餃子の王将JR六甲道店~えびす大黒JR六甲道店STAND DAIKOKU~エースコックからのいただきもの

2016年12月10日 22:09

16121001.jpg 

11/25の帰り 餃子の王将JR六甲道店へ天津炒飯とラーメン

翌日も仕事やから餃子はパスや、天津炒飯は王将のヒット作品やと思う。

ここのオーナーが作る天津炒飯は絶品や

16121002.jpg 

翌11/26(土)は連休前やから餃子も食べられる、ホンマ美味い

外人も餃子が好きらしい、そらそうやろこんな美味いもん

16121003.jpg 

無印良品で買った紅ずわい蟹のトマトクリーム、なかなか美味いな

16121004.jpg 

12/1の帰りセブンイレブンで「なとりのいかフライ」と「とろりんシュー」

おにぎりせんべいもくせになって止められん

16121005.jpg 

12/3土曜の帰りの餃子の王将JR六甲道店へ

ポンカラとよく焼き餃子、これ食べるとあ~一週間終わったという思いやわ

16121006.jpg 

その帰りいつものように六甲から水道筋まで歩いて帰り

スーパーマルハチ王子公園店でおやつを買う

この「うどんあげ」好きや、二枚ずつパックされてるのが欠点や

16121007.jpg 

12/4は休みやから晩ごはんに大阪王将の餃子と焼きそばにした

前にいただいた餃子無料券を使わせていただきました。

別売りの味噌ダレが美味いわ

16121008.jpg 

12/7 の帰りトンカツが食べたくなり水道筋から少し上がった浜田屋さんのトンカツ

それとポテサラも美味しいので買いました。

浜田屋さんに来るお客さんがこのブログの前回の記事を見てくれてて奥さんに

「ABCラジオのヘビーリスナーやそうやね」と言われたと奥さんが言ってました(笑)

けど自分は水道筋を歩いてても「ブログ見てますよ」なんて

一度も言われたことがないけどね。

16121009.jpg 

12/8 木曜やけど餃子が食べたなってまたまたJR六甲道店へ

ポンカラも美味いわ、たまらん  (*^。^*)

16121010.jpg 

その帰りすぐ近くの「えびす大黒 JR六甲道店 スタンド大黒」へ

スーパードライ190円、マグロ造り180円、魚が新鮮や!

ご主人の奥さんがインスタグラムやってはって

自分がよく「いいね」をさせてもらうので言いますと

自分のことをすぐわかってくれはりました。

16121011.jpg 

甘エビ唐揚げ200円、これだけ食べてなんと615円

安い!(*´艸`)、また来ます!

16121012.jpg 

帰ったらクロネコヤマトの不在票が入ってた、エースコックからやと

何か出したか覚えてへんけど、もしかして子豚のフィギュア?(^o^)丿

それならメチャ欲しい~!

16121013.jpg 

ん?思ったよりちっちゃいぞ、もしかして子豚のミニフィギュアか?

16121014.jpg 

開けてみると、フォーとスープ春雨でした。

前に何かのアンケート書いてたようでした。

子豚のフィギュア欲しかったなぁ~



コメント

  1. まさる | URL | dvUYBDnY

    ドスパラCOREi7のたけとん さん

    一人やとどうしても好きなもんに行ってしまいますので
    結局似たようなものばかりになりますね。
    コンビニで買うのはなとりのいかフライかとろりんシューぐらいです
    百均も安いのが100円やったりしますね。
    外食を考えると自炊は安くて済みますし、外食より美味しいです。

  2. ドスパラCOREi7のたけとん | URL | -

    食べるもんって結局いつも同じものになりますよね。

    安心というか定番というか~冒険してまずかったら最悪ですし(´・д・`)

    スコーンのバーベキュー味とかつい買ってしまいますね~この間はなんと税抜き56円!

    アホらしくてコンビニや百均で買えませんわ!普通でも69円で買えます。

    貧乏生活には助かります。(*´∀`*)

  3. まさる | URL | dvUYBDnY

    kemakema さん

    そうなんです、けど我慢できずに週の途中で行くこともあります。
    えびす大黒は水道筋にうちの近所にもあります
    けど立ち飲みやないので二回ぐらいしか行ってません。
    兵庫にある「うおぎん」が本店です。
    安くて美味しかったですよ。

  4. kemakema | URL | iLbxKNCE

    一週間のリセットが王将の餃子になってるようですね、、笑。
    えびす大黒さん、三田にも欲しい!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kobekan.blog95.fc2.com/tb.php/2329-4449f819
この記事へのトラックバック