餃子の王将・ぎょうざ倶楽部~ダンキンドーナッツが食いたい。

2016年11月05日 19:33

16110501.jpg 

10/29 土曜の帰り餃子の王将JR六甲道店で瓶ビール、ポン唐、よく焼き餃子

ホンマは連休のはずやのに連休二日目の月曜に2時間だけ会議があって出なアカン

ゆっくり休めへんがな ヽ(#`Д´)ノ


16110502.jpg 

その帰りスーパーマルハチの買いもん、食塩なんか買うの何年ぶりやろ

もしかして今使ってたのは、かあちゃんが亡くなる前に買ってた分かも

一人になってから買うの初めてちゃうやろか

ヤマザキのドーナッツは黒のは要らんねん、プレーンだけでええのに

前はプレーンだけのもあった気がするな

昔食べたダンキンドーナッツって美味しかった気がするなぁ

何年か前にミスド食べたけど粉のカタマリみたいでそれから買ってないし

おにぎりせんべい32枚が198円と安かった。


16110503.jpg 

前に続いて録画しててもなかなか見られへん

WWEもDDTも録ったけどオモロないわ、ほとんど早送りや

クリスジェリコにAJ、チビばっかりが何やっとんねん、なんでAJがチャンピオンや

レスナーやシナをチャンピオンにせんかいや、

どうせならミックフォーリーをカムバックさせてハードコアやったらまだオモロイわ

この時はゴールドバーグ復活やったけど大丈夫か?スタイル合わへんやろWWEと


16110504.jpg 

11/1 翌日休みちゃうけど、餃子が食べたなった。

どれだけ王将に行くねん、けど去年と違って今年は餃子で胸焼けもせん


16110505.jpg 

天津炒飯も美味しいな、まぁJR六甲道店の話やけど


16110506.jpg 

水道筋の新しいマンションの一階に「大漁丼家」ができてた

持ち帰り専用で500円(税別)らしい、一回買ってみようっと

http://www.tairyoudonya.com/


16110507.jpg 

ほんで今日11/5の帰り、あすあさっては三週間ぶりの連休

餃子の焼き色がメチャエエきつね色や


16110510.jpg 

〆はチャンポンにしました。  ヽ(^o^)丿

ぎょうざ倶楽部4枚目を目指してますが、全然意味ないな

どうせなら、くまモンのプレミア会員カードを狙うか



16110509.jpg 

今日の買いもん、下はダイソーのふきんとヌメリ取り、これが中国製で強烈な臭い

この間からドーナッツが食べたかったのでまた買いました。

さっきも書いたけどプレーンだけでええねん。

瀬戸の汐揚げ128円は安かったかな、88gならそんなもんか。


 

スポンサーサイト


コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    まるさん

    いまのWWEに必要なのは凄味やと思います。
    トークばっかりでプロレスは二の次、乱入の繰り返し
    引き延ばすし、レスラーにも魅力がないし
    女子もパッとしませんね、ステイシーやセイブル、トリッシュらの
    ランジェリーマッチやビキニコンテストなんかそれはそれでオモロかったです。
    WWEも何がしたいのかどこに向かおうとしてるのか、シナリオがわかりません。

  2. まる | URL | uf0ZjNlk

    こんばんは

    自分もThis Week in WWEは見てますけど日本のプロレスと同じでホント小粒な選手ばっかになってしまいましたね~。
    どこぞのインディー団体かと。。。
    ファミリー層ウケを狙って流血、お色気禁止にしてしまったのが痛いですね。

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    日産さん

    ミスドはたまに買ってました、中にカスタードクリームがいっぱい入ってるのが好きです。
    だいぶ前に六甲道の商店街入り口にあるミスドで買ったら、今までと全然違う
    美味しさがなく、なんじゃこれと思いそれから買ってません。
    また別の支店で買ってみようかな、ドーナッツは好きで食べたいんですよ。
    やっぱり店によって味が違うようです。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1431146059

  4. 日産 | URL | -

    ダンキンドーナツを展開していたのは吉野家ディー・アンド・シーです。
    公式HPの沿革に1998年にダンキンドーナツ事業から撤退と記してます。

    http://www.yoshinoya-holdings.com/company/history.html

    セブンイレブンのレジ横ドーナツにハマってた時期もありましたが
    マイナーチェンジして口に合わなくなったので本家のミスドを
    たまに買ってますがオールドファッション系は完全に本家の勝ちやと
    思ってます。
    なんせセブンイレブンのドーナツはゴワゴワで食べづらくていつも
    途中でギブアップしてましたから。

    今年のぎょうざ倶楽部入会は完全に諦めました(笑)

  5. まさる | URL | dvUYBDnY

    Shige さん

    いつもコメントありがとうございます。
    登六庵でしたっけ、水道筋にも店は増えてますがほとんど行きません。
    水道筋で外食するとこは、一燈園、なにわ、大阪王将以外ありませんね。
    水道筋まで帰ってきたら、もう家で食べますしインディアンカレー以外は
    外でカレーを食べようとは思わないです。
    流行の新しいカレー屋もありますが、オカンカレーが一番好きな舌ですから
    自分は食べたいとは思いません。
    今度できた大漁丼家は買おうかなと思うぐらいです。

  6. Shige | URL | qswQ5QjU

    まさるさん、こんばんは。
    水道筋、最近新しいお店が出来てるみたいですね。
    六甲の山小屋のカレーが食べられるお店が出来たらしいんですが、もう行かれましたか?

  7. まさる | URL | dvUYBDnY

    テオテオさん

    う~ん、昔の阪神甲子園はあまり行ったことないなぁ~
    僕もどこかでダンキン買ったような気がするんですよ。
    おいしいドーナッツが食べたいです。

  8. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCOREi7のたけとん さん

    ライジン見ましたよ、バルトがオモロイですね。
    藤田はもういいわ、デビューすぐはまあ良かったけど結局パッとしなかった。
    ストレスたまってるんならバンジーでもやって大声で叫んでください(笑)

  9. テオテオ | URL | -

    ダンキンドーナツ

    ダンキンドーナツって昔阪神甲子園の改札ん所にありませんでしたか?
    あれダンキンドーナツだったような気がします
    懐かしいなぁ…♪
    最近見かけませんね
    クリスピークリームドーナツは甘ったるくて苦手です(o^^o)

  10. ドスパラCOREi7のたけとん | URL | -

    ライジンも面白いですよヽ(´▽`)/

    総合格闘技ルールよりキックボクシング~K-1ルール?(詳しくは知りませんが)

    この間の山本美憂とRENAの一戦は意外と面白かったです!女子レスリング元王者のお株を奪う

    絞め技での勝利はあっぱれでしたヽ(´▽`)/何か柔道やプロレスやりたいですね~

    ジムやなくて、暴れる事ができる場所ないですかね~サソリ固めでもかけたいな~( ^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2324-e8500d3c
この記事へのトラックバック