東遊園地の芝生~餃子の王将~セブンのとろりんシュー&サンドイッチが美味すぎる

2016年10月08日 22:10


9/28日はエリア会議で三宮へ

16100801.jpg 

東遊園地でホッと一息


16100802.jpg 

そのあとは南京町でみんなでご飯を食べました。

食べログポイントが低い店やったけど、2時間ぐらい飲み放題付きで3500円

飲む人にはエエんちゃうやろか、自分は二杯生中飲んであとはコーラ3杯ほど

ワイワイやるのも楽しいなぁ~


16100803.jpg 

10/1 は気になってたことも無事終わり、エエ気持ちで連休前に餃子を

餃子の王将JR六甲道店で


16100804.jpg 

チャンポンで〆ました。


16100805.jpg 

セブンのとろりんシューとサンドイッチは他のコンビニにない美味さ。


16100806.jpg 

連休初日の10/2 は夕方から三宮OPAの無印良品へ

そうや、座布団をもう30年近く使っててケツが痛かったので

無印良品週間のうちに座布団の中身を買いました。


16100807.jpg 

無印良品メンバーで税込1000円が900円に


16100808.jpg 

10/3 の月曜日には三宮の 「かじゅあるダイニングバー りり庵」 に行きました。

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036362/


16100809.jpg 

500円以上の買物でサイズ色々の玉子が128円になる

値打ちあるのかと言われれば疑問


16100810.jpg 

金曜の帰り明日もあるので餃子は食べられへんのに餃子の王将へ


16100811.jpg 

瓶ビールにポン唐(唐揚げ半分に切って、ポン酢がかかってる)


16100812.jpg 

天津炒飯、ここ餃子の王将JR六甲道店のオーナーが作る

天津炒飯が美味い。

もう一日仕事があるけど、餃子が食べたかったなぁ~ (@_@)





コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    さっちさん

    いつも128円やなく、毎週火曜日の玉子の日に500円以上の制限が
    ある時とない時もあります。玉子もLやったり色々サイズやったりします。
    玉子もやっぱりやないと色々の時にちっちゃすぎるのもあります(笑)

    餃子の王将JR六甲道店は上手に何でも作ると思います。
    さっちさんは西北ですよね。(^o^)丿

  2. さっち | URL | -

    まさるしゃんコンバンハ☆

    玉子マルハチ500円以上買ったら128円てのになったのですか?
    しかも色々サイズとは・・うーん・・
    私玉子はLサイズ派やったんですけど最近は安くでは買えませんね!
    我が家も色々サイズ玉子なんです・・

    餃子は安定の美味しさなんでしょうな♪
    いつ見ても綺麗な焼き色ですね(*´▽`*)
    気になっていた事が無事に終わって良かった♪良かった♪♪

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    ママさん

    あれ?天津炒飯美味しいって言ったのママさんちゃいましたっけ?
    あっそうか、今調べたら「極王天津飯」でしたね。
    店にもよると思いますが、極王天津飯より美味しいと思いますよ。
    焼飯に餡がかかってるって想像してください、ほら美味しいでしょ(笑)
    このJR六甲道店でオーナーが作る天津炒飯はめちゃ美味しいです。
    餃子の王将西明石店は評判が良いようですね。
    https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28010940/dtlrvwlst/

    明石M田店はどうもイマイチのようですね。
    https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28028434/dtlrvwlst/

  4. ママ | URL | 7yu2AX4I

    おひさしぶりです

    おはようございます。
    最近、よくテイクアウトで餃子の王将の天津飯・中華丼を買うんですけど、やっぱりお店によって味が違う様で。
    西明石は美味しい!!って思うんですが、国道2号線の00店は・・・味が醤油ベースなんですけど、ちょっと。

    天津炒飯ってどんな味ですか?食べてみたいな、と思うけど味がわからないです。

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCorei7のたけとん さん

    その家でゴロゴロこそが最高の贅沢ですやん。
    奥さんには新幹線で食べる弁当作ってもらいましょう(笑)
    ゆっくりくつろぐのが一番エエことですわ。
    また一度立ち飲みにでも行きましょう。

  6. ドスパラcorei7のたけとん | URL | -

    ゴロゴロしてます

    南京町のギョウザも美味そうですね!😆
    初日は娘が作ってくれた豚の生姜焼き、昨日は
    黒門市場で買った肉で焼肉、今晩は向こうで注文して送ってもらったホワイト餃子を焼く予定です😙ありゃ?嫁さんの手料理が無いやん😁

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2319-6ee7c9c7
この記事へのトラックバック