難問でした。
    また楽しみに待っております♩

  7. さっち | URL | -

    むむむ難しかったぁぁ!

    まさるしゃんコンバンハ☆
    難しかったよ~!ヘトヘト
    でも正解してはる人多くて凄いな~!
    3問目においては結構通るトコロやのに・・
    Мをカラダで隠すとはやりますな(・∀・)

    もう2枚もゲットですか!?
    凄い!
    天津炒飯おいしそう・・(´_ゝ‘)ゴクリ

  8. ドスパラCOREi7のたけとん | URL | -

    あ~あ外食したい(´;ω;`)

    餃子美味そうですね~(´;ω;`)只今ダイエット中なので、ラーメンも今日の朝久々に

    チャルメラのカップちゃんぽんを食べました(´;ω;`)その後10時に家を出て20時半に

    戻るまで、水分のみ(まあアルコールはカロリー高いですが( ^ω^))で歩き続け

    外食はしばらく我慢我慢(´;ω;`)食べると帰ってからの計量の楽しみ?が無くなるので( ^ω^)

    餃子一人前とビールぐらいならいいんですけど、ビールが高いから何か二の足踏みますね~ビール高過ぎヽ(`Д´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2317-76f1c750
この記事へのトラックバック